
category
スポンサー広告

バイク無しもいいもんだぁ

この間の日曜日は、同じくバイク無し仲間(謎)のluvさんに音頭をとって頂き、
関東ライダーへの仲間入りをして来ました。




場所は横浜と言う事で、横浜中華街!! 




こっち来て本格的な中華料理を食べてないので、

ありがたいチョイスに感謝感謝~






この日集まって下さった、関東ライダーの方々はこちら~


100620_181429a.jpg

(イッコさんと黒姫さん・・・何とか写っててセーフ)



えーっと皆さんと一緒に走った回数・・・



luvさん        1回
ぐりふぉんさん    1回
はるさん        1回
武郎さん        1.5回(私は車でした~)
イッコさん       0回
にしかぜさん     0回
ろくすけさん     0回
黒姫さん       0回






因みに、一緒に飲んだ回数(今回含めて・・・)



luvさん        3回
ぐりふぉんさん    3回
はるさん        2回
武郎さん        3回
イッコさん       3回
にしかぜさん     2回
ろくすけさん     1回
黒姫さん       2回


・・・


圧倒的にバイクで走るより多い(^^;






やはり同じ趣味も持った者同士が集まれば、話は尽きないですね。
食べて飲んで喋って、かれこれ3時間半ほど居ましたが・・・


あっと言う間でしたね~


皆さんのおもしろエピソードやご当地グルメの話で、

盛り上がれば盛り上がるほどに、早く走りて~



バイクが手元にきたら・・・


luvさん、富士山周遊ツー案内お願いします。

武郎さん、環八の先導お願い致します(笑)

ろくすけさん、千葉スカの案内お願いします。

ぐりふぉんさん、鉄道とのハイブリッドツー案内お願いします。

黒姫さん、青梅の美味しいどら焼き屋さん案内お願いします。

にしかぜさん、藤沢の美味しい処教えてください。

イッコさん、お勧めのラーメン屋教えてください。

はるさん、今度は昼酒しましよう(爆)


すいません、後半はバイクと関係無くなってますが・・・


この度はありがとう御座いました。

一緒に走る時はよろしくお願い致しますm(_ _)m





そう言えば、中華だったのに餃子食べるの忘れてた・・・




でっ、またまた餃子作っちゃいました~

100622_202224.jpg

早く食べたい一心で慌てて作ったので、





雑ですが・・・







でもね、焼いちまえば美味しそうな顔になっちゃいます。

100622_203709.jpg

ごちそうさまでした~
category
つぶやき
genre
日記
theme
つぶやき

Comment

No title

土曜日の夜ならバイクで行っちゃおうかな~なんて考えてたのですが・・・
日曜日になっちゃって残念でした。
月曜に出張でもあれば!とも思いましたが(笑)

バイクよりも酒のほうが多いですね~。

神戸にバイク取りに帰るときに・・・手作り餃子持ってきてください(笑)
  • 2010⁄06⁄23(水)
  • 16:09
  • [edit]

No title

あったという間の3時間でしたね。
たまにはバイク無しもいいもんですが、俺は食べる専門になっちゃいますからね(笑)
でも、横浜は電車で1時間くらいなんで、また宜しくお願いします。
  • 2010⁄06⁄23(水)
  • 23:15

HORIーGさんへ

土曜日ならバイクでサラッと来ちゃう予定だったんですねぇ~
って、そんなご近所さんでしたっけ(爆)

酒で合う回数を追い越す事ができるか心配です(笑)

じゃぁ、うちの家に来て子供達と食べ比べします?
  • 2010⁄06⁄24(木)
  • 00:07

武郎さんへ

先日はありがとうございました。
ほんとあっという間でしたね。

お食事会もいいですが、今度はバイク付きで行けるようにしますね。
武郎さんのダエグも見てみたいし(^^v

電車だと1時間ですが、バイクだともう少し早く行けますかね?
夜中のラーメンツー期待してますよ~
  • 2010⁄06⁄24(木)
  • 00:12

コチラでは始めまして!

