
category
スポンサー広告

皆さんありがとうございました。

UNI_1765.jpg
よっちさん、チョロ♪さん主催のビーナスラインツーリングから帰宅して、
早くも3日経っておりますが、ツーレポを書く余裕がありませんので・・・

一緒に走った方々並びに、一緒に走れなかった方々も
楽しい時間を共有できて最高でした。

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

また、近い内に一緒に走れる事を願っております。

私が撮った写真及び動画をお送り致しますので、
ご希望の方は当ブログのメールフォームよりメールを送信願います。

尚、動画につきましては、ただ今編集中ですので、
今しばらくお待ち下さい(^^;

取り急ぎ、予告編を作ってみました。



仕事で、更新並びにコメントが滞りがちですが、
これからも気長にお付き合い下さいね。
category
ツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング

Comment

いざ!長野ビーナスラインツーリングお疲れ様っす\(^ー^)/

kizさん、先日はありがとうございました。ZZR1400黒に乗ってた武郎(たけお)です(^_^)v

結局ほりがねの里の時ぐらいしか会話をしませんでしたが、また機会がありましたら宜しくお願いします。

美ヶ原で霧の中合流した後、しばらくmiyabi1さんの後ろ(2番手)を走りましたが、その時俺の後ろ走ってました?

それではまたm(_ _)m
  • 2008⁄10⁄16(木)
  • 10:55

やっと

正々堂々?
Kizさんのブログに遊びに来れますね(^^)!!
って、サプライズ、バレバレでしたけど…(類人猿め!)


で、スミマセン、


自分で主催しておきながら
今初めて知りましたが、
「メタボ道一直線同情会」VS「チョロ♪激走軍団」
だったんですか…^^; ???


どうでもイイ話ですが
Kizさん、本当、ポイント高いですよ(爆)





  • 2008⁄10⁄16(木)
  • 12:39
  • [edit]

予告編?

Kizさん
予告編までこったつくりで・・・

で↑ ↑ ↑の人が言ってる
>Kizさん、本当、ポイント高いですよ(爆)
ってウエイトに比例して言われてるのでしょうか?(爆

あと写真の方
毎度ありがとう御座います。
私の方も数は少ないですが
今晩あたりにお送りします。
ただメモリ保存時間の影響で連続写真が撮れませんでした。(涙
今回も写真では失敗だらけです。(悲
  • 2008⁄10⁄16(木)
  • 18:07
  • [edit]

凄い!編集してあって、超オモロ~です!
後が楽しみです!
v-91仕上げてくださいね!〈笑)
  • 2008⁄10⁄16(木)
  • 19:14
  • [edit]

動画の本編楽しみです。
絶対送って下さいね。

私のYAHOOフォトのURL届きました?
いまいち自信がなくて・・・

私はよっち総長にはつまんね~って言われました・・・orz
どうせつまんない男です。(爆;;
でも実際の体重はおそらく上々人さんより重いと思うのですが・・・
あんまり記事内容と関係なかったですね(笑)
  • 2008⁄10⁄16(木)
  • 23:29
  • [edit]

やりますねぇ

先日のオフ会、お疲れさまでした!
YahooフォトのURL届きました。
かさねて、ありがとうございます。

動画、クオリティー高いですね!
本編がムッチャ楽しみです。

これからもよろしくお願いしま~す!
  • 2008⁄10⁄17(金)
  • 06:54
  • [edit]

武朗さんへ

お疲れさまでした~

そうそう、迷子になった後美術館方面に行った時、
少しの間ですが、武朗さんの後ろ走ってました~(^^;

今年は無理かもしれませんが、小鹿野のわらじカツ丼を
食べに行きたいし、長野もまだまだ走りたいところあるので、
そちら方面に行った時はよろしくお願いしますね。
  • 2008⁄10⁄17(金)
  • 12:05

よっちさんへ

よっちさん、いらっしゃーい♪
やっと、こそこそコメントしなくて済みます(爆
HNのミスがなくても、あのお猿いやお方にはバレたかも(・。・;)

