Entry Navigation


category
スポンサー広告

試乗会のち山中散歩ところにより嘘~ん

5月31日 

琵琶湖スポーツランドでカワサキの試乗会があるので、
京都のとあるコンビニに9時集合の予定。
今回のメンバーは、風追い人さん、ゴリさん、たついち朗さん(お初)

仕事から帰ったのが午前2時半、翌朝の降水確立は60%、
しかし午後は10%で晴れる模様♪
「寝てる間に雨じゃんじゃん降っちゃえ~」
と思いながら準備をそこそこに就寝ZZzz・・(-ρ-)

起きる予定の1時間前の5時に雨音で起きてしまう(/>.・)/
んが、眠いのでそのまま2度寝・・・そして、チュンチュンとスズメ声で目が覚める。

おっ、雨上がった♪空も明るい(^^v でっ、ふと時計を見ると・・・

8時10分か・・・・(-_ゞ んっ?

8時10分って・・・嘘~ん!?遅刻やん

そら、空も明るいちゅーねん(><)

ひとまず、風さんに寝坊したので現地に直接行く旨をメールして、
大慌てで準備してガレージ出発したのが9時頃・・・既に集合時間・・・orz

この後は、阪高と名神をご想像通りのスピードで走り、
寝坊したお陰か、雨に濡れず快適に走ります。

無事に琵琶湖スポーツランド着いたのが10時過ぎ、
駐輪スペースで見慣れたバイクを探すも、該当するバイク無し(^^;

風さんに「いま何処」メールすると、何やら迷走中との事。
判る範囲でルート説明し何とか風さん達も無事到着~

早速、試乗~試乗♪受付に・・・っとここで、2度目の嘘~ん!?

では、皆さん楽しんだ試乗会の様子を動画でどうぞ~♪


2度目の嘘~んの訳は・・・
category
ツーリング
