
category
スポンサー広告

無事に午前様!?

2日間の東北ツーリングから無事帰還しました~

正確には2日とちょっと~そう、昨夜は午前様でした(笑

ご一緒した、チャーリーさん、てつさん、ななこ♪さんお疲れさまでしたー

それと、四国へ行く途中(?)に新潟までご一緒して頂いた、りゅうさんもお疲れ様でした。

非常ーに濃い2日間ありがとうございましたm(_ _)m


その感動をまずはダイジェスト版でお送りします~




110813_IMG_1273_200.jpg 110813_IMG_1284_200.jpg 110814_CA3H0040_200.jpg



110814_CA3H0002_200.jpg 110814_IMG_1362_10.jpg 110814_IMG_1366_200.jpg


はいっ!ここまでー




午前中に汚れたバイクを洗車して、
午後は涼しい部屋で昼酒しながら画像編集・・・
と思ったら寝ちまったい~(^^;


さて今から晩酌しながら画像編集・・・

んっ・・・まだまだ掛かりそうです(笑
category
ツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング

Comment

ソフトクリーム食べに行ったんですか?w

そそ、りゅうさんってNinja400Rの人かな?
日曜にいっちゃんで会いましたw
  • 2011⁄08⁄15(月)
  • 21:14
  • [edit]

レイニイ。さんへ

そそ、ソッソッソフトクリームを食べる旅です(笑

おおーいっちゃんに行くと言うことだったので、
おやじさんによろしく~と言ってたのですが、
レイニイ。さんとも遭遇してたんですねー
規制渋滞の中あの距離を走るパワーは凄いなと…
  • 2011⁄08⁄15(月)
  • 21:28

あっはっは(笑

土日(+月曜ちょっと)はお疲れ様でした~♪
走って食べて景色見て、贅沢な慣らしツーになって幸せでした。

で、ダイジェストってそう来ましたか。ソフトツーじゃないですか(笑
これは詳細が気になる引きですね~(笑

リュウさんは愛媛に帰るのにちょうどどこか回って帰りたいということで
なんと北回りになるこのルートに参加してくれました。
でも翌日は結構早い時間に着けたようですよ。

さて、私もさっさとレポ上げないと。
  • 2011⁄08⁄15(月)
  • 23:04

感動は・・ソフトだけだったんですね(笑)

本編も楽しみですが・・・

その前に長野ツーから帰ってきませんか?←しつこい?(笑)
  • 2011⁄08⁄15(月)
  • 23:50

チャーリーさんへ

お疲れさまでした~
ほんと、いろいろ堪能して贅沢なツーでしたねー
食べすぎだと言う説もありますがー(笑

ダイジャストはお約束みたいなもんで(^^;
本編はネタがありすぎて何分割になるのやら~

リュウさんは、かなり遠回りになるのに参加してくれて感謝です。
しかし、元気だわーオサーンには無理だな(^^;
  • 2011⁄08⁄16(火)
  • 06:25

HORI-Gさんへ

ソフトだけでは無いのですが、やはり印象深いものを・・・(爆

本編はぼちぼち書きます~

えっと長野!? 暫く行ってないなー(いや、そうじゃないね)
せせらぎの動画・・・折をみて解禁してもいいかなー(笑
  • 2011⁄08⁄16(火)
  • 06:32

こちらではお初です。

まずはお疲れ様でした&ありがとうございました。

2日目、午前様だったんですね・・・
自分はたいした渋滞もなく、日が落ちるころには着いてたんですよ。

しかも、1日目も宿への到着はかなり遅かったと聞きましたが。。
どう考えても、Kizさんたちの方が鉄人ですよ~

いっちゃんでお会いしたのはレイニイ。さんだったんですね。
(ちゃんと挨拶もせず、スイマセンでした)
帰りに無事いっちゃんに寄れて良かったです。
  • 2011⁄08⁄16(火)
  • 19:10

お疲れ様でした♪

先日はお疲れ様でした~♪
&
ありがとうございました~(*^^*)
特に夜間走行では、お気遣いしてくださり、大変助かりましたm(__)m♪

しかし。
あらためて見るとホント!
ソフトツーみたいです~( ̄m ̄)(爆)
  • 2011⁄08⁄16(火)
  • 20:57
  • [edit]

おはようございます。

やっぱりね~、東北はソフトクリームが有名なんですよ....?
いや、そんな事ないし!!
お疲れ様でした。
13日は残念でした。
もうちょっとまってれば良かったんですね。
失敗しました。
また、機会があれば♪
  • 2011⁄08⁄17(水)
  • 05:56

リュウさんへ

先日はお疲れさまでした~
そして、私の怠慢なブログへようこそ~(笑

日曜は一番遠いポイントを出発したのが14時前だったのと、
暑さの為休憩が多くなりその分、ソフト補給も増えて(笑

鉄人では無いですよ~距離は1日当たり500kmぐらいですからー

いっちゃんに行けたんですねー私も行きたい~
遠いはずなんだが、リュウさんの移動行程を考えると、
なんだか、近くのような気がしてきました(爆
  • 2011⁄08⁄17(水)
  • 07:08

ななこ♪さんへ

先日はお疲れさまでした~

夜間走行はHIDにしたので随分安心して走れました。
それでも、ウェットでは見えないのでちょっと焦りましたが(^^;

飯豊が時間切れじゃなかったら、6面全部ソフトだったんですがねー(笑
でも暑かったとは言え、ちーと食べすぎですなぁ
因みに昨日も伊王野でそばソフト食べてきました~
ソフト依存症になっちゃったかも~(爆
  • 2011⁄08⁄17(水)
  • 07:18

おくさんへ

おはようございます。

あらら・・・東北はソフト有名じゃないんですかー
でも、こう暑いとトグロマークを見るとつい・・・(笑

13日は残念と言うか申し訳なかったです~
わたしもちょっと機転が利かなくて~(^^;
(詳しくは本編で・・・)
こちらこそ、また機会があればお願いします。

  • 2011⁄08⁄17(水)
  • 07:34

キャハハハッ・・・なるほど。
東北ソフトクリーム制覇ツーだったのですね(爆)
 
お腹は大丈夫でしたか?

  • 2011⁄08⁄17(水)
  • 15:14

ボティーさんへ

最初から、ソフトを狙ってた訳では無いのですが、
余りの暑さに休憩する毎に食べてたらこんな結果に・・・(笑

お腹は大丈夫なんですが、血糖値的にどーなのよ?って感じです(爆
  • 2011⁄08⁄17(水)
  • 17:14

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/119-f822913e

