Entry Navigation


category
スポンサー広告

発見!!

未だに初走りと言うか、バイクのカバーさえ捲ってない状態

年末に痛めた腰も少し良くなったきたので、
日曜ぐらいは走ろうかと思いましたが・・・

よりによって最高気温6度の予報で、風も冷たい・・・

やーめたぁ~

やっぱ、寒いのやだ(><)

なんだか、このまま冬眠しちゃいそうです。

腰を痛めてから運動を控えててウォーキングしてなかったので、
未だ踏み入れてない近所を散歩してきました。

今住んでるところは狭い道が入り組んでいて、
迷うのが必至だったので地図片手に高台の方へ

高台に向かったのは海が近いので見えるかな~って理由でして、
ただ散歩するだけで楽しみが無きゃ、つまんないですもんね。

家を出て約20分で高台の公園にたどり着き(近っ)、
視界が拡がり見えた景色は・・・
PAP_0035l.jpg
海側じゃなくて住宅ばっかですが・・・

って、あれれ?

もしかしてあれは・・・

PAP_0035a.jpg

わぉ、富士山ですやん~

今日は生憎の天気ですが、晴天時に楽しい散歩コースを発見しちゃいました(^^v

category
つぶやき
