
category
スポンサー広告

嵐の前の静けさ・・・

さあ、やっと長野に出発です!
オフ会の前乗りの1日を先に・・・長くて申し訳ないです。

10月10日AM4:30

よっちさん、チョロさん主催のオフ会in長野を翌日に控え、
仕事が長引き出発が予定より1時間半程遅れたが、
一足先に長野へ向けてまだ真っ暗な神戸を出発!

阪神高速3号神戸線から名神高速をひた走り、
草津JCTから新名神へ~金勝山トンネルを抜けると・・・
目の前真っ白(○o○; 霧です!おまけに寒い~(><)

冬ジャケ+冬グローブで正解~

鈴鹿JCTから東名阪に入り御在所SAで給油&休憩~
UNI_1598.jpg
ここまで所要時間1時間○分、170kmで燃料13.4L・・・燃費悪ぅ~

四日市JCTから伊勢湾岸道路を朝日を浴びながら突っ走ります。
前日の7時から起きてるので黄色い太陽が眩しい~(@o@;

豊田松平ICには6時半には到着~
ここまでで240kmの高速移動、退屈でした(^^;

茶臼山高原を目指し、足助街道r39→飯田街道R153で、
稲武町へ行く途中、稲武町は朝靄に覆われています。
UNI_1601.jpg
遠くに薄っすら見えているのが茶臼山かな(^^?

稲武町からR257を南進し、茶臼山高原道路へ
朝靄の茶臼山高原道路の入り口では、光のベールのお出迎え~
UNI_1604.jpg
平日の早朝、高原道路を走る車も皆無で快適~っと思ってたら、



げっ、工事中~!?

しかも、ちょっとフカフカした砂利道(><)

おまけにR257からr80までの間は道が荒れてちょっと残念~

だけど、r80から山頂までは気持ちいいワインディング!!
被写体のない手抜き動画ですが、どうぞ~
酔っちゃう人はお勧めできませんが~(^^;



茶臼山山頂では朝靄で雲海が広がってました。
UNI_1606.jpg

平日の朝の高原はほんと静か・・・
遠くに飛んでるはずの飛行機の音が聞こえてきそうです。
UNI_1609.jpg

雲海の向こうは南アルプスの山々
UNI_1613.jpg

茶臼山山頂からはr46→R418で、道の駅信州新野千石平へ
UNI_1614.jpg
ここで、五平餅を狙ってたが・・・まだ開店前(ToT)

五平餅を諦めて、R418を天龍村へ
UNI_1615.jpg
この辺りはまだ道幅が広く走り良いですが、
段々山深くなり道も次第に狭くなり・・・ありゃりゃ?

UNI_1620.jpg

( ̄Д ̄;)ガーン!! 通行止・・・orz

んっ?時間書いてる・・・何々?
UNI_1619.jpg
8:30~10:05 と 10:10~10:55 と・・・
はっ(〇o〇;)!?開放5分だけ?今何時だ?

9時過ぎ・・・orz 一時間もある~(|||_|||)ガビーン

工事のおっちゃんに「バイクだから通らせて」と懇願するも拒否され・・・
迂回案を聞くと、余計に2時間程掛かるそうな~諦めて待つ事に(^^;

開放されるまでの間は、この先のルートチェックで時間つぶし(><)

やっとの事で、通行止め区間をパスしR418からR152へ
遠山郷の先から名も無き道を行き日本のチロルと言われる下栗の里へ
UNI_1624.jpg
UNI_1627.jpg

こんな山奥、しかも急斜面に集落があります。ここが下栗の里
UNI_1628.jpg

遠くにそびえるのが、前聖岳3013米かな(^^;
UNI_1629.jpg

下栗の里からしらびそ峠へ続く道、エコーライン
UNI_1637.jpg
実はこの向こうの山、御池山の稜線は日本初の隕石クレータの
縁なんですって~道路から見ても判りませんが(^^;

案内盤の航空写真だとなんとなくそんな感じが・・・(爆
UNI_1631.jpg
直径45mの隕石が落ちたのは2万~3万年前!
マンモーが居たギャートルズの時代の様です(爆

しらびそ高原から見た木曽駒ケ岳
UNI_1643.jpg

その反対側は南アルプスの山々・・・おっと、クマ出没!?
UNI_1650.jpg

しらびそ峠からの聖岳、凄いパノラマです。
UNI_1655.jpg

しらびそ峠を後にしてエコーラインを下り、蛇洞林道で大鹿村へ・・・

ありゃ?

