Entry Navigation


category
スポンサー広告

目標達成のために・・・

またまた、スポンサーサイトが出現するほど放置してしまいました・・・

おまけに皆様の所へ足跡を残すパワーも無くご無沙汰してすいません。

とか言いながら・・・
休みになればあちこち出没してるぞ!っと、突っ込まれそうですが(^^;


タイトルの目標とは・・・まぁ大した事ではないのですが、
「今年は春と秋に信州へツーリングに行くぞ!」と、
年度末の忙しい時期に自分自身に宣言しておりました(笑)

そこで、風さんにメールして10月の休みの予定を聞きだすと、
「16~18日は3連休」との事だったので、
すかさず「その休みを信州へ行きましょ」とお誘いしました。

すると、奥様からの了承を得た風さんから「OK」が・・・(^^v

そして数回メールをやり取りして、概略ルートを決めると・・・

風さんがこの旅にいいタイトルをつけてくれました。

「錦秋の信濃路を楽しむ旅」

ん~アウトライダーとかの巻頭特集になっちゃいそうですね。


私が考えると・・・

「錦秋の信濃路を頬張る旅」

こちらは、グルメ雑誌の類いでしょうか?(爆)

そして、ブログの更新も忘れて(少し本当)ルートの選定に悩み、
直接風さん宅で最終打ち合わせをしてルートが決まりました。

では、「錦秋の信濃路を楽しむ旅」とは如何なるものか・・・
詳しくは続くへどうぞ~

えっ?もう知ってる?

まぁ、そう言わずに見てって下さいな~(笑)
category
ツーリング
