
category
スポンサー広告

チョロさん・かぢさん主催ツーリング in 丹後半島 その2

魔王・大魔王とその仲間達はくみはまSANKAIKANを出て、
道の駅てんきてんき丹後へ向います。

先頭は、ららさん、続いてゆ~さん、kaiさん
DSCF7282b.jpg

後ろは、けんさん、ランズさん・・・とその他大勢(爆)
DSCF7280b.jpg

夕日ヶ浦温泉からR178を離れ、海岸沿いの小道へ
五色浜に寄る計画もあったのですが、台数が台数だけにスルーします。

網野から再びR178に戻ると、
美味しいジェラートの酪ママ工房が目に入りますが、
ここも台数の関係でスルー(><)

予定通り、てんきてんき丹後に到着して、
駐車スペースがあったのでバイクを1列に並べて見ます。
DSCF7284b.jpg
さすがに33台も並べると引いて撮ると、車種の判別が出来ませんね(^^;

みなさんそれぞれいろんなアングルで撮影会・・・

そしてお約束のキャンギャル撮影会がはじまり・・・
DSCF7287b.jpg
群がるカメラ小僧達・・・(笑)

撮影会の後は、大挙して道の駅内の「ら・めーる」でお食事♪
正直この人数で全員座れるか不安でしたが、お昼ちょっと前だったのでセーフ(^^;

やはりここでは、海のものを・・・
DSCF7289b.jpg
DSCF7290b.jpg
海鮮丼をチョイス・・・ちょっと小ぶりでしたが、暑さのせいか丁度良かったです。

食後は、駐車場のバイクを動画用に一台づつしゃがんで撮影・・・
これが、キツかった(><)息が切れるし、足がプルプルしてくる。
やはり・・・自身の軽量化が必要ですね~20kgぐらい減ったら加速良くなるかな(^^;

ここで合流のインディーさんのバイクを撮り忘れてたので・・・(^^;
1246936748.jpg
チョロさんとこから頂きました。

しばしマッタリして、次は経ヶ岬のパーキングへ

ここで、かぢさんお尻後ろをキープ♪
 
今度は余裕の快走スピードなので走行写真を撮ってみました~♪
福知山から久美浜の間では、カメラを手にする余裕無かったですからね(><)

(=ΦωΦ=)見たい?


後ろは、もも吉さん、じぇいさん、けんさんかな?1人見えずで、ナカちゃんさん。
DSCF7329b.jpg

前は手前から、かぢさん、エスエムさん、じゅんさん。
DSCF7331b.jpg

DSCF7332b.jpg

丹後半島で好きな景色のひとつ
DSCF7333b.jpg

気持ちのいい青空でしたね~暑かったですが(^^;
DSCF7334b.jpg

DSCF7335b.jpg

DSCF7337b.jpg

DSCF7338b.jpg

DSCF7336b.jpg

DSCF7339b.jpg

DSCF7340b.jpg

DSCF7346b.jpg

たまにいい感じでブレの無いのが撮れるんですよね~
DSCF7348b1.jpg

画素数を利用して、プリっと寄ってみる(笑)
DSCF7348b.jpg

経ヶ岬のパーキングはいい具合に空いてました。
DSCF7349b.jpg

近くにいたライダーさんにお願いして集合写真。
1246924459.jpg

次は伊根町へ向かいます。
この辺りから写真の数が激減(^^;

工事の規制で停まると暑くてとろけそう(><)
DSCF7351b.jpg

伊根の対岸に舟屋の見える駐車場へ
DSCF7352b.jpg

いつもは広く感じる駐車場も今日は狭く感じます(^^;
DSCF7354b.jpg
DSCF7355b.jpg

コチラでも集合写真をパチリ♪
09070546_orgb.jpg

暑いので、ささっと次の観光スポット、天橋立の笠松公園へブーン=333

切符を買ってリフトかケーブルで登るのですが・・・
ここで、ゆ~さんがすばらしい機転で団体割引が適用されました。
P1010216.jpg
写真は、じぇいさんから頂きましたm(_ _)m

