
category
スポンサー広告

カレーオフ in 望雁 その①

9月6日

ブロ友のHORI-Gさんやレインマスターさんのところでお見かけする、
エリミさんのツー企画、「カレーオフin望雁」に参加してきました。

集合は「スプリングスひよし」に10時です。
日吉ダムに行くには距離的には池田集合ルートが最短距離ですが、
R428→県道色々→R372→r54→r19で日吉に向かいます。

10時前に日吉に到着~すでに池田集合組が到着してました。
毎度お馴染みHORI-Gさん、曽爾高原ツー以来のレインマスターさん
お初にお目に掛かります~けんさん率いる極○軍団の
けんさん、じぇいさん、りゅさん、しんさんです。

事前にけんさんのHPを拝見していたので、この人達見たことある~
てな感じで、私の中でけんさんチームの方々が、有名人化してました。

エリミさん達が少し遅れるとの事で、談笑していると・・・
ほりとしさんが到着~ え~と、どちらからでしたっけ?
とナンバー見ると、岡崎って書いてある・・・え~っ岡崎!
遠くからお疲れさまですm(_ _)m

続いて青銀の隼がやってきます。え~っと、どなた?
ブログ初心者の私には???
群馬から朝3時に出発してきた、てつさんでした。
すげぇ~片道500kmですよ~(@o@)
朝3時なんて、仕事終わって寝ようとしてたとこですよ~(><)

しばらくすると、エリミ隊の登場です。
隊長のエリミさんと、MOVI太さんです。

日吉集合メンバーが勢ぞろいしました。
UNI_1030.jpg
11台中カワサキ3台、ホンダ7台、スズキ1台、
ホンダのうち5台がCBR600で、しかもF4i・Fが4台~


これは珍しいしので並べて記念撮影タイム!
UNI_1032.jpg
ぷぷぷ(>y<)おんなじ顔だぁ~ 
いいなカッコいいな~似合う身体になったら考えよ・・・orz

次は全車で記念撮影~ やっぱ赤いの目立つ(^^;
UNI_1034.jpg
UNI_1037.jpg

UNI_1035a.jpg
UNI_1035b.jpg
左から、
XR250のHORI-Gさん、GSX-1300R隼のてつさん、
CBR600RRのMOVI太さん、CBR600F・F4iの4台とその方々・・・
いえいえ嘘です、CBR600F4iのエリミさん、CBR600F4iのほりとしさん、
CBR600Fのダイゴ・・・違う(^^;レインマスターさん、
CBR600F4iのしんさん、CB1300SBのりゅさん、ZZR400のKiz、
ZX-9Rのじぇいさん、ZZR1400のけんさん、以上11人11台。

まずは道の駅「名田庄」を目指して出発~
先頭は、けんさん、そして、りゅさん、ほりとしさん、てつさん、
レインマスターさん、しんさん、じぇいさん、Kiz、HORI-Gさん、
エリミさん、MOVI太さんと続きます。

っと、スプリングスひよしを出た信号でいきなり隊列が途切れると、
先頭集団は止まる様子も無く視界から消えていきます。
こうなると、信号変わるとどうなるか判りますよね(^^;

信号が変わると、じぇいさんを先頭にぬふわkmで追いかけます。
後ろでHORI-GさんのXRはエンジンが唸ってます(><)
それでも追いつくのに少し時間を要しました。
先頭集団も結構飛ばしてたのねぃ。(^^;

幸い車に捕まり、やっと隊列が整いました。
UNI_1039.jpg
UNI_1040.jpg
UNI_1042.jpg
前を走る、じぇいさんのZX-9Rのマフラー、いい音してます!

r19を快調に飛ばし、R162(周山街道)へ
堀越峠までは、いいペースでの走行が続き楽しかったけど、
堀越峠の手前でペースカー先導。せっかくのいい道なんだけどなぁ~
UNI_1046.jpg

HORI-Gさんも昔とった杵柄、XRでもさすがの走りです。
UNI_1047.jpg

堀越峠を下れば、道の駅「名田庄」、ここで最初の休憩タイム~
UNI_1049.jpg
UNI_1051.jpg

MOVI太さんのCBR600RRモビスターカラーを囲んでバイク談義。
UNI_1052.jpg
RRもいいけど、前傾キツイですもんね。
腰も気になりますが、お腹がつかえそうです。

さあ、お次は本日のメイン!カレーですね。
と言う訳で続きます(^^;
category
ツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング

Comment

何度見てもこの構図はいいなぁ(/(エ)\)キャー

日吉から名田庄の間、後ろはそんなことになってたのですね。
こっちも前2台を追いかけるので必死でしたw
そのせいか、この区間で体力のほとんどを使いました(T▽T)アハハ!

