
category
スポンサー広告

冬眠明けツーリング

昨年末から仕事に追われた上に、PCの故障も直せずブログが
休眠冬眠状態でしたが、やっとPCを復旧することが出来ました。

冬眠中コメントを頂いた方々、レスできずにすいませんでしたm(_ _)m

そんな最中、HORI-Gさんからツーリングのお誘い電話が入りました。

行き先は北陸で、お目当ては某ブログで登場する 「うみぼうず」
美味しいコーヒーとカレーを頂きに行きますよ~

って事なので気持ちの中では即参加決定だったんですが、
仕事の都合が着くか不明だったので、保留にさせて貰ってました。

「行きま~す」と返事できたのはツーリングの前日でした。
HORI-Gさん、ここのところドタ参ばかりで申し訳ないです(^^;

3月21日

6時に集合場所のコンビニに着くと、
HORI-Gさん、村さ来さん、sololyさんがすでに到着してました。
続いて、ゴリさん登場~これで勢ぞろいかと思いきや、
村さ来さんのブロ友の、はれさんが出勤前に見送りに来てくれました。

軽く自己紹介した後、はれさんの勤務先が同じ方向なので、
途中までプチマスツーリングとなりました。

そのときの様子は動画でどうぞ~

壺カレーツーリング

[広告] アクセス解析


え~この動画を編集するのに時間が係りすぎたので、
この時の詳しい内容は、HORI-Gさんのブログで・・・(^^;

あと、続きにつきましても気長にお待ち下さい・・・m(_ _)m




category
ツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング

Comment

お帰りなさいませ

復活してるのにまだかまだかと腹を大きく首を長くして待っておりましたよ。

ぼちぼちブログも本格復帰ですか?
早く長野から帰ってきた下さいね(笑)

で、動画下さい(笑)
  • 2009⁄04⁄01(水)
  • 11:02
  • [edit]

おっ、復活ですか(」゜□゜)」

待ちましたよ。
でも長野が中途半端ですけど…
  • 2009⁄04⁄01(水)
  • 20:27

お帰りやす

相変わらず綺麗な動画を撮っておられますね。
ブレもほとんどなく、参考になりますね。

いろいろ撮り溜めたやつを早めに公開してくださいね(笑)
  • 2009⁄04⁄01(水)
  • 22:03

良い雰囲気です

今回の動画も綺麗ですねぇ~

それに俺がいっぱい居るぅ~(嬉

で次回
魔王さん写ってるの少なかったら
闇討ちに遭うかもですよ!(笑
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 02:06
  • [edit]

私は ダイエットしなが…

って 復活 おめでとうございます

先日は ありがとうございましたm(_ _)m

今年も よろしくお願いしますだょ~(笑)
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 03:23
  • [edit]

HORI-Gさんへ

本当は土曜にアップする予定だったんですが、
動画がアップロードが失敗ばかりして遅くなりました(^^;

本格復帰ではないですが、ボチボチ更新します~

そう、私のダイエットみたいに・・・ (ってしてたのか?)

長野はまた行くまでに帰ってこようかと(^^;
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 07:13
  • [edit]

武郎さんへ

どぉ~も(^^;長い間お待たせしてすいませんでした。

相変わらずの、のんびり更新になりますがよろしくお願いします。

長野から帰って来るのはしばらく掛かりそうです(^^;
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 07:20
  • [edit]

風追い人さんへ

ミラーステーに付けてるのと、
カメラが軽い(ちゃちい)のが良いのかも?

撮り溜めしたやつですか?
HDDの肥やしになりそうです(><)
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 07:26
  • [edit]

関東から無事に帰宅のゴリさんへ

ゴリさん、お帰りなさい~
この間の話で車で行くって言ってた様な気がしてましたが、
バイクで行かれてたんですね~

北陸の時は終始、ゴリさんの後ろでしたからね~

えっ魔王さん? うっ写ってますよ~ 黒い点ですが・・・何か?
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 07:32
  • [edit]

村さ来さんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

本年度もよろしくお願いしますm(_ _)m

っと、動画が見れる方法考えますね~(^^;
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 07:36
  • [edit]

およ!
復活している…

また宜しくお願いしますね(^-^)/
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 17:47
  • [edit]

何時の間にか復活!(^^)

何時の間に復活されてるし!
出遅れ感大!(笑)
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 20:08
  • [edit]

ちょいと~kizサン~

観~た~わ~よ~!
何よ~!魔王魔王って、あんまり連呼すると
marineに失礼だわ!!((爆))


で・・・
ゴリさんしか、わからないんですけど~!(笑)
今度は、ナルシストのチョロ子を撮って下さい~!
  • 2009⁄04⁄03(金)
  • 18:50
  • [edit]

ナルシスト?

私の事ですか?

Kizさ~ん、チョロさんを撮影した画像下さいね!

あっ!
すぐ後では撮影出来ないかもです。
爆音でレンズが割れるかも・・・(笑
  • 2009⁄04⁄03(金)
  • 19:55
  • [edit]

てつさんへ

どーも(^^;ご無沙汰しております。

徐々に体が動くようになって・・・ちがうな
徐々に休みが取れて活動再会です。

また、ご一緒しましょう(^^)/
  • 2009⁄04⁄03(金)
  • 21:58
  • [edit]

チョイ不良Zさんへ

いつの間にか復活です(^^;

出遅れ感を感じる程まだ記事書けてませんが・・・

私の方が乗り遅れ感が大です。長野からまだ帰ってないし(^^;
  • 2009⁄04⁄03(金)
  • 22:06
  • [edit]

まおまおなチョロさんへ

出~た~な・・・違った、見~た~な!

marineさんは違います!!不二子ちゃんですからっ!

でっ明日はバイクで登場なのでしょうか?
  • 2009⁄04⁄03(金)
  • 22:13
  • [edit]

ゴリさんへ

今度こそはチャレンジしたいと思います。

爆音も大丈夫!!風きり音対策でマイクに蓋してるから

ただ・・・モザイク掛けないといけないかもね~

動画見た人も右手の魔法にかかってしまうかもしれんので(--;
  • 2009⁄04⁄03(金)
  • 22:14
  • [edit]

東尋坊&うみぼうず、ナツカシイです。
動画はゴリさんのワンマンショーですね。(笑

続きを気長に待ってま~す!
  • 2009⁄04⁄05(日)
  • 00:26
  • [edit]

もうだいぶ前に行ったような気がしてましたが
まだ2週間前だったんですね~

走ってる自分を見るの初めて!
Kizさんの前走っててよかった♪
ありがとうございます♪
  • 2009⁄04⁄05(日)
  • 07:47
  • [edit]

けんさんへ

え~もう懐かしいですか?
年末の飲み会ネタもまだなんですが・・・
これに関しては、ああ、そんな事もあったな~
的ぃなっ!って事になっちゃうんでしょうな(^^;

続き・・・ちょいと笑えますよ~作りながら笑ってしまってますから(^^v
  • 2009⁄04⁄05(日)
  • 15:03
  • [edit]

あおさんへ

あら、あおさんもですか?
春の陽気が2週間前の出来事を懐かしくさせるんでしょうか?

私はあまり自分の走りを撮って見たくないです(><)
見る前から、オチが出来てしまってますから(爆)
  • 2009⁄04⁄05(日)
  • 15:10
  • [edit]

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/57-63129c1b

