Entry Navigation


category
スポンサー広告

無事帰宅~

29日から4日間の1府7県に渡るツーリングがら無事帰ってきました。

29日にその日のほぼ全行程について来て下さった、
チョイさん、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

急用で実家に帰られたチョロさんの代わりに、
瀬女までDVDを受け取りに来て下さった、
チョロさんの相方さん、ありがとうございました。

つかの間の走りでしたが、着いて行くの必死でした(^^;
ビデオ撮っておけば良かった・・・(><)

お二人から頂いたネタは、ちゃーんと使わせて頂きますね~
って、言ってもしばらくかかりそうですが・・・


では早速、レポを・・・と行きたいのですが、
4日遊んだ分仕事が溜まっているので、
今回のツーリングのおいしいところを掻い摘んで・・・




UNI_0671.jpgUNI_0754.jpgUNI_0819.jpgUNI_0853.jpg
UNI_0880.jpgUNI_0885.jpg090502_084244.jpgUNI_0901.jpg


詳しいレポは・・・気長にお待ち下さい(^^;




category
ツーリング
