
category
スポンサー広告

いよいよ明日です! 第一回Kiz企画 in 六甲

明日9月14日(日)、わたくしKizの企画第一弾!!
六甲山+オムライスジェラート・オフツーを予定通り開催~

主なメニューは、六甲山を軽く流し、美味しいオムライスに舌鼓~
デザートにジェラートをペロリ、あとは軽く流して解散~

えっ?これはツーリングか?って・・・はい、微妙です(^^;

UNI_1170.jpg

9月13日14時現在 明日の神戸の降水確率は10%!
最近、前日の天気予報に裏切られてるので安心できないですが・・・

先週の土日は二日共雨に降られドロドロのZZRを洗車し、
チェーンクリーニングと張り調整、おまけにオイル交換もして
準備万端整っております(^^v あとは天気次第~(@o@)

ツーリングの詳しい内容と参加者はこちら~
開催日:  9月14日(日)

集合場所: ファミリーマート新在家南町一丁目店

集合時間: 9:00

参加予定の方々:
     めろんさん
     HORI-Gさん
     HGさんのお友達
     ゴリさん
     GaKさん
     ちめぞ。さん
     風追い人さん
     レインマスターさん
     チョイ不良Zさん
     以上、Kizを入れて10名
もちろん飛び入り参加も歓迎致します(^^v

※ルートを少し変更しています。

① ファミマ → 六甲ガーデンテラス
   R43→r95→表六甲→r16  13.7km

② 六甲ガーデンテラス → 六甲山牧場
   r16 5.9km
   六甲山牧場で休憩組と西六甲走行組(③を往復)
   に分かれます。

③ 六甲山牧場 → 森林植物園
   r16 6.2km

④ 森林植物園 → 某店でオムライス
   r16→R428→r85 20.2km

⑤ 某店でオムライス → ジェラート
   r85→R428→r355 30.3km

⑥ ジェラート → 篠山
   r355→r354→r17→r75→r141→r311→R372 47.6km

⑦ 篠山 → 道の駅いながわ
   R372→r12 27.1km

総走行距離:150km

参考距離:木津→新在家(62.5km) いながわ→木津(60.5km)

道の駅いながわで16:00頃の解散予定にしています。

ファミリーマート新在家南町一丁目店へは、大阪方面からだと
国道43線の新在家交差点(イエローハットがある交差点)を左折
集合場所1集合場所2

信号を一つ超えて右側にあります。
集合場所3

category
ツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング

Comment

チェーンクリーニングできなかった・・・(ーー;)
先週のツーでもレイン兄さんにびっくりされるくらいの汚れっぷりです(T_T)

来週土曜日にはチェーンだけでも洗わねば・・・

明日、宜しくお願いします。m(__)m
このままの天気予報で行けばいいですね。
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 16:59
  • [edit]

誰でも参加OK何ですか?
ゴリさんに聞きまして。
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 17:21
  • [edit]

HORI-Gさんへ

チェーンクリーニング&グリスアップしたら、
バイクを押す時でさえ違いが判りますね。

チェーン廻り綺麗になると気持ちいいですよ。

明日、灘までの引率お願いしますねm(_ _)m
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 17:29

チョイ不良Zさんへ

はじめまして~チョイ不良Zさん!!
ゴリさんがいつもお世話になっております。
あっ違った、ゴリさんにいつもお世話になってるKizです(^^;

誰でも参加OKですよ~人間意外も参加してるぐらいですから、
クマに猿人に雨仙人・・・(爆 (該当者の方すいません)

集合場所はお分かりになりますか?
あと、当方19:30以降は仕事で不在となりますので、
申し訳ありませんが、返信が夜中の3時以降になります(^^;

  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 17:47

しまなみ見送りのあと
洗車&チェーンクリーニングしましたよー
ある意味万全。

昨日の晩、虫&小雨に遭いましたが・・・
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 17:48
  • [edit]

GaKさんへ

そうそう、しまなみ見送りの時は2回も雨に打たれたからね(^^;

ひょっとして、GaKさんも雨男?
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 17:51

では、明日ヨロシクです!
神戸は何時も行っておりますので、待ち合わせ場所のファミマに直接行かせて貰いますので、ヨロシクお願いいたします!
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 17:53
  • [edit]