また通行止め~再び( ̄□ ̄|||)がーーん!
UNI_1661.jpg

R152は途中から途切れている為、R474→r251でR153まで戻り、
中央道で一気に諏訪ICまで行く案も考えたがR152に戻る道を選択し、
松川町までR153を北進します。交通量が多くてつまんない道(><)

小渋ダム横を走り、再びR152に戻りフォッサマグナ沿いを北進♪
フォッサマグナ沿いと言っても目に見えるわけじゃないけど(^^;
交通量も少なく気持ち良く走れます。

クネクネした峠を上り眼前が開けると、分杭峠です。
UNI_1662.jpg
峠からの眺望をパチリ、このガードレールの下が駐車場になっていて、
数台の車が止まり山中にしては人が多いなっと思っていると、
ゼロ磁場のパワースポットとか?予備知識の無いKizは・・・

深呼吸して先を急ぎます(^^;

ツーマプに載ってた「焼きたてのパン」が気になり・・・
道の駅「南アルプスむら長谷」で遅めの昼食~
UNI_1663.jpg UNI_1664.jpg
チーズクリームパンと、バナナマフィンと焼きたてのクロワッサン♪

ここまでで470km、時間は2時半・・・予定より一時間遅れ(|||_|||)
出発の1時間半遅れと合わせると、その遅れ2時間半・・・
この後のルート変更が必要ですね。

道の駅を出てR152を更に北進すると、絶景が飛び込んできます。
霧ヶ峰、八ヶ岳などの山々と諏訪の街を望める杖突峠です。
峠には茶屋がありましたが寄らずに峠を下ります。
峠茶屋からの展望はこの方のレポからどうぞ~

杖突峠のいろは坂を下った茅野市からは高ボッチ高原行きを
断念して、蓼科側のビーナスラインを通り白樺高原を通って、
本日の宿泊地、信州新町へ向かいます。

ビーナスラインのスズラン峠付近では、山が色づき始めています。
UNI_1665a.jpg

蓼科の女の神展望台からの八ヶ岳
UNI_1668.jpg
正面は北岳、甲斐駒ケ岳、仙丈岳
UNI_1670.jpg
もう少し紅葉が進むとさらに絶景だろうな~

スズラン高原からは、白樺高原の横を通りr40を上田方面へ

んが、このルートが間違いだった・・・orz
R18の千曲市方面は通勤渋滞?で動かず(><)
日も落ちてr70の街灯のない真っ暗な峠を越えて信州新町へ

信州新町の宿泊先、信州犀川交流センターへは2時間遅れで到着~
7時到着で、走行距離は635km 所要時間14.5時間でした(^^;

営業時間の関係で、とりあえず荷物を部屋に放り込み、
近くの食堂でまず!ビール!!
081010_190812.jpgぷはぁ~(-O-)□


信州新町のお勧め食材はジンキスカン!!
っと、言うことでジンギスカン定食をオーダー(⌒┐⌒)
081010_191753.jpg
メニューの中に追加の肉があったので狙いを付けてたけど・・・
結構肉の量があって追加なしで十分お腹いっぱい~( ̄~; ̄)

でっ肝心のお味は~
臭みも無く柔らかいし、付けダレとの相性も良く旨~でした。

満腹になって宿のお部屋でひと仕事待っています。
この日泊まった部屋は12帖~
081010_195146.jpg
1人には広すぎ~(^^;

信州犀川交流センターは閉校になった小学校を改造した宿泊施設で、
素泊まり1泊1575円と格安で、1人でも相部屋でないのがいいでしょ♪

その代わり寝具のシーツ掛けは自分でやります。
081010_195505.jpg1人林間学校ですな(^^;

081010_200441.jpgふうっ、出来た!

