スポンサーサイト

category
スポンサー広告

プロドライバー!?

普通二種免許受験の日

夜中の3時過ぎに仕事終え帰宅~皆様方のブログを徘徊した後に
普通二種免許の試験勉強を始める。一夜漬けならぬ朝漬けですな~

問題集を広げ、擬似試験開始~!引っ掛け問題もなんのその~
っと、意気揚々と始めた筈だったが、ふと気が付くと・・・

朝日が眩しい~てか、暑い!あっ、寝てた!
問題集が口から出た涙(?)でヨレヨレになってる~
擬似試験のつもりが、睡眠学習に変わってた(^^;

おまけに時間は8時過ぎ!明石の試験所までは30分程~
試験の受付時間は9時から・・・かなりやばい!
スクーターでは間に合わんのでZZRで第二神明をピューっと走る。

なんとか受付に間に合いセーフ(^^;
適正検査を済ませ試験会場へ、試験開始まで30分!
先ほどの睡眠学習内容を思い出す筈も無く、ひたすら教本を読みあさる。

試験が始まり、メモ欄に答えに確信が持てない問題の番号を書いていくと、どんどん増える問題番号~一通りやり終えると10問も迷ってる(^^;
もう一度見直すとますます判らなくなるし~┐( ̄ー ̄)┌ オテアゲ~

そうこうしてると、時間切れ~
結局、10問の確信が得られず(@o@)

技術の進歩と言うのはココにも来てるんですね~
試験終了から発表が早い!
15分程で、合格発表~

んで、結果は合格~♪ 普通二種免許取得です。
これで、一応プロドライバーに仲間入り(^^; 点数は91点でギリでした。
免許

免許を受け取り、合格の自分へのご褒美に美味しいオムライスを~
っと、洋食屋さんへ・・・あれ?
「closed」って書いてる~ランチ時間終了でした(@o@)

気を取り直して、暑いので冷たーいジェラートを頂きに走ると、
店の入り口に無情の「水曜日定休」の文字が・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

やはり、ツーリング企画までお預けでしょうか?
category
免許取得
genre
日記
theme
つぶやき

Comment

ちょ~Kizさん。
おめでとうの前にリラックマ(*´д`)

Σ(´ι _`;)

(中:Kiz)・・・
うそやぁぁぁ;;;;

ご、合格はおめでとうございます~(´・Å・`。)
  • 2008⁄07⁄24(木)
  • 20:59

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
合格おめでとうございます。
てか中型もお持ちなんですか!
すごいですね!

で、ジェラードのお店ってどこ(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
  • 2008⁄07⁄24(木)
  • 22:11
  • [edit]

おめでとうございます。

なんか上でリラックマの正体を知って凹んでる人がいますね~。
面白いからしばらく放置しておきましょう(笑)

オムライス&ジュラートツアーはいつ行きます?
  • 2008⁄07⁄24(木)
  • 23:16
  • [edit]

合格、オメデトです!!!!!!

そっかぁ… じつは、Kizさんがリラックマだったんですね(^0^)

いつかお会いするときがあれば、チャック探しちゃいますよ~
  • 2008⁄07⁄24(木)
  • 23:20

おめでとう&残念でした(笑

二種免合格おめでとう御座います。
さて次は自二大ですね!ZZR1400乗りやすくて良いバイクですよ。

そしてお店休み
本当にご愁傷様でした。
喰いたい時に喰えない
これは本当に落ち込みますよね。
今度一緒に行きましょ!

でおじさんから一言だけ
「写真撮ってたら下さい。(ぺこり」
今度メールアドレス書き込みます。
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 00:27
  • [edit]

(ノ゚д゚)ノ オオォォ
おめでとーッス (σ≧∇≦)σキャッキャッ


Kizさんって何のお仕事されてるんでしょ??
夜中の帰宅・・・
二種免許・・・

タクシーの運ちゃん!!
あ。でも今から二種免許だったら違うな~
また教えて下さいd(゚Д゚*)ネッ!!

σ(Д・`)オイラ、車の大型免許、大型二輪、歯科衛生士、ネイリスト・・・
欲しい免許&資格がたくさーん。

全部はムリだな_| ̄|○


免許にウケた(爆
リラックマの前に 中がKizさんブハハッ(ノ∀`*)ノ彡☆
住所はデパ地下( ´艸`)、;'.・ ブッ
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 03:25
  • [edit]

合格オメデトーございます!

免許証凝りすぎです。吹いてしまったやないですかぁ~
けど、その中にKizさんは入らないでしょ?
今の着ぐるみ脱がないと・・・
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 04:13
  • [edit]

皆様へ

>めろんさんへ

え~知らんかったんですか~
知らずにあんな物で私の体を弄んだんですか?