縁起担いで洗車してませんw
だからドロドロwww

つ○は○湖行くんですね。
結構久しぶりっす。

体調はボチボチですw
では明日。

  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 17:54
  • [edit]

チョイ不良Zさんへ

こちらこそ、明日はよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは、ファミマにてお待ちしております。
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 18:04

レインマスターさんへ

洗車しないのが縁起担ぎなんですか?
洗車して綺麗になると降られるってわけですね。
因みに、洗車しなくても降られた事無いですか ヾ(・_・;)

別名:どん○ダム行きますよ~
集合写真撮影ポイントと考えてます。

体調よくなったんですね~明日よろしくお願いします。
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 18:18

整備状況

オイル:良し
チェーン:良し
タイヤ空気圧:良し(タイヤもうすぐ交換要)

上記内容を先週土曜日バイク屋さんでやって貰いました。(爆

明日の天気は誰が勝つのでしょうね?
晴れ、雨、嵐
さあ、どんな天候に・・・(笑
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 18:52
  • [edit]

同じく今日ドロドロになったまま参加!
ルートも今手元にマップルがないので全てお任せです^^;
遅刻しないように。
これが一番心配です><
って夜中の3時?
また睡眠時間3,4時間?
おそろしや・・・(笑)
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 19:05

ゴリさんへ

ゴリさんも準備万端ですね。

タイヤはサイドを一気に使っちゃいましょう~
で、気持ちよく交換ですね(^^v

あしたの天気は間を取って、曇りでお願いしたいものです。
けど、雨具の装備は忘れずに~(^^;

仕事から帰って来たら、参加表明増えてたりして・・・
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 19:15

めろんさんへ

今日ドロドロになったままって言う事は、
やっぱりNinjaなんですねぃ。

あっツーマプはお連れさんが使ってるんだ(^o^)
大阪の集合場所まではもう大丈夫でしょ~
しまなみに行く時通ってるしね(^^v

間違いなく今日の睡眠は3時間程ですね。
では、仕事に行って来ま~す。
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 19:25

初めまして

初めまして。

カレーツーリングに参加させていただきました、
群馬在住のてつさんです。

残念ながらその日はギョーザを食べに行くために参加出来ません(笑)

皆さん、気を付けて行って来てください。

あ、時々覗きに来ますね♪
宜しくです!

  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 21:31
  • [edit]

今日、久々に洗車したYO(σ´Д)σ ☆
チェーンクリーナーも使おうと思ったけど
さすがに暗くてできんかった_| ̄|○

なのでオイルだけ適当に挿しといたw
ホンマ適当(爆

明日は無事に帰れますように・・・
ってか無事に帰らなきゃならんのだ!!

10台ってすごいな~
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 21:59
  • [edit]

てつさんへ

てつさん、ようこそいらしゃいませm(_ _)m
カレーオフの時の写真ありがとうございました。
早速使わせて頂いてます(^^;

餃子を食べに行かれるんですか?
って事は宇都宮ですかね?

拙いブログですが、よろしくお願いします。
私も、てつさんのところへ行かして頂きます(^^v

  • 2008⁄09⁄14(日)
  • 06:22
  • [edit]

ちめぞ。さんへ

ちめさんも洗車したんだ~
また汚れるかもよ(^^?
いきなり天気悪いし~

チェーンオイル注して、馴染ませた後、
外側をウエスでサッと吹いとくといいよ。

今日に限らずいつも無事で帰らないとね。
安全運転で行きましょう~
って私が言うと説得力がないな・・・orz
  • 2008⁄09⁄14(日)
  • 06:39
  • [edit]

行きたいんですが、本日は所用でいけません。
残念です!!
次回、また企画されましたら参加させていただきたいです!
よろしくお願いします。

気を付けて行って来てくださいね~
  • 2008⁄09⁄14(日)
  • 10:49

エリミさんへ

あ~残念(><)
日本海側に行く時はお声掛けますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
エスカルゴも気になりますし~

はい無事、帰ってまいりました(^^v
  • 2008⁄09⁄14(日)
  • 19:05

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/41-2d8c7c6e

