
category
スポンサー広告

ちょいと旬なうちに~

飛騨牛食べ放題ツー丹後半島ツー等など、
オマケに去年まで遡ると長野からまだ帰ってないとか、
ネタが一杯あるのに一向に記事が書けませんが、
今が旬のを撮ったのでちょっとご紹介~

4月12日
チョイさん企画の丹後半島ツーリングの第2グループである、
HORI-Gさん達と合流するちょっと前に、
青垣の「丹波少年自然の家」で早朝の桜を撮ってきました。

ここの敷地内を流れる倉町川沿いに桜が一杯あって綺麗なんです。
UNI_0369.jpg

橋から下流を眺めると・・・
UNI_0372.jpg
川と言っても水は流れてないですが(^^;

今度は逆に1本下流の橋から上流を眺めるとこんな感じ~
UNI_0374.jpg
暖かいというか暑いぐらいの日が続いて、ここの桜も散り始めてました。

丁度真ん中あたりの土手にバイクを乗り上げて色々角度を変えて・・・
UNI_0379.jpg

UNI_0380.jpg

UNI_0381.jpg

UNI_0382.jpg

ん~、風さんならどう撮っただろうか?

青垣の道の駅でHORI-Gさん達と合流して、
みんなで来ればよかったと今頃思ってます。(^^;

来年は一緒に花見行きましょう~(^^v

さて・・・次のツーレポはいつの分書こうかな~(爆)

category
ツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング

Comment

絵心ありますね~^^
あたしも、研究しょ!
  • 2009⁄04⁄18(土)
  • 09:16
  • [edit]

う~ん・・・

川岸から撮るかな。
ほんで、桜の花びらの前ボケを利用して、印象的に仕上げる
・・・って、なんだか似たような写真になるかもしれへんな^ ^;

あとは、橋にバイクを止めて、遠景を写すとかですか?

写真は難しいですね><

  • 2009⁄04⁄18(土)
  • 11:57

見事な桜ですね

こういう写真をわたしも撮りたいんです。
枝が垂れたところにバイクがあるの、好きな雰囲気です。

綺麗だなあ~
  • 2009⁄04⁄18(土)
  • 20:19

チョロさんへ

絵心あるのかなぁ(^^?

そう言えば、「指圧の心は母ごごろ、押せば・・・」ってありましたよね~

チョロさん、その後腰は如何ですか?
私が指圧して差し上げましょうか?

あっ、「指圧の心」じゃなくて「下心」が出ちゃった(^^;
  • 2009⁄04⁄18(土)
  • 21:04
  • [edit]

風追い人さんへ

前ボケですか?
マジボケとか、自虐ネタなら得意なんですが(^^;

こういう写真は、色々撮ってみて引き出し増やさないといけないですね~

また修行して来ま~す(^^v
  • 2009⁄04⁄18(土)
  • 21:04
  • [edit]

華子さんへ

ここの桜は、私の写真で見るより目で見た方が迫力ありまね~

そんな感じを上手く写真に表現できるといいんですが(^^;

桜は、長野ならGWでも結構見れるんじゃないですかね?
まだ、チャンスがあると思います!!
  • 2009⁄04⁄18(土)
  • 21:05
  • [edit]

北近畿自動車道を走りながら
綺麗な桜だな~と眺めながら走ってました。

来年は花見キャンプツーリングなんぞ素敵ですね(^-^)
  • 2009⁄04⁄18(土)
  • 22:17
  • [edit]

じゃ~今度、会った時30分でいいから、頼む!
下の心?イヤ~ン!どこの下?v-398(/▽ゝ:)
  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 19:44
  • [edit]

きれい!

桜かぁ~

桜の下でバイクのスクリーンが輝いてる写真が特に綺麗ですね。

ほんと色色な所ご存じですね。

でも土手にバイク?
よく行けましたね?
昔VFR400で土手を走っていて思いっ切り転けました。(笑
  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 22:48
  • [edit]

Re

こんな写真を撮られてたんですね(^^)
きれいだぁ~(☆▽☆)

事後報告ですが、リンク頂いてます。
  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 23:24

HORI-Gさんへ

そうそう、北近畿道沿いの桜並木も綺麗ですよね。

最初、その土手で停まっててHORI-Gさん達が
きたら手を振ろうと考えてたんですけど、
気付かれ無かったら悲しいのでやめました(^^;

花見キャンプツーですか?昼から夜まで宴が続きそうですね。
  • 2009⁄04⁄20(月)
  • 08:08
  • [edit]

チョロさんへ

は~い了解しました(^^v

でっ、何イヤーンって?どこの下って?

もう、なに考えてるんですか~ヾ(~O~;)

袖の下ですよ~マッサージするんだから当然(^^v
  • 2009⁄04⁄20(月)
  • 08:12
  • [edit]

ゴリさんへ

ここは、ソロで良く走ってた頃に見つけました。

それ以来、毎年桜の時期に行きますが、
丁度いい見ごろの時期をことごとく外してます(><)

土手っていってもそんなに高くなかったので良かったですが、
バイク停めて写真撮るのに離れようとしたら、
スタンドがズブズブって沈んで行ったのは焦りました(^^;
  • 2009⁄04⁄20(月)
  • 08:20
  • [edit]

てんさんへ

前日にHORI-Gさんからルートを聞いて、
ここに行かねばと思ってました。

たまにしか更新しないグータラブログですが、
よろしくお願いしますね~(^^/
  • 2009⁄04⁄20(月)
  • 08:20
  • [edit]

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/60-b95c1533