って、これこれ(^^;まさか、ショックを受けるとは・・・

本来なら、プーさんなんですが、キャラが旬(?)でして(^^;

ごめんなさいね~夢に出てきたら・・・(@^_^)ゞ


>レインマスターさんへ

去年から中型免許が新設されて、以前から普通免許を持ってたら
免許更新の際に私と同じ表記になりますよ~
但し、条件は中太り(8t)では中型車(8t)になりますが・・・(^^;

ジェラートのお店は、レインマスターさんが先日行った
よかたん温泉の近くと東条湖の近くにあります~
兵庫deオフツーの際は、2件をハシゴしようかと(^^;


>HORI-Gさんへ

完全にウケ狙いでしたが、若干ショックを受けとられる様で・・・
そう捉えられた私も少なからずともショックです・・・orz

えっ?そんな事思ってないくせにって?(^^;バレタカ

兵庫deオフツー何時行きますかね~?
お預け食らったから飢えてます(^^;


>hanaさんへ

探してくださいね~自分では見れなくて~

見つけたらチャック下げて下さいね。自分では手が届かないですから・・・orz

あっ、でも冬は駄目ですよ冬眠できなくなります~(^^;


>ゴリさんへ

次は大型二輪ですね~獲りたいのは山々なんですが・・・先立つ物が~

ZZR1400いいですね~でもZZR1100あたりが金銭的に限界ですね(^^;

是非、兵庫deオフツーを近々やりましょう(^^/

メールフォーム新設しましたので、メール頂いたら
折り返しyahooフォトのURLをお送りしますね。よろしく~


>ちめぞ。さんへ

二種免が要るのは夜のお仕事でして、昼間は普通にリラックマに・・・
では無くサラリーマン風のリラックマです(^^;

ちめぞ。さんも一緒に大型二輪取得を目指しますか?

取得の際は、ちめぞ。さん仕様の免許証作成しますね~
どんなのになるか・・・(>y<) ぶっ!? いかん、もう笑ろてもた(^^;


>Gakさんへ

大丈夫です!リバーシブルになっておりまして・・・
って、キモイっわ!とめろんさんに怒られそうなので、
このネタは止めときましょか~(^^;

今度、XJRで一緒に六甲山走りましょね~(^^/~~
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 09:24

ブハハッ(ノ∀`*)ノ彡☆
毎回 Kizさんのコメント楽しみ(爆

どうもツボ入るアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)


大型・・・欲しいけど絶対起こせない気が。
400ccでもキツいのに 大型って・・・
もっと重いんですよね??

めろんさんが起こすのない教習所アルヨ って
教えてくれたけど
立ちゴケのプロ(?!)なんで
ホント、起こせないとシャレにならん_| ̄|○

>どんなのになるか・・・(>y<) ぶっ!? いかん、もう笑ろてもた(^^;

に どんなん想像したんやろって思ったら
PC前で 噴きましたわ(爆

見て見たい気がする・・・ボソ・・・
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 10:47
  • [edit]

リバーシブル!?

じゃ・・じゃあ
裏返すところを動画でお願いします!!!
めっちゃ見てみたいー
(トランスフォーム!!みたいなんを想像してます。)

六甲デビューすか、私?
鍛えとかにゃ
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 12:52
  • [edit]

ちめぞ。さんへ

ツボですか?私的にはちめぞ。さんのめっ免許・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
あっ失礼~ちめぞ。さんの・・・ぶっー(>y<)あー駄目~

あかん、(T-T)ノ_彡☆笑い過ぎて涙でた。

大型確かに重いね~ちめぞ。さんのXJRが177kgで、
めろんさんの・・・(>y<) ぷぷぷっ!? (ごめん、思い出し笑い)

めろんさんのXJRが222kgその差45kgは大きいね。

でも、FZ6だと187kgで同系エンジンのYZF-R6だと166kg
結構軽いでしょ~でもSS系はシート位置が高くて
足つきが悪いんだよね~┐( ̄ー ̄)┌ 

因みにわたしのZZRは197kg~結構重い!
Kiz+ZZR400 と めろんさん+XJR1300は、
ある意味、私のほうがビッグバイク~f^_^;
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 17:05

GaKさんへ

動画にしたら、R指定つきますよ~
トランスフォームと言うよりスプラッター系かも(^^?

六甲は表六甲を上り、西六甲を下るルートで予定してるので
走り易いと思いますよ。攻める訳ではないので安心して下さい。

それより、胃袋を鍛えといて下さいね(^^;
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 17:07

スプラッタ系で「変身!」ってするの
何でしたっけ??

