
category
スポンサー広告

引越しました!?

ご無沙汰していますm(_ _)m

気が付けば半年以上放置しておりました・・・

この度、仕事の都合で横浜に引越ししてきました。

引越しって言っても、身ひとつ・・・てか私ひとりの引越しです。

俗にに言う、「単身赴任」ってやつです、はいっ(^^;

横浜に来て2週間強、やっとネット環境が整ったので、

またボチボチと・・・ブログを再開しようと思います。

んでっ、早速!バイクのお話を・・・

と、言いたいところですが、急な赴任で住む所も事前に確認出来なかった為に

バイクを神戸に置いて来ちゃいました・・・

まぁ、乗って来ようにも車検が切れてたので無理でしたが(爆)

今を思えば持ってくれば良かったなぁって思います。

休みが取れたらお盆にでも取りに帰ろうかと・・・

じゃないと、今の所こちらでの足は、

自分の足と電車とバスなので、土日が暇で暇で・・・(笑)

そう言えば、来てから2週間ほど経つけど、港町の横浜なのに海を見てない・・・

今日のところは行き先はベタですが、山下公園と中華街へ行ってきました。

行きはバスで、山下公園へ

PICT0003.jpg
氷川丸ですね。

しかし、今日の山下公園はあちこちでイベントがあって人が多い(><)

PICT0005.jpg
カッターレースもやってて、盛り上がってましたね。

横浜と言えばこちらですかね?
PICT0008.jpg
みなとみらい地区、最初は歩いて行くつもりでしたが、
すでに歩き疲れたので(早っ!)断念し中華街へ

神戸の中華街とはスケールが違いますね。

本当のところ、色々と食べ歩きしたかったのですが、

人が多すぎで通り抜けるだけで疲れてしまいました(^^;

帰りは電車で帰り、駅近くのスーパーで食材を買って帰宅~

この分だと、バイクが無いと暇な週末になりそうです。









category
つぶやき
genre
日記
theme
つぶやき

Comment

No title

おおおおおおおお!!!!!!!!!!

ものすごい久しぶりの更新(笑)

いきなりのメールでびっくりしたんですが仕事だとどうしようもないですもんね~。

いっそのこと250ccあたりを買っちゃうのも有かもですよ(爆;;

暇な土日は・・未完成のツーレポ(2008年長野~)でも・・・(笑)
  • 2010⁄06⁄06(日)
  • 23:58
  • [edit]

師匠!お帰りなさい(blogの世界にw)
そして、新生活おめでとうございます(なのかな?ww)

バイクレスな日々は過去記事で解消してください!
ss2から先の記事を待ってますよ(笑)
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 00:00

へい、いらっしゃい。

・・・て、まじですか・・びっくり!

しかも中華街→みなとみらいあたりは
私のてくてくお散歩コースですよ~!

そうそう、Kizさんならすでに抑えてるかもですが
中華街に相当ウマい水餃子の店があります。
こちらもバイクなしで暇な週末送ってるんで
よければご案内します^^
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 00:24
  • [edit]

HORI-Gさんへ

はい・・・6ヶ月以上更新しておりませんで・・・
しかも、その間全くと言って良いほどバイクに乗ってません(^^;

とりあえず250か125辺りをって、考えもしましたが
以外と高くて断念しちゃいました。

そう、暇な土日は過去記事でお茶を濁すと思います。
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 00:50

お疲れ様です

ってなぜに横浜?

これからは関東・東北方面を攻めに行かれるんですか?(笑
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 01:06
  • [edit]

風さんへ

とりあえず、blogの世界に戻ってきました(笑)

バイクの世界にはもう少し掛かりますが・・・

新生活は、何もかも新鮮でいいのですが、暇ですわ~
そうね~SS2から先がまだでしたね。
記憶には残っていますが、記事として成立するかちょっと不安(^^;
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 01:09

luvさんへ

どうもご無沙汰しております(^^;
やりたい仕事を追っかけたら、横浜にやって来ちゃいました(笑)

中華街に美味しい水餃子さんですか・・・( ̄¬ ̄)ジュルル
まだ刀削麺のお店しか行ってないんです。
よろしければ是非案内して下さいませm(_ _)m

luvさんのブログを拝見してて、
順調に回復されてるのと、ライダー復帰への意欲が感じられて、
私も早くバイクに乗りたいって気持ちなります。

また、一緒に走れるのを楽しみにしてますよ。



  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 01:16

ゴリさんへ

そう、関東・東北方面を攻めに行く拠点に・・・って、いや

やりたい仕事を追っかけたら、横浜が一番良いって事になったんです(^^;
一応、骨を埋める覚悟で来てますが、どうなる事やら・・・
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 01:21

No title

 HORI-Gさんトコでコメント見かけまして… お元気そうだな~なんて覗きに来たら更新されててビックリです(笑)

 単身赴任中だったんですね。バイクのブログをやってる方々は「根っからの…」って方が多いから、例に漏れずせっかくの休日もバイクがないとやはり退屈ですか(苦笑)

 とりあえず… 放置されてる出来事のアップを期待してます(;^_^A
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 17:46
  • [edit]

