Entry Navigation


category
スポンサー広告

おニュー2連発!?

おニュー第一弾

まだ5月なのに、昼間は気温が30度に迫る日がちらほら、
フルメタボバディの私には過酷な季節が・・・

エンジンの熱が・・・路面からの照り返しが・・・(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ
からだの中から熱いんです!

んで、買っちゃいました、フルメタボフルメッシュジャケット!!
DSCF7006.jpgDSCF7011.jpg
メッシュでも黒だと日に当って暑いかな~けど白系は膨張色だしな~

とか考えながらもカワサキ乗りなので、このカラーリングに一目惚れ~
これからの季節、更にバイクが小さく見えることでしょう(^^;

おニュー第二弾

GWの長野ツーリングで、デジカメを落っことして不具合が出てしまいました。
そこで、次期候補を物色していると、デジタルカメラグランプリなるものを発見!

その中のエントリークラスで金賞のカメラを衝動買いしちゃいました(^^;

090515_033358.jpg
FUJIFILMのFinePix Z33WPです。あっ別にカラーで買った訳では無いですよ(^^;

同じフジの上位機種F200EXRを最初考えてたのですが、
3mの防水機能とグローブをしたままの操作性でコチラを選びました。

防水機能は・・・突然の雨にも安心して使えるので~(笑)
雨に降られてもしっかり撮影して差し上げますよ、風さんに華子さん(^^v

水曜日の午前中に大きな仕事の納品を終え、その日は半休でそのまま某家電量販店へ
一通り操作性を確認して購入はネットで・・・18000円で買えました(^^;

そして昨日の木曜は休みを取ってたので、宅配便の到着を待ちながら
水曜の風さんの記事を思い出す・・・「朝いちでRSタイチ京都に出没・・・」
おっ、第一撮られ人発見!!

RSタイチの平日の営業時間は11時から、前後のタイヤ交換するとして
小一時間はお店に拘束されるはずなので、10時にカメラが届けば襲撃できる!

っと思いつつも宅配便の到着は11時半過ぎ(><)

神戸からだとRSタイチ京都店までは1時間弱の道のり、
半ば諦めモードのまま12時過ぎに出発し、バビューンと高速で・・・
あら?渋滞・・・はっ、平日なの忘れてた、おまけに名神も集中工事で渋滞(^^;

会うことは出来るのか・・・
category
マニアックな物
