Entry Navigation


category
スポンサー広告

画質良好~

昨日の夜9時ごろ、夜だけど何気に富士山のライブカメラ見てたら・・・

普段夜は真っ黒けで下の方に明かりがあるだけだが、

昨日は違ってた。

2100_r.jpg

月明かりで富士山くっきり~

ライブカメラなのに絶景くん、なかなかの高感度(^^b

でっ、富士山がこんなに見えてると言う事はー

朝日のあたる富士山を見れる!と想像出来る訳でー

よっしゃー大観山行くぞー っと行きたかったんですが、

今日は私の新しい愛機がやってくる日なので断念しました。

まーそんな時って大体、予想は的中するもんでー

朝5時40分の富士山

0540_r.jpg

くーっ!! orz

なかなか見れませんぜこんな富士山

てっ、悔しがってたら来ましたよー

新しい愛機が・・・
category
つぶやき
