
category
スポンサー広告

MotoGP 観戦!

日曜日はとある場所で、MotoGP 第2戦を観戦してました~

090426_153947.jpg

090426_154318.jpg

090426_154716.jpg

090426_153317.jpg
やっぱり・・・携帯で撮るには限界がありますね~

抜群のスタートでホールショットを奪ったロッシでしたが、惜しくも2位でした。
090426_154742.jpg

090426_154640.jpg

090426_154347.jpg

090426_154602.jpg

優勝はロレンソ、ロッシを90°コーナーでのパッシングは圧巻でした。
090426_154044.jpg


しかし・・・最近のテレビ映像のキレイさにビックリ!!


来年は、サーキットで見たいな。みたいな・・・(爆)


ところで、

もうすぐGWですね~もう突入しちゃってる方を居るようですが(^^;

私は連休を活用して、溜まってる動画編集をしようと考えておりましたが、

突発的にツーリングに出かける事に~行き先は信州!!

29日から2日の4日間でじっくり走ってきま~す。

これで、ますます動画編集が遅れそうです(^^;
category
つぶやき
genre
日記
theme
つぶやき

Comment

No title

気をつけて行ってらっしゃいまし(^^)V
  • 2009⁄04⁄27(月)
  • 20:10
  • [edit]

No title

行ってらっしゃい(^-^)v

しかし・・・いいな休み長くて(ーー;)
3.4は龍神で待ってますよ(笑)
  • 2009⁄04⁄27(月)
  • 20:58
  • [edit]

No title

お気をつけて (^^)/

GWって何ですか?って状況に陥りそうです。
助けてぇ~(><)
  • 2009⁄04⁄27(月)
  • 21:29

No title

いいな~

気を付けて行ってきて下さいね。

えっとお土産は・・・旨いモノで(笑)
  • 2009⁄04⁄27(月)
  • 22:30

信州ですか?

寒そうですね。
凍死しないで下さいね!(笑

ちなみに私、今日朝5時頃バイクで走っていましたが
凍死しかけました。(爆

真冬の装備でもガタガタ震えが止まりませんでした。(涙

それとテレビ画像を携帯のカメラで撮るなんて
ふ・し・ぎ!
でも綺麗に撮れていますね。
  • 2009⁄04⁄27(月)
  • 22:40
  • [edit]

えっ!

これテレビから撮ったんですか?
かっこよく撮れてるなあとは思ったんですが、まさかテレビとは!

kizさんナイス!

信州いいですね。
長野行きたいなあ。
  • 2009⁄04⁄27(月)
  • 22:47

No title

ビーナスラインでも行きますか??

5月は日が落ちるとまだまだ寒いですから、装備をしっかりと。
お気をつけて~
  • 2009⁄04⁄28(火)
  • 01:10
  • [edit]

チョイ不良Zさんへ

はーい、ありがとうございますm(_ _)m
じっくり楽しんで来まーす(^^;
  • 2009⁄04⁄28(火)
  • 02:41
  • [edit]

HORI-Gさんへ

はーい、行って来まーす(^^/

やっと、年末からの休みが取れたって感じです。
ただ、帰って来たら仕事溜まってるんですけどね(><)
  • 2009⁄04⁄28(火)
  • 02:45
  • [edit]

風追い人さんへ

はーい、短い羽を伸ばしに行ってきまーす。
休める時に休んどかないとね~(^^v

お土産は、旨いモノ情報ですね~了解です(^^ヾ
  • 2009⁄04⁄28(火)
  • 02:55
  • [edit]

てんさんへ

はーい、行ってきま~(^^v

GWは忙しいんですね~
私は年末年始って何だ?って状況でしたね(><)

ごめんなさい、順番入れ違ちゃいましたm(_ _)m
  • 2009⁄04⁄28(火)
  • 02:57
  • [edit]

ゴリさんへ

そう、5月の信州は結構寒いですよね~
20年前のGWに行った時は、
志賀高原ではスキーしてる横を走ってたし、
朝起きたら、雪降って路面真っ白になってました(^^;

ここ2・3日の寒さを引きずってたらヤバイですが、
天気は徐々に回復方向なので~
けど、雪降られたら笑ってやって下さい。

最近の液晶はキレイですね~
携帯だとブレてテレビと判らない感じで、
面白い画になりました。
  • 2009⁄04⁄28(火)
  • 03:07
  • [edit]

華子さんへ

ええキレイに撮れてるでしょ~
腕がいいんですよ~腕が~
って、もちろんテレビのカメラマンの方がですが(爆)

信州は東北に比べたら、断然近いでしょ~
華子さんなら、プチっと行けますよ(^^v
  • 2009⁄04⁄28(火)
  • 03:12
  • [edit]

てつさんへ

2日目は、ビーナスを含めた南側、
3日目は、志賀高原などの北側をブラブラしますよ。
余裕があれば、秩父のわらじカツ丼もと考えてましたが、
2日間では行ききれないですね~(><)

装備はもちろん、冬装備で行きますよ~
ただ、山から下りると暑そうですが(^^;
  • 2009⁄04⁄28(火)
  • 03:20
  • [edit]

No title

お久しぶりです!
ばたばたしてて、すっかりご無沙汰してましたー

今頃は、信州でビールでしょうか?(笑)
レポ、待ってますよー
  • 2009⁄04⁄30(木)
  • 20:10
  • [edit]

エリミさんへ

こちらこそご無沙汰しております(^^;

エリミさんも車検受けてETCもつけて本格始動ですね。
また、走りに行きましょうね(^^v

えっと・・・レポはしばらく掛かりそうです。
  • 2009⁄05⁄03(日)
  • 13:26
  • [edit]

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/62-6357b58b