ひと仕事で汗をかき(爆) お風呂へ入り・・・

お風呂上りにもう一度、ぷはぁ~(-O-)□

この後は早々に意識が無くなりました(^^;
だって、前日の7時から起きてるので、39時間寝てなかったですから~

こうして1人の静かな嵐の前の1日は終わりました。

翌日はいよいよ!!
東西入り乱れての大宴会オフ会ツーリング♪

っと言う訳で続きます(爆



category
ツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング

Comment

走りすぎやろ!(尊敬)

ちょっと師匠!その底なしのパワーが素晴らしすぎます。
で、私の行ってみたい場所をしっかりとチェックとは・・・
恐れ入りました<(_ _)>

  • 2008⁄10⁄23(木)
  • 21:39

ども(^^)/

足助街道や飯田街道…
よく走りに行くプラッとコースです!!o(^^)o

隕石クレーター見たいなぁ~<(.. )

信州犀川交流センター行こうと計画してましたが、
来年に持ち越しとなっちゃいました…(/.\)

39時間不眠って絶対マネ出来ません!!w('o')w
  • 2008⁄10⁄23(木)
  • 21:54
  • [edit]

元気すぎですが、やはり呑むと寝るのですね(笑)

翌日も大変でしたしね~(笑)

続きがどうなるのか・・・たのしみ~って知ってますが(笑)
  • 2008⁄10⁄23(木)
  • 23:20
  • [edit]

うわ~
ずいぶん 綺麗なとこばっかり いいですねぇ~

うらやましいです

しかし 工事の通過時間が たった五分だなんて…
悲しい出来事でしたね(>_<)
  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 01:11
  • [edit]

ルンルンベアーさん

 
お天気、結構良かったんですね(^^)!!

ギャートルズではマンモスの干し肉より
父さんが飲む酒の方が気になります(爆)


あ~、峠の動画、ついつい見入ってしまいました(^^)
コーナーでは、すぐインに早くつき過ぎる癖があるので
この動画、イメトレに使います(^^)!



  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 10:08
  • [edit]

沢山走ってますね

記事を読みながらツーマプで追ってみたのですが迷いました(ToT)

小渋ダム、分杭峠、南アルプス長谷は親がいる駒ヶ根から近いので走ったことあります。

南アルプス長谷のパンは並びませんでしたか?
俺は過去2回行きましたが、2回ともめちゃ混みで、1回は断念しました。変わりに高いカレー食いましたが(-.-;)
  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 15:07

名前を伏せて~~~からのスタ―トでしたが(笑)
バレバレだったみたいですねっv-398


レポ楽しく拝見させて頂きました。
長野に来るまでのソロ珍道中も楽しそうだし
宴会の席でチョロっとお聞きした閉校になった宿泊施設
もかなり魅力的v-410

来年は、そこを貸しきって再会ツ~でもしたいですねっ!

kizさん、企画。幹事。宜しくですv-391
  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 15:31
  • [edit]

行きは1人全くの別行動だったんですね~
てっきりHGさんゴリさんと合流で行かれたのかと^^;
でもよく寝ないでそんな全開で楽しめますね♪
僕は長距離の場合は行くだけ!それに神経つぎ込むだけでお疲れに^^;
  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 17:53

風追い人さんへ

>私の行ってみたい場所をしっかりとチェックとは・・・
そりゃ、風追い人さんの脳内妄想ツーリング参加していまいましたから(爆

来年は一緒に行きましょう!林間学校ツーリングに(^^b
  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 18:34
  • [edit]

kenkenさんへ

愛知でしたもんね。散歩コースですよね。

クレータはちょっと山に登って見るとそれらしく見えるのかもです(^^;
時間と体力が無かったので断念しました。

犀川交流センターはコスパが高いです。
小さなお風呂でしたが、値段考えればOKですね。
  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 18:40
  • [edit]

私も前日の朝7時に起きて、会社に出勤して、寝れずに2時にウッディーと待ち合わせて、そのまま、信州ツーに参加して、その日の9時前後に就寝したかな?(笑)
何時もツー前日は寝付け無いからよわってます。
(^^;
でも、kizさん良い所良く知ってて関心してますよ!
  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 18:40
  • [edit]

HORI-Gさんへ

この日は瓶ビール1本と缶ビール1本で堕ちました(^^;

余裕で8時間ぐらい寝てましたから、翌日は元気でした(^^b

この週末は日本海なので、続きは来週になるかと(^^;
  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 18:44
  • [edit]

