スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お泊りBBQ~

明日は(今日か・・・)所属しているツーリングクラブのBBQに行ってきます。

テントにシェラフ、クーラーBOXを後ろにくくり付けて行きます。
せっかくのBBQ~ビール呑まずに居れますかいな~

呑んだら乗るなですから、テントで一泊してこようかと・・・(^^;

夏のキャンプに欠かせないもの~
UNI_0695.jpg
蚊取り線香~ 汗っかきのO型には必須ですね。
日焼け止め~ 白豚が日焼けして、ピンクのゆで豚にならないように(^^;

あしたは早起きして、肉を買出ししてキャンプ場までプチツーリング!
さあ、はよ寝よ~起きれるかな・・・(^^;
category
ツーリング
genre
車・バイク
theme
つぶやき

Comment

はよ寝よ~って

すでに起きた時間で更新かと思ったら、これから寝るんですね~
私は最近は1:00を過ぎればブレーカーが自動的に落ちます(笑)
BBQ、大荷物を括りつけてますから気をつけて行ってきてください。
肉レポお待ちしております。
あ、それとめろんさんとこで書かれてたトンネル内のファンがどうのこうのという件ですが、
私も大概のメタボディーですので・・・(笑)
  • 2008⁄07⁄20(日)
  • 07:49
  • [edit]

お泊りBBQいいですね~!
まだ朝晩は涼しいので寝苦しくもなさそうですし^^
でも日中は相当やばいかも。
昨日も本気で倒れそうになりました^^;
今頃は暑い暑いと言われてそう♪
  • 2008⁄07⁄20(日)
  • 09:20

いいな~いいな~

私も来週はキャンプです。大学時代の連れ(オッサン達)と共に、知夫里島へ行って来ます。
ってどこ?という人は調べてみよう(笑)
今年は息子が初参戦。
夏はやっぱりアクティブに行かないとね♪
レポート待ってますよ。

  • 2008⁄07⁄20(日)
  • 17:07

Kizさん、今ごろテントの中で蚊と戦ってはるんですかね(^^;
でもいいな~
BBQとか友達と集まるのって、たのしそうやもん

いいな~
  • 2008⁄07⁄20(日)
  • 21:13

いいですね、キャンプツー。
ワタシはテントも張れない軟弱モンですw
一回ぐらいはやってみたいんですけどね。

今日はメッチャ暑かったですが、どうだったんでしょうか?
ゆっくり待ちましょか(* ̄▽ ̄*)ノ"

  • 2008⁄07⁄20(日)
  • 23:09
  • [edit]

暑い中お疲れ様でした!

いやぁ~、今日は講習会見に来られてビックリしました。
まさかBBQ終わられて今日はゆっくりされているんだな
っと思っている所にバイクが
あれ?って思いましたよ。(笑

講習会終了後ゆっくり話せて面白かったです。

ただ、あの時実は
半熱中症状態でしたぁ~!(爆
家に帰って2時間爆睡
やっと復調しました。

自分の体力のなさにへこんだ一日でも有ります。

でも、道端でゆっくりおしゃべり
良い一日にもなりました。

今度はオムライスツーですよね?
  • 2008⁄07⁄22(火)
  • 00:26
  • [edit]

(ノ∀`o)ノ゛オツでぇす

BBQの後に応援って遠いトコお疲れサマでした!
思わぬ人物登場って感じで(笑

リンク、パクって行きます(*´・д)(д・`*)ネー
ヨロシクです~
  • 2008⁄07⁄22(火)
  • 04:42
  • [edit]

皆様へ

キャンプ+ライスク見学+焼鳥屋でぷはぁ~で、
スイッチ切れてしまいレス遅くなりました~(^^;

>HORI-Gさんへ

夜のお仕事がある時は大概3時頃に帰宅するんですが、
次の日仕事だと起きれませんが、休みだと目覚ましより起きるの早いですね~(^^v

肉レポはあまり期待しないで下さいね~
食べるのに一生懸命でして、あまり写真撮って無いです(^^;


>めろんさんへ

BBQと言えば、ビールですからお泊りになりますね~
夜に火を囲んで、井戸端会議ならぬ囲炉裏端会議は楽しいですよ~
機会があればやってみたいですね。

行った所は山の中で木が天然のタープ代わりで心地良かったです。
朝方はキグルミ着てても、寒くて目が覚めました(^^;


>風追い人さんへ

キャンプ楽しいですよね~知夫里島(ちぶりじま)良さげですね~
濁点つけたら、トトロがでてきそう~(^^;字違いですが・・・

知夫里島の観光案内見てたら笑えました~
赤ハゲ山キャンプ場の収容数の欄に、
「迷惑にならない場所であれば、山中どこでもテントが張れます。」
ワイルドですね~(^^;

レポートお待ちしておりま~す。


>hanaさんへ

蚊に襲われるのを警戒してフル装備で挑んだんですが、
キャンプ場横に川が無かったせいか虫が居なくて快適でした~

今回は半数の人が初対面でしたが、やはりバイク好きばかり、
バイク話、怪我話、下ネタ(関係ないか・・・)で盛り上がりますね~(^^


>レインマスターさんへ

キャンプツー楽しいですよ~
テントも最近のは簡単です。ポール2本で出来ちゃいますから~
バンガローとか借りるのも良いですね。装備少なくて済みますし(^^v

今回の場所は山の中+虫が居ない好条件で快適でした~

機会があればやってみたいですね。


>ゴリさんへ

お昼に能勢に居たので近いかな?って思って行っちゃいました。
帰りは遠かったですが・・・(^^;

でも、ゴリさんも受講されてるとは~楽しく拝見させて頂きました。
昨日は見てるだけで汗だくでしたから、私の場合受講してると熱中症になってたかも~
でも、受講されてる方の目はキラキラ輝いてて楽しそうでしたね~

兵庫県警で講習会が始まったら受講してみます~(^^v

さあ、次は六甲+オムライスツーいつにしましょうかね
(^^;

>ちめぞ。さんへ

お疲れさまでした。
すいませんね~当然の登場でデートの邪魔しちゃって~(^^;チガウ?

XJR乗ってる姿、素敵でしたよ~走ってる時の印象は、
4輪に乗ってたせいかセンスあるな~って感じでした。
取り回しは慣れれば重さも克服できると思いますよ~

私もリンク頂いておきますね~(^^vヨロシク
  • 2008⁄07⁄22(火)
  • 08:30

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/21-2519174d

