
category
スポンサー広告

無事帰宅~

29日から4日間の1府7県に渡るツーリングがら無事帰ってきました。

29日にその日のほぼ全行程について来て下さった、
チョイさん、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

急用で実家に帰られたチョロさんの代わりに、
瀬女までDVDを受け取りに来て下さった、
チョロさんの相方さん、ありがとうございました。

つかの間の走りでしたが、着いて行くの必死でした(^^;
ビデオ撮っておけば良かった・・・(><)

お二人から頂いたネタは、ちゃーんと使わせて頂きますね~
って、言ってもしばらくかかりそうですが・・・


では早速、レポを・・・と行きたいのですが、
4日遊んだ分仕事が溜まっているので、
今回のツーリングのおいしいところを掻い摘んで・・・




UNI_0671.jpgUNI_0754.jpgUNI_0819.jpgUNI_0853.jpg
UNI_0880.jpgUNI_0885.jpg090502_084244.jpgUNI_0901.jpg


詳しいレポは・・・気長にお待ち下さい(^^;




category
ツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング

Comment

No title

kizさん・・・

おいしそうな写真だけ UPしないでくださ~い!!!
  • 2009⁄05⁄03(日)
  • 18:43

No title

お疲れ様でした

Kizさんが必死について行くって、一体どんな状況だったのか(^ ^;

レポートを待ってますよ(笑)
  • 2009⁄05⁄03(日)
  • 18:52

お帰りなさい

29日から走られて一体何キロ走られたんですか?

また今度お会いした時にお伺いするの楽しみです。

でチョロさんの相方さんって
やっぱり凄そうな方ですね!
  • 2009⁄05⁄03(日)
  • 19:22
  • [edit]

No title

確かにおいしいところですねって・・・

おいしいものやなか~い! (。 ̄Д ̄)d□~~ ■Dヾ(∇⌒*))))
  • 2009⁄05⁄04(月)
  • 21:34
  • [edit]

hanaさんへ

実はおいしい美味しい処の写真は、
まだまだあるんですよ~お楽しみに(^^v
  • 2009⁄05⁄05(火)
  • 02:22
  • [edit]

風追い人さんへ

必死に着いて行く状況は・・・

( ・(OO)・ ;; 

こんな感じ・・・

レポね・・・溜まってるネタより先あげちゃおかな(^^;

  • 2009⁄05⁄05(火)
  • 02:27
  • [edit]

ゴリさんへ

うっ・・・ブログにアップするのが大分先だと読まれてる(^^;

チョロさんの相方さんは、カッコイイし速いし~
さすが、大魔王の相方さんですわ(^^v
  • 2009⁄05⁄05(火)
  • 02:32
  • [edit]

HORI-Gさんへ

さすが、HORI-Gさん!!

狙いどおりの突っ込みありがとうさんですm(_ _)m

あと、掻い摘んでって、どんだけつまむねん~って
のも突っ込んで頂けるとパーフェクトでしたね(^^;
  • 2009⁄05⁄05(火)
  • 02:41
  • [edit]

おいしいところ…さっすが。爆笑しました(^w^)

しかし、軽食ばかりなんですけど。
  • 2009⁄05⁄05(火)
  • 09:45

武郎さんへ

私が笑いを取れるのは、自虐ネタか食いもんネタですね(^^;

軽食ばっかでしょ~今、ダイエット中なので・・・嘘です(爆)
  • 2009⁄05⁄07(木)
  • 01:41
  • [edit]

その節は・・・・

色々とお気遣い下さいまして
ありがとうございました。

この、埋め合わせは、また
相方が・・・(笑)
相方もありがとうございましたとの事でした^^
  • 2009⁄05⁄07(木)
  • 08:48
  • [edit]

走りましたね~

食レポ、大盛りはありますか?(笑)
  • 2009⁄05⁄07(木)
  • 12:39
  • [edit]

No title

4日もお出かけでしたか。
お疲れさまでした。

九頭竜へお迎えに行きたかったんですが、行っていたらえらい距離を走っていたかも・・・(チョイ不良Zさんが900kmって)

美味しそう・・・って、この写真のみの掲載は酷ではないですかぁ?
  • 2009⁄05⁄07(木)
  • 22:20

チョロさんへ

埋め合わせして頂けるんですか?

え?相方さんが?

私・・・埋められるんですかね?(爆)
  • 2009⁄05⁄08(金)
  • 03:38
  • [edit]

てつさんへ

ええ、食べ・・・・走りまくりました。

大盛は無いですよ~ダイエット中ですから!
って、この画じゃ説得力ゼロですね(^^;
  • 2009⁄05⁄08(金)
  • 03:42
  • [edit]

華子さんへ

距離では華子さんには敵いませんが、堪能してきましたよ(^^v

チョイさんは私と8割方行動を共にして帰って行かれましたからね~
私は600弱でしたから、修行ツーより短かったですよ(^^v

写真だけでは酷ですね、確かに!
がんばってレポ書くので、行ってみて下さいね(爆)
  • 2009⁄05⁄08(金)
  • 03:51
  • [edit]

Kizの旦那お帰りなさいまし!

別れてから、自宅まで高速で返ったら、8時には自宅に着きました。
あの道面白いみでしょう!
風追い人さんが、走った道コースを知りたがってますので、後お任せしますよ(笑)
  • 2009⁄05⁄08(金)
  • 19:20
  • [edit]

No title

おいしそうな食べ物しか写ってないって事は
ずっと食いながら、走ってたって事ですか?(笑)
  • 2009⁄05⁄08(金)
  • 22:41

チョイ不良Zさんへ

その節はお疲れさまでしたm(_ _)m

チョイさんが帰った8時ごろは、2件目の居酒屋でいい気分になってましたね~(^^;
  • 2009⁄05⁄10(日)
  • 11:48
  • [edit]

てんさんへ

そうしたかったんだけどね~
メット脱がなきゃいけないでしょ?

風さんみたくジェットヘルにしようかな(爆)
  • 2009⁄05⁄10(日)
  • 11:52
  • [edit]

私は2キロ


FK殿は3キロ…


で、Kizさんは何キロ増加したか報告お願いします(-人-)


  • 2009⁄05⁄11(月)
  • 13:32
  • [edit]

よっちさんへ

FK殿の3kgは良いとして、よっちさんの2kg増は率的に・・・
こっこれは、しあわせ太りですかね(>y<) ぶっ!?

え、私ですか?
ダイエット中ですから増えるはず無いじゃないですか~
まぁ、減りもしてませんが、何か?
  • 2009⁄05⁄12(火)
  • 02:56
  • [edit]

あれ?kizさんのお姿(?)は風追い人さんとこでお見掛けしたんですが、記事はまだ美味しいもんだけだった…

しかしこの写真は目の毒です。
  • 2009⁄05⁄14(木)
  • 21:20

華子さんへ

目の毒でしょ~私もそう思います。

けど全部食べると、体に毒ですのでお気をつけて~
  • 2009⁄05⁄15(金)
  • 19:09
  • [edit]

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/63-79c2fdb4

