Entry Navigation


category
スポンサー広告

襲撃そしてルートジャック その②

R312からr2で出石へ 出石と言えば出石そば!
選んだお店は出石城近くの「五萬石」本店~
UNI_0899.jpg
店に着いたのが11時頃、朝ご飯食べて無かったので早速店内へ

HORI-Gさん曰く3人前はペロリとか・・・
お互い3人前は無理と判断し2人前づつオーダー
テーブルに並んだトータル4人前・・・
UNI_0896.jpg
げげっ!!こうやって並ぶと圧巻ですねい(^^;
出石そばといえば、生卵+とろろ+つけつゆで、
トロトロチュルチュル~うまぁ~い( ̄~; ̄)v

なんだかんだ言って、2人前完食です。
UNI_0897.jpg
そば湯を頂きほっこり、ご馳走さまでした~

でも、3人前は無理だなぁ~無理すれば食べれるけど・・・(タベレルンダ)
この後バイク乗るとお腹が苦しそうで・・・(^^;

食後は~
category
ツーリング
