
category
スポンサー広告

カレーオフ in 望雁 その②

ちょっと間が空いてしまったカレーオフの続きです(^^;

道の駅「名田庄」からは、R162(堀越街道)を走り小浜方面へ

先頭はりゅさん、続いてHORI-Gさん、ほりとしさん、じぇいさん、
UNI_1059.jpg

Kizを挟んで、エリミさん、レインマスターさん、けんさん、しんさん、
MOVI太さん、てつさん、・・・えっと後は別のグループですね(^^;
UNI_1056.jpg

この辺りは道幅も広く走り易くて、大きめのカーブが続いて
気持ちいい道なんですが、ついに雨が~(><)
名田庄の手前でもパラついていた雨がついに本気モード!


しかし雨男がこれだけ揃うと、降られても諦めがつきます。
これ以上降るとカッパ着ないと・・・と考えてると、パタッと雨が止みます。

信号で止まった時の写真を見ると・・・進行方向は晴れ、
UNI_1061.jpg
後ろはどう見ても雨雲です。
UNI_1062.jpg
進行方向を見ていると雨の心配なさそうです。

小浜市でR27に突き当たるとR27をしばらく走り、R303(若狭街道)へ

R303には古い町並みの熊川宿がありますが、今回は通過~
今度行ってみよ~っと(^^;

熊川宿辺り~この辺りの道はクネクネしておらず、淡々と走ります。
UNI_1063.jpg
UNI_1064.jpg

R367との分岐点付近で、ゴリさん合流!
ここからは12台で走ります。
UNI_1065.jpg
てつさんの後ろにゴリさんが・・・あららポールが被ってます。
けんさんのZZR1400もかっちょええ~なぁ

R303突き進むと湖岸道路に突き当たります。
UNI_1072.jpg
湖岸道路を北へ、マキノ町へ向かいます。

湖岸道路から右折すると、黄色のビートルと看板が目に入ります。
39wjgZz2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
(写真提供:てつさん)

いよいよ着きましたよ~「望雁」と書いて「もうがん」と読みます。
時間は13時、もう腹ペコ~でも見た目には変わらないですが・・・orz

お店の外観はこんな感じ~
UNI_1073.jpg
エリミさんと、けんさんのツーレポで見たままの佇まいです。アタリマエカ

いよいよ、絶品カレーとのご対面~となるのですが、
時間切れとなりました・・・また続きます(^^;
category
ツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング

Comment

う、また引っ張る~(ーー;)
というか参加してるので別にいいんですが(笑)

カレー美味かったな~。

28はカレー食いに行きます?(笑)
うそです「がいな」まだなのでうどん食べたいです。(^O^)v
  • 2008⁄09⁄16(火)
  • 22:54
  • [edit]

なんか、もう遠い日のことのようですw
ほんの2週間ほど前なのにwww

ここまできてカレーが出てこない(*≧m≦*)ププッ

  • 2008⁄09⁄16(火)
  • 22:57
  • [edit]

また続くんですね(汗)
つーか、箱根駅伝終わってない自分が言うのもなんですが(笑)
走行写真がいっぱいあると、楽しいですね~!!
  • 2008⁄09⁄17(水)
  • 00:09

みんな引っ張るの好きですね~(笑)
  • 2008⁄09⁄17(水)
  • 00:10

綺麗な隊列

本当に綺麗な隊列で走られていますね。

でも雨?

私途中合流でしたが
一滴も降られておりませんが。

日頃の行いですかね。(笑

それにしても最近、雨と晴れとの間のツーリング多いような?
誰ですか雨男は?(笑
  • 2008⁄09⁄17(水)
  • 00:36
  • [edit]

初めまして。

すいません、コメント出遅れました(笑)

私の方は当分先になりますのでどんどん進めちゃってください。

また覗きに来ますね(ぺこり)
  • 2008⁄09⁄17(水)
  • 00:57
  • [edit]

HORI-Gさんへ

2つの仕事の合間に書き上げる力もなく、
必然的に引っ張っちゃうんですね~(^^;

カレーいいですね~エスカルゴでカレーうどんすか(爆
私はどちらでもいいですよ~(^O^)v
  • 2008⁄09⁄17(水)
  • 12:04

レインマスターさんへ

そうです!遠い日の様に記憶が薄れつつあります。
カレーの味も忘れそうなので、食べにいくかな(爆

今日で、完結すると思います(^^;
  • 2008⁄09⁄17(水)
  • 12:07

エリミさんへ

あと1日続きます。多分あと1日・・・

走行写真がいっぱいあると、
内容薄くても楽しいでしょ~ ・・・はっ(○_○;
  • 2008⁄09⁄17(水)
  • 12:11

ほりとしさんへ

引っ張るのとネタ切れしにくくて良いですが、
記憶力との戦いになります(^^;ココサイキンヤバイ

って言うか、書き切る力が無いだけですが・・・orz
  • 2008⁄09⁄17(水)
  • 12:15

ゴリさんへ

日頃の行いですか?
一度、自分の胸に手をあてて考えてみてください。

ほーら、天空にわかにかき雲り、大粒の雨が・・・

ってなんで、私の廻りだけ雨・・・orz
  • 2008⁄09⁄17(水)
  • 12:23

てつさんへ

てつさんのレポも楽しみですが、
それよか、今度はどなたのブログで登場するか?
って方が楽しみです。もう少々の事では驚きませんが~
  • 2008⁄09⁄17(水)
  • 12:28

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/43-41c82489

