
category
スポンサー広告

まさに下剋上!?

GWがあっという間に終わり、早くも2週間が経とうとしてます。

来週に検定試験があるので、先週はお勉強のためバイクに乗らず触らず・・・

と言う事で・・・ネタが無い・・・orz

今週は明日出勤日だし、日曜はお勉強のためバイク自粛ー

んで、お勉強の為にYouTubeをうろうろしてたら、

面白いの見つけましたー

アメリカのラグナセカを走るNinja250大きなバイク達(笑



さすがに250ccと1000ccクラスがサーキットを走ると・・・

いやいや、どうして負けてへんがなー

立ち上がりや、ストレートでは圧倒的なマシンの差を見せ付けられるが、

コーナーリングスピードでは見事に逆転してます。

ラグナセカの名物、コークスクリューの突っ込みも見事!!

マシンの圧倒的な差を、明らかにスキルの差で逆転しちゃってますね。

てか、スキルの差があり過ぎですが(^^;


いつも、YouTubeで英語力(リスニングね)をあげようと思いつつ、
いつの間にか主旨からずれて、見入ってしまってます。

おまけにこの動画・・・だーれも喋ってへんしー(爆



category
つぶやき
genre
日記
theme
つぶやき

Comment

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/139-dbfb93c7

