Entry Navigation


category
スポンサー広告

襲撃そしてルートジャック その①

AM3:00 仕事から帰ってお友達ブログを徘徊していると、
「朝7時に中国道名塩SAで一服している予定」と挑戦状♪

これは、答えないと!っとAM5:50まで爆睡~
しかし、起きれるもんだな~遊びだと・・・(^^;
10分で準備、ツーマプ、雨具、メットにジャケ、グローブ??

あれれ?グローブが無い・・・部屋中探しまわったが無い(^^;
最悪~いつ乗ったか考えてみると、神戸オフ会の前日に買出しの時~

まさか、ガレージ?っと思い焼鳥屋ガレージに行ってみると、
ZZR君のタンクの上で待機中~ てか、置いてけぼり・・・(^^;

やっとの事で出発~♪がっ、時すでにAM6:30・・・
名塩SAに7時に間に合わね~orz

ここで西宮ICでの待ち伏せ策を思いつき、
阪神高速7号で一気に西宮ICへAM6:45に到着~
料金所を入った交機の事務所横で本線を走る車両を監視。
っとそこへ、白のセダン、いまどき?のV字TVアンテナ+リアスモーク
なかなかベタな覆面さんが休憩で停車、ナンバーをφ(..)メモメモ

此処からだと、バイクが通過するのを確認できるが、
距離があるのとガードレールで車種の特定が出来ない。
AM7:05赤坂PAに移動~PAの出口付近に待機♪

気分はもはや、白バイ隊員~(^^v
待つ事、10分、20分・・・あり?時間はAM7:25・・・
途中で降りた?もしくはもっと早かった?

まー合えなかったら、クラブのツーリングに参加するか~

っと考えてると、本線を走る黒ジェットに2本出しマフラーのゼファー!
キッ、キター!!ジャケットは前と違うけど間違いない!




category
ツーリング
