Entry Navigation


category
スポンサー広告

ズーム・ズーーム!?

先週は暖かくてバイクで出かければ良かった~と思ってると、

ここ2・3日は最高気温が一桁でまだ冬眠続行しそうです(^^;

今日も天気は良いんですがね~寒いから歩いて富士山見物です。

行き先は家から20分の例の公園・・・

朝6時過ぎ、息を切らせて登った坂の上に暖かな日が差します。
110219_IMG_0202.jpg

そして、肝心の富士山は~
110219_IMG_0216.jpg
広角端(28mm)でこんな感じ~



でっ!



ぐぐっと、寄ると!



おっ!!



おおっ!!


110219_IMG_0245.jpg
望遠端(336mm)



んでっ!



テレコンx2モードで



おぁ~!



110219_IMG_0257.jpg
望遠端(336mmx2)

こんなに近づいた・・・

けど、写真のクオリティー低っ・・・(笑

ズームで寄るより、明日は自分が近づいてみようかと~

今日よりは暖かいみたいですし~
category
つぶやき
