Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

カレーオフ in 望雁 その①

9月6日

ブロ友のHORI-Gさんやレインマスターさんのところでお見かけする、
エリミさんのツー企画、「カレーオフin望雁」に参加してきました。

集合は「スプリングスひよし」に10時です。
日吉ダムに行くには距離的には池田集合ルートが最短距離ですが、
R428→県道色々→R372→r54→r19で日吉に向かいます。

10時前に日吉に到着~すでに池田集合組が到着してました。
毎度お馴染みHORI-Gさん、曽爾高原ツー以来のレインマスターさん
お初にお目に掛かります~けんさん率いる極○軍団の
けんさん、じぇいさん、りゅさん、しんさんです。

事前にけんさんのHPを拝見していたので、この人達見たことある~
てな感じで、私の中でけんさんチームの方々が、有名人化してました。

エリミさん達が少し遅れるとの事で、談笑していると・・・
ほりとしさんが到着~ え~と、どちらからでしたっけ?
とナンバー見ると、岡崎って書いてある・・・え~っ岡崎!
遠くからお疲れさまですm(_ _)m

続いて青銀の隼がやってきます。え~っと、どなた?
ブログ初心者の私には???
群馬から朝3時に出発してきた、てつさんでした。
すげぇ~片道500kmですよ~(@o@)
朝3時なんて、仕事終わって寝ようとしてたとこですよ~(><)

しばらくすると、エリミ隊の登場です。
隊長のエリミさんと、MOVI太さんです。

日吉集合メンバーが勢ぞろいしました。
UNI_1030.jpg
11台中カワサキ3台、ホンダ7台、スズキ1台、
ホンダのうち5台がCBR600で、しかもF4i・Fが4台~


スポンサーサイト
category
ツーリング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。