先日はお疲れ様でした~~^^

かろうじて写ってた私の手ぇクロっ(爆)

Kizさん、めっちゃ餃子ハマッてたんですね~~!!

しかもめちゃ手馴れてるし(@o@;)

今度餃子パーティーでもしてください!!

  • 2010⁄06⁄24(木)
  • 00:29
  • [edit]

イッコさんへ

いらっさいませ~

この間はお疲れさまでしたm(_ _)m

黒くは無いと思いますが・・・多分、携帯で撮ったせいですよ~
っと、そう言う事にしときましょ(笑)

はるさんも餃子作ってたって言ってましたもんね。
餃子パーティーいいですね~何処でやりましょ(爆)

バイクから更に離れますが・・・まあ、いいでしょう(笑)
  • 2010⁄06⁄24(木)
  • 21:41

No title

楽しかったですね、ありがとうございました^^
餃子、せっかくだったのに食べ忘れちゃいましたね。
ここはやっぱり例の店でリベンジを(笑)

料理はからきしですが、餃子は皮からこねて作りますよぉ。
自家製餃子ってほんといくらでもいけちゃいますよね・・・
それぞれのレシピを持ち寄って餃子パーティーも楽しいかも!
実現したらぜひ♪
  • 2010⁄06⁄25(金)
  • 00:27
  • [edit]

No title

どもども、先日は楽しかったですー。
今度は是非バイクで走りに行きましょう!
千葉は平坦な道が多いので…ちょっと物足りないかもしれませんが。(汗
よろしくです♪
  • 2010⁄06⁄25(金)
  • 00:47
  • [edit]

luvさんへ

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

例の店の餃子食べてみたいですね~
けど、luvさんの皮から作る餃子も興味あります。

家で作る餃子って、それぞれの家庭の味ですもんね。
これは、餃子パーティと言うか餃子サミット開催でしょうか(笑)
  • 2010⁄06⁄25(金)
  • 04:20

ろくすけさんへ

いらっさいませ~

この間はありがとうございましたm(_ _)m

次はバイクですね、後1ヶ月ちょっとかかりますが(^^;
千葉楽しみにしてますよ~
400ですから平坦な道の方がいいですね。あとは曲がってれば(笑)
これからもよろしくお願いします。
  • 2010⁄06⁄25(金)
  • 04:21

No title

本当だぁ~。
バイク無くても楽しそ~。
やっぱ、仲間っていいねぇ~。
って言うか、お酒飲めない武郎ちゃんと
3回も飲みに行ってるんですか~(笑)

黒姫さん、1人で3人前程、食べませんでしたか~(笑)
あ~。私も皆に会いたいなぁ~。
  • 2010⁄06⁄25(金)
  • 10:52
  • [edit]

No title

喋るのに夢中で食べ物の写真が無いじゃないですか!
食ツーのKizさんが写真を撮らないなんて、よっぽど楽しかったみたいですね(笑)
  • 2010⁄06⁄25(金)
  • 23:01
  • [edit]

どうも、失礼いたします。

多分、はじめてコメントさせていただきます。にしかぜでございます。

その節は、どうもお疲れさまでした。
あらたなご近所さまということで、
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

マッタリペースで宜しかったら、喜んでご案内させていただきます。
どうぞお気軽にお声掛けください。
ガッツリペースは…別な方にお譲りします。。

では。
  • 2010⁄06⁄26(土)
  • 01:29
  • [edit]

チョロさんへ

いいですよね~バイク仲間って(^^v

そう、お酒飲めない武郎さんですが、
バイクで走るより多いんですよね~
こっちに来て走る回数が増えると思いますが、
やっぱり飲む機会も増えそうです(爆)