村さ来さんへ

天気が良くてよかったですよ~
まだまだ行きたいところがあったんですが、
通行止めには参りましたね(^^;
3桁国道の通行規制は事前に要チェックですね~

来年はもう少しゆっくり走ってみたいです。
  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 18:51
  • [edit]

よっちさんへ

猿酒でしたっけ?って、やっぱり酒か・・・あっやばいC= C= ┌(;・_・)┘ニゲロ

動画みてたら首痛くなりませんでした?
首を路面に対して・・・って首動かしてたら(爆

猿人音エンジン音が取れてるともう少し雰囲気がいいんでしょうけど~(^^;
右コーナーはイン突きすぎると危ないですからね。
ブラインドコーナーは頭がCラインから出ないぐらいで走るようにしてます。
ただ、お腹がベルトラインよりはみ出すのは防げません(><)

  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 19:08
  • [edit]

武郎さんへ

ええ~っ、ツーマプの上で迷子になっちゃったんですか?
長野の時も2日目も迷走されてたようですが(^^;

そうですよね。ご実家が駒ヶ根って言ってましたもんね。
いいところに住んではりますよね~

長谷のパンは平日と言う事で、並ぶ程では無かったですが、
店内は人が多かったですし、予約の分がずらーっと並んでました(^^;
並ぶのも判る美味しいパンでした(^^b
  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 19:36
  • [edit]

チョロさんへ

そうなんですよね~せっかくよっちさんにHN考えて貰ったのに~
チョロさんところのカキコ失敗して、バレバレベアーになっちゃっいました(^^;

犀川の交流センターいいですよ~
部屋広いですし基本12畳で、24畳って部屋もありますから~
元調理実習室が食堂になってて、食器や器具があるので、
自炊出来ますしそこで宴会も良いかもです~
3キロ程先にAコープがあって買出しできますよ。

ただ、後片付けは必須ですが・・・(^^;

因みにジンギスカンを食べたお店でも、
40人ぐらいの宴会が出来るみたいですよ(^^v

いやいや、企画だなんて~チョロ姉さんを差し置いてできません(><)

でも、貸し切ったらえらい事なるだろうな~(^^;
  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 19:55
  • [edit]

なんと…
愛知県から下道コースですか…
僕にはムリです…
茶臼山が紅葉してるらしいので今週あたり行きたいところです☆
やっぱり僕がビーナス行った時よりも紅葉してますね!
  • 2008⁄10⁄25(土)
  • 00:15

めろんさんへ

当初はシークレットで行って長野の集合場所で、
HGさんとゴリさんを驚かせるつもりでしたが、
行く前の週にバレちゃってたので、
合流して行くのも有りだったんだけどね。
計画したルートに興味持っちゃって別行動しちゃいました。

マスツーだと確かに神経使うけど、ソロだと気軽で迷走しても平気(^^;
  • 2008⁄10⁄25(土)
  • 02:51
  • [edit]

チョイ不良Zさんへ

皆さんバイクが絡むと童心に返っちゃうんですかね。
チョイさんも寝てなかったんですね(^^;

今日も寝ずにこれから用意して、バイク洗車して日本海に行ってきまーす。

明日、よろしくです。

今回の前乗りツーのルートは、風追い人さんから頂いちゃいました(^^;
  • 2008⁄10⁄25(土)
  • 02:56
  • [edit]

ほりとしさんへ

R152は狭いところも多くて、快適に走れる道じゃないですもんね(^^;

ほりとしさんの所からだと、茶臼山は散歩コースですよね。
標高が高いので、紅葉のスピードが速いですよね。
美ヶ原林道辺りは、もう落ち葉だらけで走り難かったです。
  • 2008⁄10⁄25(土)
  • 03:07
  • [edit]

茶臼山高原、懐かしいです。
2年前に行きました。
真夏ですけど^^;

しかし、、、

Kizさん、やっぱり人造人間でしょ?w
タフすぐるwwwwwwwwww

  • 2008⁄10⁄25(土)
  • 17:32
  • [edit]

Kizさんって、やっぱりすごいっす!!
39時間寝ないで走ってるなんて・・・
絶対、どっかにチャックがあって、中にちっちゃなKizさんがいて操縦してるはずっ!