久しぶりですねw

うちのとこにコメントあったので覗きにきたら横浜ですって?
しかもバイクなし?
そういう時はレンタルですよ、レンタル!w
(うちのコメ返でも書きましたが^^;)

とりあえずお元気そうなので安心しました
横浜の中華街すごいでしょ?
何年か前に行ったことあるんですけど、神戸とは比べもんになりまへんw
ワタシも久しぶりに行きたいなぁ…
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 19:59
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 20:22

No title

いつの間にか浜っ子になってたんですね(笑)

元気そう?でなにより(*^_^*)

風さんが東北ツー企画されるときの中継ポイントですね?!
お世話になりまーす(*^^)v

更新楽しみにしてますね♪
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 21:52

たつさんへ

ご無沙汰してます~(^^;

去年の雲海ツー以来ですよね~そう言えば、
アレからまともにバイク乗ってないですわ~

バイク無いと暇だし行動範囲が狭いですね。
こっち来て本屋で、ツーマプの関東版買わなきゃな~
って思いながら、とりあえず市バスの路線図で事足りてます(爆)
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 22:51

レイニイ。さんへ

はい、横浜に来ちゃいました、バイクなしで・・・

レンタルも考えてますが、そこそこいい値段してるんですよね~
でも、我慢できなくなったらレンタルですね。

中華街は日曜に行くと人の多さに圧倒されますね~
これからじっくりいい店探して行きます~とか言いながら、
地元の方の協力を仰ぎそうですが(^^;
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 22:55

鍵コメさんへ

了解致しました~(・◇・)ゞ
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 22:55

kawaちゃんへ

お久しぶりです~

税金は払ってないですが、浜っ子になろうとしてます(爆)

風さん企画の東北ツーはお盆以降である事を期待してます。
じゃ無いと、ただの中継地点になっちゃしね~
やっぱり電撃合流しないとね(^^v
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 23:06

ええー!

お久しぶりです。
ハマに単身赴任ですか、びっくりしました。(^^;

バイクは同伴してないんですね。。。
コッチに戻ってきたら9Rってことで。(笑


そっかー、横浜かー・・・・・

近いうちに会いに行くかもです。(謎笑
  • 2010⁄06⁄08(火)
  • 00:31
  • [edit]

けんさんへ

ご無沙汰しております(^^;

バイクの置き場所があるか判らなかったので、
置いてきちゃいました。
9R欲しいんですけどね~
先に免許取らないといけないんですが、
こっちで取れるのか、取りに行く時間があるのか・・・

あら・・・横浜に出張ですか?
それともツーリング?
いずれにしろ、お近くにお越しのさいは連絡下さいませ。
  • 2010⁄06⁄08(火)
  • 23:02

No title

こんにちは~
お久しぶりです!

早く群馬に遊びにおいで~
勿論、バイクでですよ(笑)

  • 2010⁄06⁄09(水)
  • 00:20
  • [edit]

てつさんへ

どもご無沙汰してます(^^;

そうですね~バイクが無いと群馬が遠く感じます。
だって、来て20日ほど経ちますが、
まだ横浜市から一歩も出てません(爆)
  • 2010⁄06⁄09(水)
  • 00:46

No title

超~ お久しぶりです。
元気そうでなによりです。
また、神戸と似たような町に単身赴任できて良かったのか悪かったのか。。。(笑)

Kizさんとツーリングに行くと美味しい料理と楽しい道が堪能できて楽しい思い出になってます。
また、一緒に走りたいなぁ~
  • 2010⁄06⁄09(水)
  • 22:06
  • [edit]

もも吉さんへ

どうも~お久しぶりです(^^;

街は神戸と同じく港町ですが・・・六甲山がありまえん!!
あたりまえかっ、けど近くに似たようなお庭が無いんですよね~

こりゃぁ海の向こうの千葉スカに行くしかないですな~(笑)
そう言えば、もも吉さんが千葉スカ走ってる頃、
お馬さんがサーキットみたいな処を走ってるの応援してました。
因みに、応援してたお馬さんは負けました(爆)

また一緒に走りましょうね~(^^v
  • 2010⁄06⁄09(水)
  • 23:30

お久しぶりです~

も~。どうしているのかと気になっていましたよ。
元気なら、良かった~。
密かに独りでバイクに乗っているのかな~とか色々考えました(^^)
状況が把握出来て良かった~。
  • 2010⁄06⁄13(日)
  • 10:35
  • [edit]

チョロさんへ

どうも~ご無沙汰してます(^^;

元気は元気ですが、バイクに乗れてません(><)
夏まで我慢、我慢です。

また、一緒に走れるの楽しみにしてますね~(^^v
  • 2010⁄06⁄13(日)
  • 21:22

No title

夏、また連絡くださいね(^0-)v
  • 2010⁄06⁄14(月)
  • 15:42
  • [edit]

チョロさんへ

はっ、了解しました(’◇’;ゞ

でっ、いつ関東へ来られるのでしょうか(爆)
(嘘です、こちらから参ります・・・たぶん)
  • 2010⁄06⁄14(月)
  • 23:09

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/78-c6bb94f6