黒姫さんはフードファイターライダーと噂は伺ってたのですが、
あまり食べてなかったですよ~
でも、お店に入る前に薫りに誘われ、肉まん食べて来てました(笑)
  • 2010⁄06⁄27(日)
  • 17:39

もも吉さんへ

写真少ないでしょ~

そうそう、楽しい上に美味しい料理に夢中で・・・

って・・・これこれ

実はデジカメを横浜に来る時に、嫁に取られちゃいまして・・・
携帯で撮ってたのですが、暗いとブレブレで上手く撮れないんですよね~(><)

  • 2010⁄06⁄27(日)
  • 17:44

にしかぜさんへ

この間はありがとうございました。

大丈夫ですよ~マスツーだと基本マッタリですから~
(うっ・・・関西の方から遠い目が・・・)

ちなみに、ガッツリは食べる方でお願いします(笑)
  • 2010⁄06⁄27(日)
  • 17:52

No title

先日はとても楽しかったです♪

上手に黒姫も写していただいて(笑)技ですね。

久しぶりの中華料理満喫でした。

kizさんの手作り餃子も美味しそうです♪

  • 2010⁄06⁄28(月)
  • 22:06

No title

楽しそうですね~♪
関東組の結束力には脱帽ですm(__)m

先週末、kizさんに触発され餃子を作りました(笑)
  • 2010⁄06⁄28(月)
  • 22:45

黒姫さんへ

ようこそ~いらっさいませ~

この間は、有難うございました。
帰ってからペロリと頂きました(笑)

黒姫さんとイッコさん写らないなぁって思いながら撮ってたんですが・・・
でも、帰って見たらちゃんと写ってました(^^;

じゃあ、次は餃子パーティーですね(^^v
(って、どんどんバイクから離れてます・・・)
  • 2010⁄06⁄28(月)
  • 23:08

kawaちゃんへ

いやぁ~楽しかったですよ~(^^v

関東のライダーさんまだまだ大勢いらっしゃるので、
まだまだ飲み会の回数が増えそうです(爆)

kawaちゃんの作る餃子も気になるなぁ~
餃子ってそれぞれ家庭の味があって奥深いね。
  • 2010⁄06⁄28(月)
  • 23:10

あ!!!!!!

テンプレが代わった!

心機一転・・・頻繁に更新をしていくためですね(笑)


2008年の長野ツーはまだ・・・・・(自主規制)(爆;;
  • 2010⁄06⁄30(水)
  • 22:52
  • [edit]

HORI-Gさんへ

そう、新規一店・・・違った、心気一転!

こんな空を見ながら出発して、
こんな空を見る頃に帰り出す。

そんな気持ちで選びました~

えっ?バイク無いのにって?それ言わない~

頻繁更新ねぇ~ネタはいっぱい在るのにね(^^;
  • 2010⁄07⁄01(木)
  • 22:31

 そちらに引っ越してからブログ更新精力的ですね~~(^皿^)

 そのままZZRも持っていってツーリングのときはコッチ(関西)まで戻って来てもらうってのが理想かも…ナンチャッテ(^皿^)

 飲む回数と走った回数の比較は笑えました。
 3回逢って全部走っているボクは珍しいパターンなんですかね(爆)

 Kizさんの餃子、具がたっぷりで美味そう~~☆ 市販の安い餃子は身が少ないんですよね(TдT)グスン
  • 2010⁄07⁄03(土)
  • 22:23
  • [edit]

たつさんへ

>そちらに引っ越してからブログ更新精力的ですね~~(^皿^)

って言っても、週1回もできてませんけどね(^^;

ツーリングの時に関西にですか・・・
そちらでは日帰りツーリングのはずが、
こちらからだと2泊1日(車中2泊)の、
ツーリングになってしまいますな~(爆)

餃子そんなに大きくないですよ~
私の口に合わせてますので、たぶん・・・
  • 2010⁄07⁄04(日)
  • 21:18

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/80-b0ac8309