すいません
勝手にリンクいただいちゃったんですが・・・
不都合あれば教えてください
  • 2008⁄10⁄26(日)
  • 01:23

kizさんも信州へ行かれてたんですね~
それにしても、すんごいソロツー!!
絶景だらけじゃないですかぁ~(*゜▽゜)ノ
通行止めが多いのが残念でしたねぇ。
でもジンギスカンと1人林間学校は楽しそう(*≧m≦*)
  • 2008⁄10⁄27(月)
  • 08:49
  • [edit]

レインマスターさんへ

真夏ですか・・・私が行くと名古屋に着くころには、
まちがいなくゆで○タですな~

人造人間?いえいえヾ( ̄o ̄;) ただのキグルミです。
  • 2008⁄10⁄28(火)
  • 02:56
  • [edit]

hanaさんへ

いや~ただのバカですよね~
でも、仕事だと同じく39時間通しなんて、絶対無理です(><)

そうか~ 私は小さな私に操られて居るのですね~
と言う事はやはり・・・きぐるみと言うよりマシーンですな(^^;
  • 2008⁄10⁄28(火)
  • 08:57
  • [edit]

みゆさんへ

はい、17年ぶりの信州へ行ってきました(^^;

でも、諏訪より南は今回が初めてでした。
下栗の里からしらびそ峠までの絶景には圧倒されました。

来年は残雪のある5月辺りと、やはり紅葉のシーズンの
2回は必ず行きたいと思ってます。

1人林間学校もいいですが、貸切るぐらいの人数で行って見たいです。
因みに管理の方曰く、元学校だからって何も出ないよ~とか(^^;
  • 2008⁄10⁄28(火)
  • 09:16
  • [edit]

先日はお疲れ様でした!
今度は一緒に走りましょう♪
  • 2008⁄10⁄28(火)
  • 23:10

土日はお疲れ様でした。
これから寒くなりますが、今度また一緒に走ってやってください。ほんで、乗り方などもご指南いただければと・・・よろしくお願いします。
  • 2008⁄10⁄29(水)
  • 00:27
  • [edit]

エリミさんへ

お疲れ様でした~
翌朝、めろんさんを襲撃する予定だったんですね~
聞いてたら起こしたんですが・・・

って、あの状況じゃあ起きれないしょ(^^;

まだ、年内走る予定があったらご一緒いたいですね。
  • 2008⁄10⁄30(木)
  • 03:59
  • [edit]

snakeさんへ

宴会の準備並びに調理ありがとうございました。
可愛いコンパニオンさんも連れてきて頂いて・・・(^^;

指南なんてとんでもないです。
一気に寒くなりましたが、バビューンと走りに行きましょ~
11月8日はHORI-Gさん企画で丹後半島周り行きます~
ご都合が良ければ襲撃して下さい(^^v
  • 2008⁄10⁄30(木)
  • 04:06
  • [edit]

宿題ためてたら
記憶から消えてお蔵入りになっちゃいますよ♪
え?僕だけ?^^;
  • 2008⁄10⁄30(木)
  • 18:24

めろんさんへ

宿題?大丈夫!(^^)b
こう見えて記憶力はいいのだよ~
特に食べ物の記憶は・・・

んでっ、モンベルライト返すの忘れてた(^^;
  • 2008⁄10⁄30(木)
  • 19:05
  • [edit]

あれから早1週間経とうとしてますが、お疲れさんでした。(汗;)
でも、あののりすけ君の動画 超~オモロ~でこってますね!
この続きが・・・・・
  • 2008⁄10⁄30(木)
  • 21:30
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008⁄10⁄30(木)
  • 22:40

チョイ不良Z

最近、一週間、一週間のサイクルが早くて・・・
長野の記事も書かずに3週間以上経っちゃってますし(^^;

今週中には動画の編集できると思うので、またアップしますね。
のりすけ君の動画は、選曲から始まって曲に合わせて
構成するとあんな感じになっちゃいました(^^;
  • 2008⁄10⁄31(金)
  • 18:19
  • [edit]

鍵コメさんへ

全然、全然((・・ )( ・・)) 無問題ですよ~

そのかわり、またお世話になります例の場所で・・・(爆
  • 2008⁄10⁄31(金)
  • 18:25
  • [edit]