  • 2008⁄09⁄12(金)
  • 22:39
  • [edit]

この間、kizさん、HORI-Gさんの後ろを走ってたんですが。
kizさん、すごくベテランっぽい、スムーズな走りでビックリでした!!
HORI-Gさんも、XRであの走りとは(汗)

って思ったら、続くんですね。。。
続き、待ってます!!
  • 2008⁄09⁄12(金)
  • 22:48

すんごい団体さんですねぇ(^^;
間近で見たら逃げたくなっちゃうかも・・・

それよか・・・
Kizさん、全然リラックマぢゃない~(((o(>_<)o)))
  • 2008⁄09⁄12(金)
  • 22:51

集合写真格好いいですね~^ ^
14日もこのように素敵な写真を頼みますね・・・ってお任せモードですが(笑)

  • 2008⁄09⁄12(金)
  • 22:51

相変わらずのいい写真!!
毎度ありがとうございます。
14日もステキな写真を宜しくお願いしますね。
(私も完全人任せですねww)

正直一番怖かったのは日吉でてすぐに分断されたところですね(笑)
  • 2008⁄09⁄12(金)
  • 23:47
  • [edit]

おお!

Kizさんまでレポあっぷ完了している・・・。(汗
みなさんお仕事が早いっす。^^;

ウチのレポはまだまだ先になりそうですが、また完成した暁には覗いてやってくださいませ。<(_ _)>
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 00:33
  • [edit]

レインマスターさんへ

やっぱりこんだけ並ぶとオーナーとしては嬉しいですよね。

けんさんチームの走りっぷりは素晴らしいですね。
わたしは追っかけながら、ニコニコでした(^^;

明日の降水確率は10%になり雨の心配は無さそうですね。
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 08:22

エリミさんへ

年齢的にベテランライダーになっちゃうんですかね(^^;
気持ちは若いつもりではいるのですが、
身体の方が貫禄出てきまして・・・ってには今に始まった話ではないですが・・・orz

HORI-GさんがSSに乗ったらエライ事になるような気がします(^^;
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 08:30

hanaさんへ

ミドルクラスは、HORI-Gさんと私だけですもんね。
台数多いと迫力満点ですよ(^^v
でも混ざってると、ビッククラスだと錯覚をしてしまいます。
あっ、身体は間違いなくビッククラスですが・・・orz

えっ?リラックマじゃない・・・それは、単なるブ●と言う事でしょうか(T▽T)
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 08:36

風追い人さんへ

綺麗に並べれるスペースがあると、良い絵になりますね。
明日はそんな場所で集合写真撮りたいと思ってます。
走行写真は、皆さんに適当に位置を換えて貰えると有難いです(^^;

明日の天気は良い方向に向かっていますね。
最近、前日の予報が当てにならない事が多いですから心配ですが(^^;
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 08:46

HORI-Gさんへ

下手な鉄砲数打ちゃ当るです(^^;
今回もシャッターチャンスにブレてたり、
肝心のバイクがフレームアウトしてたり、
なにも考えずバシバシ撮るほうがいいみたい(^^;

連射モードのデジカメと動画に強いデジカメが欲しいなって思ってます。
ほりとしさんの動画カッコ良かったですもん。
けど、あんな編集センスは無いですが・・・orz

車に引っ掛かるまでなかなか追いつかず、
先頭集団は一体何キロで走ってるの?って感じでしたからね。
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 08:58

けんさんへ

ええ、そろそろアップして行かないと~
ネタが溜まっていくのと、徐々に記憶が薄れていくので・・・orz

けんさんのツーレポも楽しみにしています。
過去記事読ませて頂きましたけど、
面白いしその時の楽しさが伝わってくるので、
いろいろと参考にさせて頂きますね(^^;

あっそれと、リンク貼らせて頂きま~す。
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 09:04

えっ???
そやなくて・・・(^^;
フツーのお兄さんですやん~

hanaがリアル・リラックマ襲名できそうです~
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 23:05

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/39-76db8e58