動画は予告編だからちょいとふざけてみました(^^;

あの~ポイント高いポイントは何処のお店で使えます?
関西のお店でも使えますかね(爆
  • 2008⁄10⁄17(金)
  • 12:16
  • [edit]

ゴリさんへ

予告編に力入れすぎて、もうすでに燃え尽きた感が・・・

って、うそですよ~時間掛かりますが頑張ります。


よっちさんポイントは、たぶん・・・Wポイントですね。

W?もちろん ウェイトです。


写真ありがとうございました。
動画作成に活用させていただきますね。
  • 2008⁄10⁄17(金)
  • 12:24
  • [edit]

チョイさんへ

よっちさん達とのビーナス編と極不良団編を作成する予定です。

後者は放送禁止になる可能性大ですが・・・(^^;
もうちょっと待って下さいね~
  • 2008⁄10⁄17(金)
  • 12:30
  • [edit]

HORI-Gさんへ

何だかんだで動画が1時間半分あるので、
どうやって10分程に纏めようか悩み中~(@o@)

YahooフォトのURL届きましたよ~
ありがとうございますm(_ _)m
動画にも活用させて頂きますね。

つまんない=つまめない って事ですかね?
わたしは何処でもつまめます~横腹も前腹も・・・orz
  • 2008⁄10⁄17(金)
  • 12:39
  • [edit]

miyabi1さんへ

おつかれさまでした。

私の迷走のあと、先導して頂きありがとうございました。

予告編で頑張りすぎてます(^^;

でも、チョイ軍団編は面白いのできると思いますよ~
って、自分でハードル上げちゃってますね。

もうちょっと待ってくださいね。
  • 2008⁄10⁄17(金)
  • 12:44
  • [edit]

お疲れ様でした~v-411
って、この動画面白い~。
凄い~。
いいなぁ~。これ~。
私も貼り付けたい~。

  • 2008⁄10⁄17(金)
  • 19:05
  • [edit]

コメントが遅くなりました。m(_ _)m スミマセン
あまりご一緒する機会はありませんでしたが、
また、機会があればご一緒させてください。

よろしくお願いします。
  • 2008⁄10⁄18(土)
  • 00:01
  • [edit]

チョロ♪さんへ

チョロ♪さん~いらっさぁ~い(^^b

結構、面白がって作っちゃいました。
なんか、本編出来た時の評価が気になっちゃいます。
自分でハードル上げた感がありますからね(^^;

こんな動画でよければお好きなようにお使い下さい~
後ほど、データ便でお送りしますね(^^v
  • 2008⁄10⁄18(土)
  • 02:57
  • [edit]

ぐりふぉんさんへ

ぐりふぉんさん~ようこそ~(^^)/

今度そちらに行く際はルートを相談しますので、
教えてくださいね(^^;

私の知らないいい道がまだまだたくさんありそうですから~

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2008⁄10⁄18(土)
  • 03:03
  • [edit]

ども、訪問が遅くなり遅くなりスミマセンm(_ _)m

オフ会お疲れ様でした!!
また機会が有れば宜しくお願いします(^^)シ

動画イイですねぇ~
一応 自分も動画を撮りたくて
「アクションカム」なるモノを購入したのですが…(/.\)

本編を楽しみにしています!!o(^^)o
  • 2008⁄10⁄21(火)
  • 22:29
  • [edit]

kenkenさんへ

いえいえ、こちらこそ遅くなりまして~(^^;
お疲れさまでした~

動画は編集が面倒だと思ってましたが、やってみると面白くて~
今もってるデジカメは音声取れないので、デジビデ買っちゃいました(^^v
マスツーに行く楽しみが増えました。

また機会がありましたら一緒に走って下さいね。

あっ、本編はあまり期待しないでください。
予告編でハードル上げ過ぎましたから(爆
  • 2008⁄10⁄22(水)
  • 12:48
  • [edit]

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/52-eefda38c

