
category
スポンサー広告

何とか自由を1日弱確保!!

明日は、お盆休みの間で唯一自由行動が出来る日~(^^v

って事で~ちょっくらツーリングに行ってきます~

っと、言っても夜は仕事ので、早駆けで行って来ます(笑)

本当の事言うと、時間を前倒しにするためだけの早駆けでは無く!

あるものを朝から食するために早駆けです(^^v

ほんでもって、お昼は旬の白イカ&岩ガキなんぞを頂いて・・・( ̄¬ ̄) ジュルル

ほれっ、今行きたくなったでしょ?
第二神明垂水PA5時半集合ですよ・・・

って誰も来れませんよね~(^^;

あっそうそう、行き先は岡山と鳥取です。

ガンダムも見に行っちゃいます(^^v
category
つぶやき
genre
日記
theme
つぶやき

Comment

お盆は

お仕事してます(笑)
まぁその前に休み取ってますけどね(* ̄▽ ̄*)ノ"
岩牡蠣食べたいなぁ(。・ρ・)ジュル

お気をつけて~
  • 2009⁄08⁄13(木)
  • 20:45
  • [edit]

レイニイ。さんへ

そうでした、先にお休み取ってたんですよね。

私も洗濯に行って来ます~(^^v

脱水症状にならない様、ジェラートを食べつつ走ってきます(笑)
  • 2009⁄08⁄14(金)
  • 02:09
  • [edit]

No title

 もう数時間もしたら出発ですね。自分も明日(あ、今日か… 笑)から何とか2日間お休みです。

 ご一緒できればと思いましたが、ちと都合付きませんでした。また別の機会にでも宜しくお願いしますm(_ _)m

 また美味しいものレポ(爆)楽しみにしていますよ~ …で、集合時間早くなってる??(;^_^A
  • 2009⁄08⁄14(金)
  • 02:28
  • [edit]

京橋迄来てもうたんですわ
ちょっと早過ぎて一服中です
  • 2009⁄08⁄14(金)
  • 04:40

明日なら帰りに合流できたかも…(笑)

岩がき…明日なら家に居ますが(≧∇≦)
  • 2009⁄08⁄14(金)
  • 07:53

早駆けって

早駆けって時間の事?
速度の事?(笑

食あり、見所あり、走りあり
今回のツーも充実してそうですね。

気を付けて走って下さいね。

ところで今日の出走台数は
2台で走られてるんですか?
  • 2009⁄08⁄14(金)
  • 13:11
  • [edit]

No title

あ~ kizさんのグルメツーリング参加したかったな~(泣)

盆休みに仕事だなんて。。。

夏の岩牡蠣 最高に美味しかったでしょうね。
  • 2009⁄08⁄14(金)
  • 20:54
  • [edit]

たついち朗さんへ

いい道と美味しいものを見付けたので、
次回は一緒に行きましょう~早駆けになりますが(^^;

今日も天気良くて、和歌山方面も気持ち良さそうですね。
ツーレポ楽しみにしてますよ~
因みに私のツーレポは風さんが書いてくれます(爆)
  • 2009⁄08⁄15(土)
  • 09:52
  • [edit]

風追い人さんへ

昨日はお疲れさまでした。

課題を一杯残してしまったので、また行きましょうね。
海のミルクもまた味わいたいですし・・・(><)
  • 2009⁄08⁄15(土)
  • 09:59
  • [edit]

HORI-Gさんへ

昨日の帰りはですね~エライ事なってました(^^;

鳥取の岩ガキはですね~是非現地で味わって頂きたい~(><)
いつまで食べれるんだろな~
シーズン終了までに行きますかっ(^^v
  • 2009⁄08⁄15(土)
  • 10:05
  • [edit]

ゴリさんへ

さすが、いいところに気付かれましたね。
今回は時間の関係で、早駆け&速っ駆けツーリングでした。

KKコンビにもう1人Kが加わりました(笑)
  • 2009⁄08⁄15(土)
  • 10:10
  • [edit]

もも吉さんへ

お仕事でしたか~残念(><)

岩ガキ最高でしたよ~カキ好きにはたまりませんよ(^^v
今シーズン中にまた行ってみたいと思ってます(笑)
  • 2009⁄08⁄15(土)
  • 10:17
  • [edit]

No title

あっら~
朝の情報は某風さんのブログで読みましたが、お昼もそんな美味しいものを食べに行かれたんですか。
うらやましす・・・
冬は石川の焼き牡蠣をどうぞ。
雪あるけど(笑)

