Entry Navigation


category
スポンサー広告

バイク無しもいいもんだぁ

この間の日曜日は、同じくバイク無し仲間(謎)のluvさんに音頭をとって頂き、
関東ライダーへの仲間入りをして来ました。




場所は横浜と言う事で、横浜中華街!! 




こっち来て本格的な中華料理を食べてないので、

ありがたいチョイスに感謝感謝~






この日集まって下さった、関東ライダーの方々はこちら~


100620_181429a.jpg

(イッコさんと黒姫さん・・・何とか写っててセーフ)



えーっと皆さんと一緒に走った回数・・・



luvさん        1回
ぐりふぉんさん    1回
はるさん        1回
武郎さん        1.5回(私は車でした~)
イッコさん       0回
にしかぜさん     0回
ろくすけさん     0回
黒姫さん       0回






因みに、一緒に飲んだ回数(今回含めて・・・)



luvさん        3回
ぐりふぉんさん    3回
はるさん        2回
武郎さん        3回
イッコさん       3回
にしかぜさん     2回
ろくすけさん     1回
黒姫さん       2回


・・・


圧倒的にバイクで走るより多い(^^;






やはり同じ趣味も持った者同士が集まれば、話は尽きないですね。
食べて飲んで喋って、かれこれ3時間半ほど居ましたが・・・


あっと言う間でしたね~


皆さんのおもしろエピソードやご当地グルメの話で、

盛り上がれば盛り上がるほどに、早く走りて~



バイクが手元にきたら・・・


luvさん、富士山周遊ツー案内お願いします。

武郎さん、環八の先導お願い致します(笑)

ろくすけさん、千葉スカの案内お願いします。

ぐりふぉんさん、鉄道とのハイブリッドツー案内お願いします。

黒姫さん、青梅の美味しいどら焼き屋さん案内お願いします。

にしかぜさん、藤沢の美味しい処教えてください。

イッコさん、お勧めのラーメン屋教えてください。

はるさん、今度は昼酒しましよう(爆)


すいません、後半はバイクと関係無くなってますが・・・


この度はありがとう御座いました。

一緒に走る時はよろしくお願い致しますm(_ _)m





そう言えば、中華だったのに餃子食べるの忘れてた・・・




でっ、またまた餃子作っちゃいました~

100622_202224.jpg

早く食べたい一心で慌てて作ったので、





雑ですが・・・







でもね、焼いちまえば美味しそうな顔になっちゃいます。

100622_203709.jpg

ごちそうさまでした~
category
つぶやき

引越しました!?

ご無沙汰していますm(_ _)m

気が付けば半年以上放置しておりました・・・

この度、仕事の都合で横浜に引越ししてきました。

引越しって言っても、身ひとつ・・・てか私ひとりの引越しです。

俗にに言う、「単身赴任」ってやつです、はいっ(^^;

横浜に来て2週間強、やっとネット環境が整ったので、

またボチボチと・・・ブログを再開しようと思います。

んでっ、早速!バイクのお話を・・・

と、言いたいところですが、急な赴任で住む所も事前に確認出来なかった為に

バイクを神戸に置いて来ちゃいました・・・

まぁ、乗って来ようにも車検が切れてたので無理でしたが(爆)

今を思えば持ってくれば良かったなぁって思います。

休みが取れたらお盆にでも取りに帰ろうかと・・・

じゃないと、今の所こちらでの足は、

自分の足と電車とバスなので、土日が暇で暇で・・・(笑)

そう言えば、来てから2週間ほど経つけど、港町の横浜なのに海を見てない・・・

今日のところは行き先はベタですが、山下公園と中華街へ行ってきました。

行きはバスで、山下公園へ

PICT0003.jpg
氷川丸ですね。

しかし、今日の山下公園はあちこちでイベントがあって人が多い(><)

PICT0005.jpg
カッターレースもやってて、盛り上がってましたね。

横浜と言えばこちらですかね?
PICT0008.jpg
みなとみらい地区、最初は歩いて行くつもりでしたが、
すでに歩き疲れたので(早っ!)断念し中華街へ

神戸の中華街とはスケールが違いますね。

本当のところ、色々と食べ歩きしたかったのですが、

人が多すぎで通り抜けるだけで疲れてしまいました(^^;

帰りは電車で帰り、駅近くのスーパーで食材を買って帰宅~

この分だと、バイクが無いと暇な週末になりそうです。









category
つぶやき