上りはケーブル、下りにリフトと思ってましたが、
時間が合わずリフトで上ります。
DSCF7356b.jpg

DSCF7357b.jpg

登ると天橋立が見渡せます。
DSCF7361b.jpg

リフトを降りたところでも、又覗き台があるのですが、
若い方と気持ちが若い方々が、徒歩3分と書かれた展望台へ
その間、バスの待合室のベンチでぐったりしておりました(^^;

DSCF7363b.jpg

華子さんは高いとこ苦手なご様子で、
地に足がついてないって、感じ・・・てかついてないですね(爆)
DSCF7368b.jpg

宮津から高速で帰られる風さんと、けんさんチーム、ゴリさん、K-1さん、
下道班のHORI-Gさん、もも吉さん、ホンダさん、しょうたさんと共に離脱の為、
ここで、幹事に〆て頂きます・・・っとまたしても、お願いしますオーラ一杯のかぢさん(笑)

内心ドキドキしてたら、選ばれしは裏幹事のHORI-Gさん・・・ふーっアブね(><)
1246935864.jpg
そして、チョロさんの一本締めでピシっとお開き\(>▽<)/

体力があったら、きのこの森まで走りたかったんですけどね~

ここから先のルートを、土地勘のあるじゅんさんとららさんにお願いし、
魔王・大魔王様ご一行をお見送り~減ってもやっぱり多いな(^^;

宮津で離脱組みは給油して、舞鶴道で帰られる風さん達とインターでお別れ~
続いて福知山の手前で、ホンダさんとしょうたさんとお別れ~

残ったHORI-Gさんともも吉さんとは、福知山のコンビニで座って水分補給&休憩し、
少し雲行きが怪しくなってきた方向へR9を走ります。

三和町を過ぎたところで、HORI-Gさんと、もも吉さんとお別れし
篠山経由のいつものコースを爆走快走して神戸へ向います。

篠山から三田への山の中で、パラパラと雨が・・・

嫌な予感的中ですが、意外とあっさり止んで、ε- (ー ^ ) ホッ

なんとか暗くなる前の7時40分に無事到着~走行距離は、505kmでした。
DSCF7370b.jpg

チョロさん、かぢさん楽しいツーリングの主催ありがとうございました。
これだけの人が集まり、楽しみ盛りだくさんのツーが出来たのはお二人のお陰ですね。

参加した皆さんもお話できなかった方もいらっしゃいますが、
また一緒に走れることを楽しみにしておりますm(_ _)m
category
ツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング

Comment

す・す・すごすぎる

ビデオならともかく
あの、スピードでしっかり、大魔王の後ろをマ-クをし
写真を写すとわぁ(@0@:)kizさん、一歩間違えると・・・・・・?
↑面白い言葉が浮かばないので却下!凄いッ!
  • 2009⁄07⁄12(日)
  • 16:48
  • [edit]

ありがとうごじゃいます~♪

まぁあぁぁあ!

…可愛いお尻♪

普通で考えたらおかしい角度の写真がありますが、コレが噂の“Kizさんのバンクしながらショット”ですな?
すげーーー!

こんな風に写真で残してもらうと、『自分って変なフォームで乗ってんな~』ってわかりますね(;´Д`A ```
いっぱい撮ってくださって、サンキューで~す(o^∇^o)ノ
今度はフルバンクでお願いします♪
  • 2009⁄07⁄12(日)
  • 18:02
  • [edit]

アクロバット撮影

見てましたよ~
あの体制で撮るとこんな迫力のある写真になるん
ですね。
しかし、カメラ小僧か笑えましたよ。 本人自身も
カメラ小僧でしたが。
ツーリング企画とかあれば参加したいので宜しけ
れば誘ってください。
  • 2009⁄07⁄12(日)
  • 19:33
  • [edit]

お疲れ様でした

先頭のグループは、こんな感じで走られてたんですねぇe-454

これから、関西方面へ行く機会も増えそうなので、
そちらへ伺った際は、よろしくお願いしますe-466
  • 2009⁄07⁄12(日)
  • 22:17

ども(^^)/

今 思い出しても、
とても楽しいツーリングでした!!o(^^)o

2番目ぐらいの長距離でしたが、
一部 高速使用だったので、
想像していたよりも疲労が少なく良かったです!!
あ?!帰りの高速で少し降られました…(/.\)