10000アクセスおめでとうございます。
  • 2009⁄08⁄15(土)
  • 21:32
  • [edit]

ども(^^)/

よぉやく"牡蠣"が食べれるよぉになったので、
次は"岩牡蠣"と思いつつ、
現物を目の間にすると……(((´д`;)
  • 2009⁄08⁄15(土)
  • 22:47
  • [edit]

華子さんへ

どちらかと言うと、お昼がメインだったんですが、
朝ご飯も中々存在感抜群でしたよ(^^v

焼き牡蠣も美味しそうですね~
華子さんと言えば雪ですもんね~(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
相変わらずノンビリ更新のブログですが、
よろしくお願いします。
  • 2009⁄08⁄16(日)
  • 08:11
  • [edit]

kenkenさんへ

牡蠣が駄目だったんですか?

けど、食べれるようになったんだったら、是非!
大振りの岩牡蠣を生でチュルンと食べてみてください。
絶対、病みつきになりますよ~(^^v
  • 2009⁄08⁄16(日)
  • 08:18
  • [edit]

垂水

5時半集合?!
ちょっと無理です・・・。

でも岩牡蠣食べたいー!ヾ(≧∇≦)〃

ってことで、次回企画の時は垂水に8時集合でお願いします。(笑
  • 2009⁄08⁄16(日)
  • 21:52
  • [edit]

けんさんへ

5時半集合は岡山の美咲町で、
卵かけご飯を朝食にするための時間でして(^^;
それを省けば、8時集合は可能ですね。

けど、次の鳥取大山ツーリングは登山付きになりそうです(笑)
あと、温泉一泊&宴会付きに(^^v

でも、岩ガキは・・・8月中旬で終わりみたい・・・(><)
  • 2009⁄08⁄17(月)
  • 01:45
  • [edit]

No title

白イカって美味しそうですねぇ~。
でも、岩がキは大の苦手(><:)

一度は行ってみたい鳥取大山へ・・・
kizさん、撮った画像ないのかな?
  • 2009⁄08⁄17(月)
  • 09:29
  • [edit]

チョロさんへ

白イカ旨かったですよ~
岩ガキ焼いても駄目なんですか?

写真ですか・・・撮ってあるんですが、
記事にするパワーが無くて・・・(^^;

大山いいですよ~秋に一泊企画しますかね?
温泉に登山にモサエビと大山地どり♪
如何です?
  • 2009⁄08⁄19(水)
  • 02:53
  • [edit]

No title

垂水PAに5時半集合ですね!
リョーカイ!!

・・・って
もう終わってるじゃんorz
  • 2009⁄08⁄19(水)
  • 22:17
  • [edit]

てつさんへ

レス遅れてすいません。

もう帰って一週間以上になるのに、レポ書けてません~(^^;

早めに告知したら、てつさんなら集合時間に現れる気がします(爆)
  • 2009⁄08⁄22(土)
  • 20:22
  • [edit]

No title

ブログトップにやつが出ちまいましたよ・・・(ToT)

早く退治しないと・・・
  • 2009⁄09⁄12(土)
  • 08:26
  • [edit]

大変だぁ~

広告画面が出てるよぉ~

それともうすぐ11111のぞろ目だよぉ~

ってことで今日は町中は少し暑かったですが
電気屋&バイク屋巡りしてました。

免許の点数が無いんで遠出が出来ない(涙
  • 2009⁄09⁄13(日)
  • 19:29
  • [edit]

HORIーGさんへ

すいません~コメントがいつの間にか、
承認制に設定が変わってたみたいでコメに気付くのおくれました(^^;

んで、あのトップに出てるやつは、
どうやって消したらいいんでしたっけ(爆)

そうか・・・日本海BBQオフの様子はこちら~
って、記事書けばいいんだ(大嘘)
  • 2009⁄09⁄15(火)
  • 22:33
  • [edit]

ゴリさんへ

ゴリさんもすいません~
ぞろ目も過ぎてました(^^;

そう言えば、最近ゴリさんと一緒に走ってないですね~
10月の長野行きましょう(^^v

連休でもないのに2泊3日ですが・・・
おまけにGWに3泊4日で走ったコースを
その中に詰め込もうとしてますんで、
息もつかせぬ峠三昧・・・えらい事になりそうです(笑)
  • 2009⁄09⁄15(火)
  • 22:42
  • [edit]

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/75-c4107e49

