
category
スポンサー広告

続・続・徹夜明けは走るべし!

岡山ブルーラインの備前ICの出口付近に到着したのが、
3時半過ぎ・・・
そろそろめろんさんも黒井山グリーンパークに到着する頃かと思い、
今何処メールを送信すると、丁度ブルーラインに入るところで、
エーパンさんと黒井山グリーンパークで合流するとの事~

ならば、私も黒井山グリーンパークへ向かいます。
駐車場には、ベンチャーロイヤル1300が一台・・・

めろんさんは未だ到着していない。
おまけにエーパンさんの乗ってるバイクを知らない(^^;

ベンチャーの人かな?っと、考えてると・・・
UNI_1205.jpg
めろんさん、お連れさんご到着~無事合流(^^b

っとやはり、ベンチャーの方がエーパンさんでした。
UNI_1206.jpg
ベンチャーロイヤルと並ぶとエリミ125がマグナ50に見えてしまう。
たぶん、私が乗ってもマグナ50に見えてしまうんだろうな(><)

しばし4人で談笑してる内に、気が付けば時間は5時前・・・
お連れさんが食べたかった「白桃ソフト」は、
お店が日生にあり、しかも営業時間5時まで~間に合わん(><)
めろんさん達と一緒に食べに行こうと思ってて、
来る時に食べなかったので、残念ヽ(。_°)ノ
黒井山グリーンパークで、ポン菓子が売ってましたが何か変?
UNI_1207.jpg
おばちゃ~ん!POP間違うてるよ~パン菓子になってるよ~
って言おうと思ったら、袋にもパン菓子の文字が・・・
エーパンさん曰く、岡山はパン菓子・パンパン菓子って言うそうです。
他の呼び方をする地域もあるのかな(^^?


白桃ソフトは諦め、3台4人で道の駅「あいおい白龍城」へ

っと、そこで事件発生!?





なっなんと・・・







浮気現場を目撃してしまいました。






お連れさんが、エーパンさんの後部座席に~
UNI_1208.jpg




っとそこに、


浮気現場を激写するパパラッチャーめろんさん登場!
UNI_1209.jpg


でっ、私も横から激写~
UNI_1211.jpg
あまりの快適さにお連れさんもご満悦のご様子です。

岡山ブルーラインの快走路は、ベンチャーロイヤルでの
クルージングがぴったりですね。気持ち良さそう~UNI_1214.jpg

日が傾き影が長く伸び始めます。
UNI_1218.jpg

お連れさんの視線の先には、長い影をつくる本人が・・・
UNI_1219.jpg

岡山ブルーラインを備前ICで降り、R250で相生を目指します。
平日の夕方6時前、通勤渋滞に捕まりながらも、
長旅をしてきためろんさんまだまだ元気です。
UNI_1227.jpg

タンデムから開放されためろんさん、時折元気に峠を駆け上ります。

6時に道の駅「あいおい白龍城」に到着~
UNI_1234.jpg
日は山に沈み始め、徐々に気温も下がり始めます。

しばらく談笑しエーパンさんとはここでお別れ~(^^)/~~
UNI_1233.jpg
R250を姫路方面に走りますが、この先は七曲りが控えているため
暗くなるまでに通過したかったのですが、もお真っ暗~(><)
山沿い走ってるのか海沿い走ってるのか判らない状態でした。
めろんさんとお連れさんが仲直りタンデムなので、
引き離さないように先導します。

七曲りを抜けR250をひた走り、高砂からR2を走ります。
お腹が空いたので、R2沿いのさぬきうどんやさんへ
最近、あちこちで見かける「丸亀製麺所」です。

高砂からは、R2を離れ明石・神戸をパスするルートを選択。
加古川バイパス沿いを走り、次に加古川の土手沿いを走ります。
三木市から淡河町を抜け名神の西宮北IC付近まで走り。
お迎え伴走は終了~R176を大阪方面に走るお二人とお別れです。

そこから、めろんさんとお連れさんはまだ2時間の旅が残ってましたが、
仕事の時間が迫り、大阪までご一緒できなくで申し訳なかったです。

この日の走行:420km

次は六甲ツーですね。この週は3回もめろんさんと走ってる(^^;
category
ツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング

Comment

師匠!もはや絶句ですわ(笑)

あの~「仕事の時間が迫り、大阪まで・・・」っていうくだりですが・・・
徹夜明けで一睡もせずにまた仕事ってことですか?
テンション高過ぎ
元気過ぎ(笑)

  • 2008⁄09⁄29(月)
  • 22:26

ほんと

生身の人間ではないような・・・
背中にゼンマイ仕掛けでもあるのだろうか。。。
それとも人造人間か(◎_◎) ン?

