スポンサーサイト

category
スポンサー広告

教習終了~!

今日で普通二種の教習が終了~

しかし、教習なんて20年+α程前に受けたきりだし、
卒験ともなると妙な緊張感で一杯でしたね~

胃がキューとなってて、終わって安心したら今度は・・・
お腹がキューと鳴って、体が求めてました食べ物を・・・(^^

あとは、試験所行って学科試験で90点以上取れば
二種免許取得になります~10日間は長かったぁ~

これで元の生活に戻れるなぁ~と思いきや、
明日ツーリング行くためには今から仕事しないと・・・orz

ツーリングの人数も9人+お見送り1人と大所帯になって、
楽しくなりそう~って考えてたら、仕事の手が止まってます(^^;

せっかくですから、お見送りの方は最後まで
お見送りをお願い致しま~すm(_ _)m

明日も暑くなりそうだな~
フルメッシュのジャケットを買っとくんだったな~

脂○がトロけてしまいそうです~(体重は減らないでしょうが・・・)
category
免許取得
genre
車・バイク
theme
つぶやき

Comment

教習終了 お疲れ様でした

こんばんは。
いよいよ明日ですね~♪

私も初めてお会いする方ばかりなので、少々緊張気味ですが、どうそよろしくお願いします。
  • 2008⁄07⁄05(土)
  • 21:07

お疲れ様です

10日間の教習お疲れ様でした。

私も風追い人さん同様、初めてお会いする方ばかりです。無難にホスト役をこなせるかどうか・・・
恐らく参加者の中では下から数えたほうが早い年齢でしょうし・・・年上の方ばかりでかなり緊張しております。
しかも雨男パワー発揮して、三重県だけ午後から50%って・・・orz
明日はよろしくお願いします。
  • 2008⁄07⁄05(土)
  • 21:38
  • [edit]

風追い人さんへ

いよいよ明日ですね~

仕事のつもりでPCに向かってるのに、皆さんのブログを徘徊したり、
天気予報見たり、ご当地グルメは何かと調べてみたり・・・
大半、最後の作業が占めてます(^^

緊張とワクワクで妙なテンションになってます~
明日、よろしくお願いしますね。
  • 2008⁄07⁄05(土)
  • 21:57

HORI-Gさんへ

大丈夫でしょ~バイクに乗れば年の差なんて~

たぶん皆さんも、バイクに乗れば目がキラキラして
まるで子供の様な目をしてると思います。

天気は午後の確立が高めですね~

ちょっと、おまじないしときます。
わたくしも雨男ですが、降りそうだなと雨具装備して行くと
降られなくて、降らんだろうと雨具無しだと降られます~

だから、明日は雨具装備で行きます~

明日は楽しく安全に行きましょうね(^^v

さっ、もう少しご当地グルメ探そっと~(仕事は?)
  • 2008⁄07⁄05(土)
  • 22:21

Trackback

http://kizf.blog43.fc2.com/tb.php/10-47e58600

