
category
スポンサー広告

徹夜明けは走るべし!

9月10日(水)

徹夜での仕事を終え、データを電子納品したのが朝7時すぎ。

仕事が終われば、さぁ~寝るかとなるのですが・・・
徹夜明けってなぜか、テンションがハイと言うか空元気状態(^^

ん~走りに行くか ( ̄+ー ̄)

そう言えば・・・めろんさんがしまなみツーから帰る日だ!

メールしてみよ~(ΦωΦ)うぷぷっ


走りに行く準備をして、ひとまずガソリン給油!
給油が終わると、めろんさんから返信~

「神戸通過は7~8時ごろの予定・・・」

あらら、遅えな・・・ヘ(´o`)ヘ

今、朝の8時半・・・今から西に走ると、合うまでに広島県入っちまうな。

週末は六甲オフだから、六甲山に下見に行ってみるか~( ̄ー ̄)v



週末の集合場所のファミマに9時に到着~

だっだっ誰も居ねえ・・・

・・・

当たり前か・・・( ゜┌・・ ゜;)



って、馬鹿やってないで走り行こぉーっと

ここからが、「表六甲」
UNI_1170.jpg
つづら折れで、ぐいぐい高度を上げていきます。

ツーリングペースを意識しつつ上るものの、平日の六甲山・・・

空いてるやん♪(* ̄m ̄)

新しいタイヤとの信頼関係も出来てきて、
右手の捻りが大きくなります。

あっと言う間にガーデンテラスへ(^^;
そのまま休憩せずに六甲牧場へ移動~

ここで、「西六甲」を2往復~

好きなんだな~ここの道(^^

道幅が狭くタイトコーナーが続くんだけど、合うんだわリズムが~♪

あまりに走りに夢中になるあまり・・・写真撮るの忘れてるし(^^;

良い汗をかいた六甲を下って、のんびり呑吐ダムで休憩~

え~っと時間は11時前!

そろそろ、行くか~(V^-°)

何処に行くかは、明日のお楽しみ~( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ
category
ツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング

Comment

元気ですね~

私に元気分けてください。(ーー;)
出張疲れのHORI-Gでした・・・
  • 2008⁄09⁄24(水)
  • 22:20
  • [edit]

下見してたんですね・・・
徹夜明けで元気なこと(^^)

六甲とワタシは相性が良くないですwww

  • 2008⁄09⁄24(水)
  • 23:52
  • [edit]

げ・元気だぁ

本当に元気ですね!

その元気さ分けて下さい。(爆

メールありがとう御座いました。
当日よろしくお願いします。
  • 2008⁄09⁄25(木)
  • 00:54
  • [edit]

近いといいな~
捕獲には注意だ(*´д`)(´д`*)ネー

近ければσ(Д・`)オイラも行くのに・・・
落ちても川じゃないしw
宇治川は落ちたら・・・人(´ω・` )ナムナム…

ホント、Kizさんすごいワw
  • 2008⁄09⁄25(木)
  • 13:22
  • [edit]

お~すげ~前の話し(笑)
あ・・・僕はそれより前のお話・・・まだでした;;
本気でお蔵入りになったり・・・(爆)

って当然神戸通過は夜になるでしょ^y^
旅先でも早起きできない僕達ですからbbb
って走りすぎです!
冬の冬眠はゆるしませんからね(;¬_¬)
  • 2008⁄09⁄25(木)
  • 17:41

HORI-Gさんへ

中国グルメツアー楽しんで来れました~?
って、仕事でしたね(^^;

元気は、規則正しい生活から生まれます(爆
  • 2008⁄09⁄25(木)
  • 20:15

レインマスターさんへ

徹夜明けだったから元気なのかも?

下見と言うか、ただ走りたかっただけですね(^^;

次はうどんツー行きますか?もち六甲山越えで・・・
  • 2008⁄09⁄25(木)
  • 20:16

ゴリさんへ

たぶん・・・身体にエネルギー源を溜め込んでるからだと~(^^;

こちらこそ、土曜日はよろしくお願いしますね。
  • 2008⁄09⁄25(木)
  • 20:16

ちめぞ。さんへ

昔から練習場所は、六甲か近くの林道でした。

ちめさんは宇治川より、月ヶ瀬の方がいいかも?
あっあっちもダムか・・・(^^;

やっぱり、スクールで練習ですな(^^)v

そんな~スゴイって褒めても何も出ませんよ~
ん?何?お腹がスゴイ? (..)あっ出てる・・・
  • 2008⁄09⁄25(木)
  • 20:24

めろんさんへ

そう!前の話~記憶がやばくなってきた。

この後に六甲あるし、月曜には日本海行ったし
で、ネタが一杯溜まってきてて、
引っ張ってる場合じゃないんだけどね(^^;

あっ、冬眠の為に栄養蓄えときゃなきゃ~
え?要らない?もう十分?え、3年分ぐらいある?
  • 2008⁄09⁄25(木)
  • 20:30

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/46-fa6c39f7

