Entry Navigation


category
スポンサー広告

関東鰻部はプチKCBM!?

11月14日
朝5時に起きて白馬を望む露天風呂で朝風呂を~
って思ってましたが、余りの寒さに2度寝してしまい、
起きたのが7時でした(^^;

それでも集合時間まではまだ余裕があるので、
前日にすっきり見えなかった白馬を見に行きます。

信州新町からはr36→r31→r33を走り眼前に現われたのは・・・
101114_PAP_0144.jpg
いい感じに雪化粧した白馬三山、生憎の曇り空ですが迫力ありますね。

101114_PAP_0146.jpg

しかし・・・さみぃ~近くの温度表示は5℃でしたが、
体感はもっと低い感じでした。

さて、温泉こそ入れませんでしたが白馬を見れたので、
r33→r31で大町までバビューンと走ります。
この道いいですね~朝で交通量も少なく気持ちよく走れます。

お陰で時間に余裕が出てきたので、また・・・
101114_PAP_0133.jpg
写真を撮ってみたり・・・

101114_PAP_0131.jpg
コンビニで朝御飯食べてみたり・・・

時間もいい感じになってきたので合流予定の岡谷へ向かいます。

そのまま岡谷ICまで走る予定でしたが、お腹から警笛がなったので
みどり湖PAにピットインしてると、タイミングよく武郎さんから
電話がかかってきます。どうやら岡谷ICに到着した模様。

所用を済まして皆さんの待つ岡谷ICへ
101114_CA3H0001.jpg
ぐりふぉんさんと、武郎さん、しかぜさん、お久しぶりのケァラさん
そう言えば、ケァラさんとは3回目ですが初バイクです。

そして、はじめましてのボティーさんと、YUKOさん

あと、もう一方、あおさんが中央道を爆走中との事ですが、
お店の開店時間が迫ってきたので先にお店に向かいます。

お店前で開店を待ってると、あおさんが合流し
タイミング良く開店~いざ!突入~
101114_CA3H0009.jpg
「うなぎ小林 下諏訪」

こちらで、得々重を頂きます。
101114_CA3H0005.jpg
重と言うか・・・丼ですよね(^^;


大きな蓋を開けるとドーン!!101114_CA3H0007.jpg
関東では、一度蒸したうなぎを焼くスタイルなんですよね。

だから、ふんわり柔らかで、旨し!!

美味しい食事の後は、運動がてらR142からビーナスラインへ

この日のビーナスラインはガラ空きで気持ちよーく走れました。
あと、天気が良ければ最高だったんですけどね~

霧が峰のパーキングでしばし撮影&駄弁リングタイム♪
101114_CA3H0032.jpg
この日の皆さんの相棒は、オールKawasakiでしかもほぼ黒でした(笑


道中の走行写真をいっぱい撮ったので、動画にしてみました。

今回はフォトストーリーを使って、
あえてコメントは居れずにシンプルに仕上げてみました~ 

だっ、誰ですか手抜きだって言うのは…
実はその通りなんですけどね~(爆

[広告] VPS


霧が峰からはr40で諏訪ICへ
ここで、あおさんとボティーさんとお別れし、中央道で帰ります。

大月から先でお約束の30km渋滞表示・・・

大月JCTで私とにしかぜさんが河口湖方面へ離脱して、
都留からr24→道志みちで帰ったのですが・・・

真っ暗なr24は前が見えず、道志みちも車が多くペース上がらずで
横浜まで結構、時間掛かってしまいました・・・orz

今回、御一緒した皆様、ありがとうございました。

次回の鰻部を楽しみにしております。暖かくなった頃に(笑

本日の走行距離・・・大体300km
r24を走ってる途中でスピードメーターのケーブル切れますた(爆
category
ツーリング
