Entry Navigation


category
スポンサー広告

一方的なライバル心

連休の時のお話ですが・・・

3連休の最終日の21日は雨でした。

計画停電の合間を狙って、そうてつ線の星川駅へ

まあ、雨で無くても電車に乗って行ってたでしょうけどね。

星川駅から歩いて5分ぐらいのこちら~
110321_IMG_0400.jpg
横浜とんとん

こちらのメインはちょっと車に隠れちゃってますが、一文字でわかりますよね。

店に着いた時は車は止まって無かったんだけどね。
早く食べたいから帰りに撮ろうと思ったらこの有様(笑

でっ、まずはメニュー♪
110321_IMG_0394.jpg
一番最初に書かれてるのが、餃子 250円!!
常連さん曰く、餃子がメインでラーメンはサイドメニューらしいです。

そう聞くとますます餃子に対する期待度が上がります。

ガッツリ餃子を味わいたいので、餃子2枚とビールをオーダー♪

そう、餃子と言えばビールでしょ~だから電車なのです(笑

でっ、待つ事5分少々~ごくっ・・・

110321_IMG_0395.jpg

キターッ!!

なかなかの大きさのが5つ、これが250円・・・安い

いやいや、見た目だけでは騙されませんぞ!



110321_IMG_0396.jpg




・・・






あかん・・・旨うまオーラ全開(爆





餃子のたれと別に醤油とお酢も置いてあって良心的。

まずは餃子のたれに着けてガブリッ!!

これ、旨いわ~

野菜多めでキャベツの薫りが良くてさっぱりしていて、
かつコクがあって味噌がブレンドされた餃子のたれが合う~

これは正直、私の作る餃子の限り無く延長線上です。
路線は一緒ですが、ただまだまだ遠い・・・orz

餃子が結構大きいから5個x2枚+ビールで結構お腹一杯になりますが、
メニューを見ると、ライス210円に対してちゃーしゅー丼が400円・・・

こりゃ、頼むっきゃないでしょ~

110321_IMG_0397.jpg
なんと、スープも付いてます。

更にどんぶりアップ~
110321_IMG_0399.jpg
メンマにほうれん草にホロホロ、トロトロのチャーシュー
是非クリックして大きくして見てね。

これまた、旨ーっ!!

この値段でこの旨さ・・・リピ確定、即確定!
実際、記事書いてるとすでに涎が・・・(爆

でね、燃えた訳ですよ。 
ライバル心が・・・(ΦωΦ)キラーン
category
つぶやき
