
category
スポンサー広告

無事に帰りましたー

8月のお盆休みに行った山形キャンプツーから、記事はまだ帰ってませんが…



またまた、東北へツーリングに行ってきましたー



そして昨日の内に(ギリでしたが・・・)無事帰りました。



このツーリングを企画して頂いたutunosamuさん、ありがとうございました。

一緒に楽しく走った皆様にも感謝です。 そしてお疲れさまでしたー


本当に最高のツーリングでした。






この感動を素早く記事に残したいところですが・・・
今日は休暇を取ってたので、記事書けたはずですが~
今日は主夫してましたー掃除・洗濯に昼酒して昼寝したら一日終わっちゃいました。






すいません・・・









取り急ぎ、ダイジャストでお送りいたします。






CA3H0029di.jpgCA3H0085di.jpg
CA3H0086di.jpgCA3H0136di.jpg
CA3H0182di.jpgCA3H0196di.jpg






いやー美味しかったぁー(爆
category
ツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング

Comment

お疲れ様でした。

23日にご一緒したゴリ夫です。
先日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

又いつか、ご一緒しましょう!!
  • 2013⁄09⁄24(火)
  • 20:40
  • [edit]

w( ▼o▼ )w エエエエーーーー!

ダイジェスト って 食いもんだけ!??

そんなぁ~~~~

次 期待してますよ♪

追伸
日付が変わる前に帰宅できたのでしょうか?
  • 2013⁄09⁄24(火)
  • 21:15

こんばんは~♪

日曜日はたいへんお世話になりました~!
睡眠不足大丈夫だったんでしょうか?
後半の道案内も、あんなマイナーそうな
快走路をご存じでビックリしました!!
360度のループ道路は今回ご一緒しなかったら
間違いなく一生知らない道だったと思いますw
またご一緒できる機会がありましたら
よろしくお願いいたします♪
  • 2013⁄09⁄24(火)
  • 22:43
  • [edit]

ありがとうございました!

すごく美味しそうなダイジェスト版になりましたね!

2日間、お世話になりました。
県民の森からの道も、きれいな棚田も楽しませていただきました^^

猛者なKizさんにびっくりです!
でも、お体気をつけて下さいね~

また、ご一緒させて下さい。
  • 2013⁄09⁄24(火)
  • 23:07
  • [edit]

ゴリ夫さんへ

たまにしか記事を書かない怠慢なブログにコメントありがとうございます。
23日はお疲れさまでしたー
同じ関東圏ですし、またご一緒しましょうー
V魔とそれを駆るゴリ夫さんのライディングを
間近で見れるのを楽しみにしておきます。
  • 2013⁄09⁄25(水)
  • 06:28
  • [edit]

かもしかさんへ

はいーダイジェストは美味しいところだけです~

真のおいしいところは後程・・・

少々、お時間掛るようです(^^;

はい、バイク止めてカバーして荷物を持って、
玄関の扉を開けたのが11時58分でしたーギリです(笑)
  • 2013⁄09⁄25(水)
  • 06:28
  • [edit]

お~さんへ

休みがちな怠慢なブログにコメント頂きありがとうございます。
22日はこちらこそありがとうございました。
睡眠不足は仕事では無理ですが、バイクだと平気です(笑)

地図でおもしろそうな=おいしそうな道を見つけるのが趣味でしてー
棚田もK9も初めて行ったって言うのはここだけの話です(爆
また、ご一緒できる機会を楽しみにしております。
  • 2013⁄09⁄25(水)
  • 06:29
  • [edit]

相方さんへ

はいー美味しいところを集めてみましたー
おいしいところは本編に残してます(笑)

こちらこそ、2日間ありがとうございました。
わたしのわがままなルート提案でしたが、
楽しんで頂けたようで良かったです。

猛者ではありませんよーただの変態です!
あーでも、人前では言わないで下さいねー
あの人、やっぱり・・・ってなっちゃいますから(爆

また、一緒に走りましょうー
  • 2013⁄09⁄25(水)
  • 06:30
  • [edit]

ありがとうございました

先日は有難うございました(^-^)

数人でご来社かと思ったら・・・

何やってんっすかぁWWWW~~~

びんさんまで一緒だとは思いませんでした(@_@;)

また何処かでお逢いしましょう!
  • 2013⁄09⁄25(水)
  • 10:38
  • [edit]

ぐうじさんへ

こちらこそありがとうございましたー

最近、体の幅がさらに広くなってまいりましたが・・・
顔の方も少し広くなっておるようです(笑

また何処か・・・たぶん、また總宮神社でー来月ぐらいに(爆
よろしくお願いしますねー

ぐうじさんにあつかましいお願いですが、
先日撮って頂いた写真を下のアドレスに送って頂けるとありがたいです。
  • 2013⁄09⁄25(水)
  • 21:28

こんばんは。

先日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
あの~、私は声をかけただけで、企画はしていないんですけど。。。
皆さんが企画してくれました。ありがたいことです。
棚田も素敵な風景ですね。
また、そこに行く道も楽しかったです。
また危害がありましたら、ご一緒してください。
でも、下道遠遠は・・・体力がちょっと。。。
  • 2013⁄09⁄26(木)
  • 00:13
  • [edit]

samuさんへ

先日はお疲れさまでしたー
samuさんの一声で集まるバイク仲間達、
そして広がって行く繋がり、素晴らしいですよねー

やっぱり、真っ直ぐな道じゃなく、
信号の無い道が最高ですよねー
また次の機会、ご一緒できるのを楽しみにしておきます~
  • 2013⁄09⁄26(木)
  • 05:34

こそっと

ご無沙汰してます!!
あいも変わらず美味しいもの食べてますね!いいなぁ~(笑)

で、以前kenkenさんがmixiのつぶやきでバイクの画像を乗せられた時には
ちょっと笑ってしまいました。
  • 2013⁄10⁄02(水)
  • 15:57
  • [edit]

ゴリさんへ

お久しぶりでやんす。
やっぱり、走りも食いもんもおいしく頂くのが私の楽しみですからー

そう、kenkenさんと久々に会いましたー
でも、お互いバイクなのに一緒に走ってません(爆
最後に走ったのはチョロさん達と行った丹後半島ですもんねー
ゴリさんとも随分走ってないですねー
  • 2013⁄10⁄04(金)
  • 05:48

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/153-f8b41111