それとオ○ツが痛かったです…(T^T)

次回も都合が付けば参加しますんで、
その時はよろしくお願いします(^^)ノ
  • 2009⁄07⁄12(日)
  • 22:36
  • [edit]

やっと

ここでかぢさん走っている姿が見れました(笑)
目線の「大」って可笑しいし。

リフトは怖かったです。
あれは通常降りるもんじゃないと思うんですよねえ。
  • 2009⁄07⁄12(日)
  • 22:47
  • [edit]

No title

お疲れ様でした。

今回、撮ってもらおうと結構Kizさんの近くを走ってたつもりなのに・・・おかしいな(笑)
あ、でもあったらくださいね(ー人ー)

私ともも吉さんは、怪しいね~とかいいながらも降られませんでしたよ(^-^)v

今年の反動で来年が恐い(ToT)
  • 2009⁄07⁄12(日)
  • 23:07
  • [edit]

チョロさんへ

一歩間違えると何ですか?

えっ?変態・・・

変人から昇格ですね♪
  • 2009⁄07⁄13(月)
  • 02:11
  • [edit]

かぢさんへ

あのスピードだったから撮れました(^^;

自分のフォームって確認できないですもんね~
後ろから、これがチョロさんの言う「かぢ乗り」かぁ~と見ておりました。

フルバンクの時ですか・・・
もう少しタイトコーナーなら何とか撮れそうですが、
この時以上にスピードレンジが上がっちゃうと駄目ですね(^^;
  • 2009⁄07⁄13(月)
  • 02:15
  • [edit]

もも吉さんへ

そうですね、もも吉さんは後ろに居たから、
撮ってるのまる判りでしたね(^^;

また、ツー企画があれば、
どなたかのブログでアップされると思うので、
遠慮なく参加して下さいね~(^^v
  • 2009⁄07⁄13(月)
  • 02:18
  • [edit]

K-1さんへ

てんきてんきから後は、
そんなにハイペースじゃなかったので、
なんとか撮る事が出来ましたね。

関西に来た時は、K-1さん撮りますね~
その代わり、私も撮ってもらえるかな?
ちゃんとついて来てね(^^v
  • 2009⁄07⁄13(月)
  • 02:24
  • [edit]

kenkenさんへ

今回はkenkenさんが一番遠かったですもんね~

そりゃ、お尻も割れますわ痛くなりますわ・・・

次回はやはり、魔王を封じ込めれる(?)岩○ダムでしょうか?
  • 2009⁄07⁄13(月)
  • 02:28
  • [edit]

華子さんへ

この時のかぢさんの後ろ姿なら、良いですが・・・
かっ豚で・・・かっ飛んでる時のかぢさんの後ろ姿は見ない方が・・・

そらもう、男前ですから・・・

華子さんが「惚れてまうやろぉ~」と言ってしまうと思います(笑)
  • 2009⁄07⁄13(月)
  • 02:37
  • [edit]

うぅ~

今回は全然写ってない・・・(TmT)
次回こそはきっと・・・

それにしてもかぢさんのライディングは綺麗ですね。
実物見たかったんですが追い付けませんでした。(爆

でチョロさんがおられないようですが?
写されてないんですか?
写してないって事は・・・

魔王様がお怒りにぃ~

うぁ~~~~~~~~!
  • 2009⁄07⁄13(月)
  • 02:41
  • [edit]

HORI-Gさんへ

HORI-Gさんの写真ねぇ・・・

朝、合流して名田庄まで、後ろ走ってたんですが、
手にデジカメをセットしないで走ってました(^^;

って事で、写真無いです(><)ごめんちゃい・・・
  • 2009⁄07⁄13(月)
  • 02:41
  • [edit]

ゴリさんへ

今回も、ゴリさんには最後尾を守って頂いてましたもんね~
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

チョロさんはですね~次回に撮らせて頂くと言う事で・・・

てか、次回はいつできるのかな(^^;
  • 2009⁄07⁄13(月)
  • 02:47
  • [edit]

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/70-30c9cf40