Uターンが

のりすけ君の画像も面白いですが
途中のKizさんのUターンが話題になり出していますね。
今度Uターン講習会でもしてみます。(笑
  • 2008⁄11⁄03(月)
  • 18:00
  • [edit]

ゴリさんへ

Uターンですか?あそこは退避場所があって道幅が広かったのと、
ZZRがあまり知られてないですが、意外と小回り君なのです。
重さに慣れちゃえばクルっと出来ちゃうんですよ~
って、だからと言ってZZRでUターン講習会しませんよ(^^;

  • 2008⁄11⁄04(火)
  • 13:40
  • [edit]

(;¬_¬)

最近の寒さとこの停滞っぷりは・・・

まさか冬眠体制に入ったとか┬┴┬┴┤_・)ジ~
  • 2008⁄11⁄06(木)
  • 17:02

めろんさんへ

冬眠どころか、働きすぎですな~
この間の3連休も不休で、毎日3時間睡眠と4回のお食事で
忙しくて記事がなかなかアップできません(><)
  • 2008⁄11⁄07(金)
  • 12:50
  • [edit]

本日は ありがとうございましたm(_ _)m

また 次回よろしくお願いしますm(_ _)m

って 久々に 走ったぁ… みたいな 感じです(笑)
  • 2008⁄11⁄09(日)
  • 20:33
  • [edit]

師匠!
お疲れ様でした。

1時間半しか寝ていなくても、あの走り・・・
もう何というか
とにかくすげぇ!!!!!!

  • 2008⁄11⁄09(日)
  • 20:42

今日もありがとうございました。

またよろしくお願いします。
年内にどこか走りに行くなら淡路か岡山ですかね(笑)
  • 2008⁄11⁄09(日)
  • 22:52
  • [edit]

村さ来さんへ

昨日はお疲れさまでした。

今回、村さ来の走りを間近で拝見しましたが、
いい走りっぷりで、あのヘビークルーザーを上手に
乗りこなしてるな~って感動してました。

また一緒に走りましょう!年内はまだ走る機会・・・
あると思います(^^b
  • 2008⁄11⁄10(月)
  • 19:06
  • [edit]

風追い人さんへ

お疲れさまでした~
またまたあちこち行っちゃったので、
帰りが遅くなってしまって申し訳ないです。

走ってる間は元気なんですが、帰ってお風呂入って
ビール飲んだらコテンと寝ちゃいました(^^;

年内あと一回ぐらいは走りに行きましょうね~(^^v
  • 2008⁄11⁄10(月)
  • 19:20
  • [edit]

HORI-Gさんへ

お疲れさまでした~

食後はルートジャックしちゃったので、
帰り遅くなっちゃいました(^^;

福知山からだと神戸の方が近いので
最終的に同じ様な走行距離なりましたね。

次は西もしくは、南ですね~
季節的には、カキオコ&浜焼きでしょうか(^^;
  • 2008⁄11⁄10(月)
  • 19:30
  • [edit]

お久しぶりです

いつ長野の記事の続きがupされるのかと心待ちにしてるのですが…

Kizさん、もう1ヶ月経ちましたよ~(^O^)
  • 2008⁄11⁄12(水)
  • 05:19

武郎さんへ

お待たせしてすいませんね~
仕事に追われてなかなか記事が書けません(><)
でも、間でツーリングに行ってるので宿題が溜まる一方で・・・(^^;

今週末にはアップできるかと・・・鼻の下を首を長~くしてお待ち下さいm(_ _)m
  • 2008⁄11⁄12(水)
  • 20:06
  • [edit]

もう1ヶ月かぁ~・・・♪

でも各地でなぜか「Kiz」さんをよく見るので
心配にならないとこが凄い(笑)
  • 2008⁄11⁄14(金)
  • 18:12

めろんさんへ

各地どころか、めろんさんのブログにも良く登場してますよ。
昨日の記事もそうだし、パンツ履いてたり、プロテクター着けてたり・・・

今日は久々に記事アップしま~す。
  • 2008⁄11⁄14(金)
  • 18:27
  • [edit]

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/54-9ad4f7ce