じゃあ動画は諦めて連続写真(スライドショー形式)で。

オモテ?ニシ??
サッパリわかりません・・・

胃袋なら任せてください。
その昔、北海道ツーリングに行ってベルトを壊して帰ってきましたとも。

それよか、ちめぞ。さんの免許(Kizさん謹製)
・・うん。めっちゃ見たい。
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 18:08
  • [edit]

なんか家にあるデカイリラックマをみると
Kizさんの顔を思い出してしまい抱きしめられません。

・・・(ノ_<。)

ZZR400て結構重いんですね^^;
本当に合計体重同じくらいなのかも(・_|チラ
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 18:15

>めろんさん
じゃあこれからKizさんをみて
リラックマを思い出して抱きしめればOK!

そんなわけでKizさん。めろんさんとお会いする前は
ちゃんとお風呂しておきましょうね~
あと8x4。
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 18:36
  • [edit]

お風呂入ってる入ってないの問題ではない(キッパリ)
それにしょっちゅう抱きしめてるわけでもない♪
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 21:06

ですって。
Kizさん。汗だくでも構わないそうですよ。
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 21:27
  • [edit]

めろんさん~
Kizさんとリラックマに挟まれて寝てみたらいかがです(笑) そしてどちらに抱きつくのか観察しておきます。

Kizさん~
表は朝早くないと車増えてきませんか?
一般車多いと走りにくいですよ~(爆;;;

胃袋を満たす時間までは長すぎますが…
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 23:17
  • [edit]

アカン!! ブハハッ(ノ∀`*)ノ彡☆
PC前でマジ笑い(爆

何を想像して爆笑してんスか!!(爆

>めろんさんの・・・(>y<) ぷぷぷっ!? (ごめん、思い出し笑い)

ウケる!!( ´艸`)、;'.・ ブッ


>ある意味、私のほうがビッグバイク~f^_^;

Kizさんバイクと一体化 ブーーーーーハハッ(ノ∀`*)ノ彡☆



めろんさん、Kizさん抱きしめて寝るの?
((φ(-ω-`*)メモメモ
コッチョリ(。・з・。)φヵィチャォ...

もしかしたら Kizさんの背中のファスナー下げたら
リラックマ出てくるかもよ? ホジホジ(′σ3`)

  • 2008⁄07⁄26(土)
  • 00:20
  • [edit]

>ちめぞ。さん

めろんさんがKizさん抱きしめて
寝ながら背中に手ぇ回して
ファスナー下ろすところ
想像しました・・・・

凄まじいなんてもんじゃないです。
夢に出そうなんで寝られないです。

Kizさん。早くリバーシブルお願いします!!
  • 2008⁄07⁄26(土)
  • 00:38
  • [edit]

やばくなってるぞ!

なんか話しがどんどんやばい方向に行ってます。
めろんさんが見たら・・・

HORI-爺さんが変な方向に振るから
  • 2008⁄07⁄26(土)
  • 01:23
  • [edit]

むむ~・・・。
作業前に覗いて見たら(;´д` )

HGさん抱きしめ度は リラックマ>Kizさん です(たぶん)
ちめさんもウケスギ(笑)
GKさんは方向がおかしい!




  • 2008⁄07⁄26(土)
  • 07:56

遅れ馳せながら・・・

朝方仕事から帰ってブログ見ると妙な盛上り~
参戦するパワーもなく堕ちてました(^^;


>めろんさんへ

夢に出てくるどころか、リアルに出てきちゃったんですね。
ほんと申し訳ないですm(_ _)mお連れさん

>>抱きしめ度はリラックマ>Kizさん です(たぶん)
たぶんって、確かめてみたいって事ですか(^^;

因みにあのデカリラックマ程、抱き心地良くないです。
って、そもそも比べるのが間違ってる気が・・・(^^

私の体重はここ2ヶ月で7kg減って、ギリ二桁ですからね。
確実にめろんさん+XJRより重いでしょ?


>HORI-Gさんへ

>>Kizさんとリラックマに挟まれて寝てみたらいかがです(笑)
って状況だと、私はめろんさんに抱きつくしか選択肢が無いですが・・・

大丈夫ですよ、六甲ツーは神戸集合9時ですから・・・(^^;
ちなみに日曜ではなく、土曜企画ってのもありですかね?


>ちめぞ。さんへ

何を想像?そりゃ~いろいろ・・・(>y<) ぷぷぷっ!? 