  • 2008⁄09⁄29(月)
  • 23:13
  • [edit]

なぞはすべて解けた!

やっとわかった。
Kizさんの原動力は原子力ですね。

バイクで飛ばすのは冷却のためです。
どうですかこの推理!
って本文に関係ないですね、

七曲りはKizさんの先導がないと危なかったかもですね。 お疲れさまでした。
  • 2008⁄09⁄29(月)
  • 23:36
  • [edit]

正直に

さあ正直にお話し下さい。
本当はKizさん二人居るんですよね?(爆

お連れさんの浮気現場パパラッチご苦労様でした。(笑
でも大きなバイクなのでお連れさんのびのびしているのは気のせいでしょうか?
  • 2008⁄09⁄30(火)
  • 17:54
  • [edit]

むー事件発生はおもいきり想像できたんですけど
パパラッチャーは完全無防備状態でふきました(爆)
あ・・・そうそうエーパンさんのバイク伝え忘れてて
ごめんなさいでした^^;
帰りは途中まで送っていただきありがとうございました!
かなり疲れてて帰ったら即寝。。
記憶もなくなってきてます(笑)
最終日がますますお蔵入りにちかづいてます(爆)
  • 2008⁄09⁄30(火)
  • 19:22

風追い人さんへ

はい、仕事行きました~(^^;

仕事終わって、ビール飲んだところで電池切れました。
あっ、わたしの原動力は電池なのか??
  • 2008⁄10⁄01(水)
  • 04:01

レインマスターさんへ

間違いなく生身です!お腹掻っ捌いても綿は出てきません!

ん~でもゼンマイ説もありかな?
その代わり自動巻きかと・・・動いてると巻かれている(^^;

  • 2008⁄10⁄01(水)
  • 04:06
  • [edit]

HORI-Gさんへ

わたしゃ、アトムですかな?

でも、こりゃハイテクですね~
空は飛べませんが、時折意識は飛びます・・・orz

もう少し技術が進歩したら、スリムになりますやろか?
  • 2008⁄10⁄01(水)
  • 04:13
  • [edit]

ゴリさんへ

そうですね、二人居るのかも~
近々、九州と○○に出没する可能性がありますからね。

はい、お連れさんはのびのびと羽を伸ばしているようでした(爆
私がエーパンさんなら、鼻の下伸ばして・・・(自爆
  • 2008⁄10⁄01(水)
  • 04:21
  • [edit]

めろんさんへ

パパラッチャーめろんさんの写真、まだあるんですが~
くどくなるので1枚にしました(爆

暗い夜道に放り出してしまって申し訳なかったです。
何だかんだ言っても、めろんさんもタフですよ~
オール下道&タンデムですからね(><)

しかも、エリミでしょ~足を前に投げ出して走ってると私、
エリミネーター症候群になりそう~あっエコノミー症候群か・・・(^^;
  • 2008⁄10⁄01(水)
  • 04:31
  • [edit]

な~るほど!!
お連れさんの浮気現場 って言ってた
意味がわかったw

そういう事だったの(*´д`)(´д`*)ネー

でも エリミより楽そうに見えるd(ゝc_,・*)Nё☆



パパラッチャー めろん(爆
  • 2008⁄10⁄01(水)
  • 12:54
  • [edit]

ちめぞ。さんへ

まぁ~大したネタでなくて申し訳ないです~
パパラッチャーめろんの為の前フリでして・・・(^^;

お連れさん、ほんとに楽しそうな笑顔だったよ。
ありゃ、絶対楽チンだろうね~
エリミでタンデムの時は荷物を担いでたから余計かな(^^?
  • 2008⁄10⁄01(水)
  • 17:19
  • [edit]

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/48-4446ee65

