
category
スポンサー広告

お盆休みオフ会 in 神戸 その①

昨日、ブログでお友達になった方々と神戸で盆休みオフ会を行いました。
参加者は、めろんさん、ゴリさん、GaKさん、ちめぞ。さんと私の5人。

ゴリさんの発案で始まったこのオフ会企画、
当初は神戸で花火をして夜宴の予定でしたが、
私が昼BBQを提案した結果・・・

一日掛りのハードなオフ会となりました(^^;

私意外の4名の方々は京都府南部からゴリさんの車で神戸へ

西宮ICまでは順調だったようですが、お盆の渋滞に巻き込まれ
西宮から神戸まで通常25分のところを1時間40分掛けて到着~
皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

合流して買い物を済ませ六甲山上のデイキャンプ場までは、
帰りも運転して頂くゴリさんに代わって、私の運転で向かいます。

長くうねうね道が続く西六甲を走っていると、めろんさんが
「バイクで走ったら楽しそう」と予想通り食い付いてきました。
秋の六甲山ツーリングは早くに実現しそうですね(^^;

六甲山上に到着すると雲の中で涼しいくらいですが、
この後の天候の行方が気になります。

まずは、ちめぞ。隊長に米をといでもらい飯盒炊爨開始~♪
080814_130434.jpgゴリさんが飯炊き、GaKさんは炭の火起こし・・・
ん?ゴリさん?なんか刺さってますけど~

080814_125948.jpg
ほんでもって、ちめぞ。さん、めろんさんが~野菜のカット

んで、わたくしは・・・
080814_130512.jpg
早くも缶ビールをプシュー♪グビグビ~(^^;
飲めない人ごめんなさいね~てか、仕事しろって?(^^;

米も炊けて、炭火も起きたところでBBQ開始~♪
080814_141643.jpg
食べるのと飲むのが忙しくてあまり写真とって無いや(^^;

お盆休みで、デイキャンプ場は凄い人でしたが、
やっぱり外でワイワイ食べるBBQは最高ですね~(^^)v

ここで、GaKさんがスローダウン、前日の転倒による怪我で
気分がすぐれない様です。

ダウンしてるGaKさんの横で、ペースを崩さず・・・
いやっ、むしろペースアップ気味に食べる&飲むのわたくし・・・
ごめんなさいね~GaKさんm(_ _)m

BBQの後は六甲山を下り、カワサキワールドへ行く予定でしたが、
ジェラートが食べたくなり、六甲山を越え北上しお店へ♪

ジェラートのお店と言えば、最近私のブログで度々出てくるあの店です。

本日は時間切れでこの後は、明日へ続きます(^^;

追伸: 
 ブログ開設2ヶ月で早くも1000アクセスを突破しました~
 キリ番を踏んだゴリさんを始め、
 この拙いブログに訪問して下さる皆様、ありがとうございます。
 今後とも宜しくお願い致します。 
category
ツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング

Comment

ここが一番でしたか(^o^)

うそ~ Kizさんまで引っ張りに入るなんて・・・
ほかに誰もアップ(といってもめろんさんか、ちめさんだけですが)してないのに・・・(T_T)

BBQいいですね~私も13日に実家でしてきました。
外で肉&酒は最高ですよね(笑)

秋は企画(脳内だけですが)盛りだくさんで困りますね。
まずは六甲山、うどん、オムライス&ジェラートツーから行きましょう。

それと1000HITおめでとうございます。
今後もよろしくお願いします。
  • 2008⁄08⁄15(金)
  • 18:43
  • [edit]

う・そ・つ・き

Kizさんの嘘つきぃ~!