もういいって?このネタ引っ張り過ぎですね~(^^;

ちめぞ。さんの名誉に関わるので封印しときます~
ここはひとつ、皆さんのご想像にお任せします(;^ω^A


>GaKさんへ

この手のノリは好きな方なんで、
仕事でリアルタイムにコメ返せないのは辛いです(^^

へんな想像しないで下さいよ~
そこいらの怪談話よりよっぽど怖いから・・・(((p(>v<)q)))!!

ところで、ちめぞ。さんの免許見てみたいですか?

自分で笑い過ぎてハードル上げ過ぎたんで、
あまり期待しないで下さいね。
(って、↑で封印とか言いながら作る気かよ!)

>ゴリさんへ
yahooフォトのURLを送信しときました~
  • 2008⁄07⁄26(土)
  • 10:20

いや、大丈夫です(爆
密かに結構おもろい。
まぁリアルは大人しくて清純で、そんでもって・・・
(ー`´ー)うーん     σ(´Д`;)エート。。。

・・・これ以上言うと、
どっかから石が飛んできそう、
夜道に誰かバイクでサクッとひきに
こられそうなのでやめときます_| ̄|○


免許、作ったら下さい(*´・д)(д・`*)ネー




Gakさん>>
ウケる(爆
想像したらコワイ ( ´艸`)、;'.・ ブッ
(ってか想像すんな!?)
脱がして行ったら・・・リラックマ(爆

ってか その脱皮したKizさんの抜け殻もコワイ(爆



めろんさん>>
朝早くに(ノ∀`o)ノ゛オツでぇす
その時間爆睡中 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

HGさん・・・ ハードゲイさん?!
Gkさん・・・ ゴリ子さん?!

って思ってしまいました(爆

HORI-GさんとGakさんだったのですね(爆
  • 2008⁄07⁄26(土)
  • 11:22
  • [edit]

え!

ゴ・ゴリ子!

俺いつからニューハーフに?

ま、いいっか・・・


って、ちゃうやん!
  • 2008⁄07⁄26(土)
  • 11:33
  • [edit]

>ちめぞ。さん

>>ってか その脱皮したKizさんの抜け殻もコワイ(爆

こわいっすねー
でも、せっかくなんでその皮でちめぞ。さんの革ツナギ作りましょ?レーシングスーツ。これでコケても安全です。
  • 2008⁄07⁄26(土)
  • 11:44
  • [edit]

ありがとう御座いました

Kizさん
画像ありがとう御座いました。
頂戴させて頂きました!

GaKさん
抜け殻で革ツナギ作ったら
ちめぞ。さんサイズだと2着分作れそう。

っとリアルに答えてみる。
  • 2008⁄07⁄26(土)
  • 12:03
  • [edit]

取れぬ豚の皮算用?

ハードゲイにニューハーフに脱げないブタ( ・(OO)・ )
ここは、なんの集まりですか~?(ΦωΦ) ブブッ


>ちめぞ。さんへ

☆-(ノ゚∀゚)ノY Yヽ(゚∀゚ )ノ ルネッサァ~ンス☆

(* ̄┏ρ┓ ̄*) ちめぞ。さん、リアルに自分を語~る の巻

>>まぁリアルは大人しくて清純で、そんでもって・・・
>>(ー`´ー)うーん     σ(´Д`;)エート。。。

自分自身悩んどるやないか~い☆-(ノ゚∀゚)ノY Yヽ(゚∀゚ )ノチーン

>>・・・これ以上言うと、
>>どっかから石が飛んできそう

おっとぉ、事情が変わったぁ~ ┓(* ̄┏ρ┓ ̄*)┏

>>免許、作ったら下さい(*´・д)(д・`*)ネー

やっぱり見たいんか~い☆-(ノ゚∀゚)ノY Yヽ(゚∀゚ )ノチーン

ハードル自分で上げちゃったからね~面白いの出来るかな~?
っと、作る気になっておりますが、公開していいんだろうか?


>GaKさんへ

これこれ、妄想で暴走しない~

そりゃ、ぷにゅんぷにゅんで怪我しにくいかも~
でもその前に重くて操縦性が・・・(^^;


>ゴリさんへ

また次の機会も激写させて頂きますね~

えっ?明日?明日は~堀越峠で待ち構えておきますね(;^ω^A
  • 2008⁄07⁄26(土)
  • 22:25

あ~かなり変な方向へ行ってますね~

HG・・・爺さんからゲイですか・・・(ーー;)
ほんとここはなんの集まりなのか?

Gakさん~
Kizさんの脱皮した皮は姫路のタンナーに持ち込んでなめしてもらって
革にしてからツナギにしましょう。(笑)
  • 2008⁄07⁄26(土)
  • 23:27
  • [edit]

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/23-53b03bc9