と出だしは衝撃的ですが
BBQの材料調達から焼き上げまで
Kizさん一人で全部されていたのに
この記事の書き方は・・・
色々ご面倒をお掛けし申し訳御座いませんでした。
Kizさんに感謝感謝のオンパレードでした。

ただ、記事の中の酒を飲まれてたところは本当ですが。

HORI-Gさ~ん次回飲みオフの時はKizさんに付き合って上げて下さい。
今回GaKさん体調不良のため飲めなかったんで
Kizさん一人寂しくぐいぐいじゃなくがぶがぶでもなく
飲まれていたので付き合って上げて下さい。
よろしくお願いします。
  • 2008⁄08⁄15(金)
  • 19:31
  • [edit]

仲間でこういうイベントを行うのが一番楽しいと思います。
うらやましい!
六甲走りづくしツー(勝手に仮称)には是非参加させて下さい(笑)
  • 2008⁄08⁄15(金)
  • 21:04

1000アクセス(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

僕ほとんど何もしてませんでしたね~^^;
まぁ出る幕がなかったという事で><
でもあの時Kizさん缶ビール5杯・・・
ジュースでもおなかに入ります?無理ですよね??
ビールって不思議だ・・・。
あのお肉・・・普段薄いのしか食べないのでおいしかったです♪
  • 2008⁄08⁄15(金)
  • 21:19

お疲れ様でした。
さらに、ありがとうございました。
ゴリさんのアメフトメットにウけた。

体調不良でご迷惑をお掛けしたなぁって思ってます。
完調なら焼うどんまで到達できたのにーーーー

今度は焼き鳥ツアーもお願いします。
  • 2008⁄08⁄15(金)
  • 21:23
  • [edit]

HORI-Gさんへ

時間があれば一気にアップしたんですが、
最近、ネタも少なかったもんで・・・f^^;

うどんにオムライスとジェラートですか?
超ハードですね~途中で脱落者が出そうです(^^;

うどん+ジェラートとオムライス+ジェラートの2回に
分けましょうか?後、六甲山はもれなく付いてきます(^^


  • 2008⁄08⁄16(土)
  • 13:07

ゴリさんへ

嘘つきじゃないですよ~(^^;
みんなでワイワイ楽しんだのでこれでいいのだ~

ビールは、BBQの準備段階から飲むのが
何故か美味しいんですよ~(^^)v

ゴリさんこそ、車の運転ご苦労さまでした。
  • 2008⁄08⁄16(土)
  • 13:15

風追い人さんへ

みんなでワイワイ楽しいですよね~

六甲走り尽くしではなく、食べ尽くしになりそうですが、
是非、参加してくださいね~(^^/~~
  • 2008⁄08⁄16(土)
  • 13:18

めろんさんへ

何もしてないなんてとんでもな~い(^^
私がどっしり座って最後まで食って飲んでる時に
洗い物とか後片付けしてくれてましたよね。

缶ビール5本をジュースに置き換えると飲みきれないかな~?
でも、ビールは車に忘れて来なかったら、
もう2、3本は飲んでたかも・・・(^^;
  • 2008⁄08⁄16(土)
  • 13:26

GaKさんへ

お疲れさまでしたね。帰りはしんどかったんでは?

その後、体調はどうです?バイク乗る元気でた?
てか、HORI-Gさんと走ってたりして~(^^;

焼きうどんは今日、家族で美味しく頂きました(^^

焼鳥ツアーですか?ゴリさんが「またぁ?」って言ってますよ~
  • 2008⁄08⁄16(土)
  • 13:33

みなさん元気です

昨日3人とまた顔合わせしてたりします。
2時間位だけですが
GaKさん:CT110で走り回っています。
ちょっと足は痛そうですが
めろんさん:Ninja250Rを乗り回していました。
ブログのご主人さま欄もなぜかめろんさんに変更されてます?
ちめさん:バイクの不具合大丈夫そうです。
チェーンはサビサビでしたが
9月くらいに見に来て上げて下さい。
そして私2日連続で晩飯喰いませんでした。
お昼食べた後また食べに行って胃が受け付けませんでした。(爆
でもみんな今日も元気に走り回られているみたいですよ。
お年寄りの私以外は・・・(笑
  • 2008⁄08⁄16(土)
  • 14:03
  • [edit]

ゴリさんへ

家が近いと良いですね~

GaKさんはやはり出雲は断念したんですね。
めろんさんはNinjaがメインバイクになりつつありますね。

私も14日の夜は、カメと犬にえさをやったのですが、
自分のえさを忘れて寝てました(^^;

でも、持って帰ったビールはあと1本を残すのみ・・・
  • 2008⁄08⁄16(土)
  • 16:44

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/29-a66f3f0f

